ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

最高の愛 見た

BSで放送されていた「最高の愛」見ました^^
top_img.jpg

もう~ なにこれ? めちゃめちゃ 面白かったんやけどぉ~ 爆・爆・爆

こういうドラマ 大好物!

トッコジン 最高~~~~~~~~~~~~~!

日本では 長瀬智也とか阿部ちゃんとかで こういうドラマよくあるけど、韓国では 珍しいよね~

とにかく トッコジンのキャクターあってこそのドラマ。
単純に 何度 大笑いしたことか
主演俳優さん達も 皆ベテランだけあって 演技に安定感! 

こういうドラマだからこそ、人工心臓や 手術があっさり成功しちゃうのも有りなんだなぁww
もう 何でも来い って感じ!
ストーリーの感想を あれこれ語るような内容ではないのだけど・・・(おい)
ただただ 純粋に楽しめたドラマでした。

それだけ^^;


このドラマを見ながら思ったのは、ジソク君に こういう役をやってほしい!
もっとジョジョっぽいのを 取り入れてさぁ~ ダメ?(笑)
まだ 無理かなぁ~^^;


トッコジン チェゴ~♪

Comment

まだ 無理かもなぁ~^^;
これって、「アテナ」とか見てトッコ・ジン見るから笑い倍増な気がするんだよね~^^;
ほら、ジソク君の映画←語弊がある(汗)にも出てたじゃんスンウォンssi。
コワモテとのギャップがさ~ ツンデレの醍醐味だから。。。
ジソク君にはまだ、”コワモテ”が無いじゃん?←待ってる♪

ウチではね~~ このドラマは最初盛り上がって、尻すぼんだ感じ? 春に見たんだけど。
コン・ヒョジンssi好きの娘には、エジョンより「パスタ」のユギョンの方がヒロインとして可愛かったらしい。
そして母は同じくホン姉妹の脚本なので~~^^「美男ですね」=シヌヒョンそのままに
「最高の愛」=ピルジュ先生嵌りへと・・・(懲りない・汗)

なのに、ピルジュ先生。ほぼカット無しで見ても、後半かなりおざなりで。。。
ホン姉妹、2番手に冷たいんだよね。。。 ドラマを面白くする道具にすぎないのよ。。。←ま、それが本筋ですけど(笑)

あ、でも、OST買ってしまったよん^^
けっこうエンジョイしたってことだねーー^^
  • 2012/11/08 12:17
  • イグレック
  • URL
  • Edit
放送当時、軍でも流行ってて、ジソクくん真似してたよね(笑)

たしかに考えずに面白かった!(^^)/
  • 2012/11/08 12:23
  • yopoko
  • URL
イグレックさん♪
そっか~ まだ 無理かなぁ~(笑)
ジソク君には ”韓国の 長瀬智也”のごとく・・・ (って どんなイメージ・爆) 壊れてくれたら 面白いのに~と

コン・ヒョジンssiは 大人しすぎたかな?
明るく前向きな感じがいいんだけど・・トッコが ああだから、ついつい 大人しくなっちゃうのかねぇ~

ピルジュ先生っすか?
ケサン君 好きやけど・・・ピルジュ先生の外見が ダメだったっす(T▽T)

すごく面白く見てたのに、見終わって「何が面白かったのか?」と思い返してみて・・・トッコジン以外 出てこなかった。


yopokoさん♪
>放送当時、軍でも流行ってて、ジソクくん真似してたよね(笑)
え~?そうやったん?

その頃は 私、トッコジンなど 知る由もなく・・・
もう一回 聞いてみるか・・・・? 時間があったらね^^;


  • 2012/11/08 14:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
なんといっても
あっちさんの、韓国ドラマ記事upが嬉しい~^^

最高のトッコジンでしたね!
甥っ子の男の子と電話クイズするところが一番好きかも
というかね、あの2人のシーンが好きだった

ジソク君?
う~~~~~~ん
大スタートッコジンの部分がね~お笑いになってしまいそう^^;
  • 2012/11/09 06:49
  • nonna
  • URL
久々の韓ドラ感想やのに、「面白かった」の一言で 申し訳ないwwww

そうそう 甥っ子 可愛かったね~(((*≧艸≦)
ドラマがカット版すぎて、誰の子供なんか 結局わかずじまいやったけど^^;

ジソク君が演じると お笑いになってしまう?
ん・・・ するどい(瀧汗) だって 想像つくし。
自然な演技で コミカル演技をするのって 難しいだろうな~
でも・・・・見たい!
  • 2012/11/10 01:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
