ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

私服ジソギ♡

ファンの方が撮った写真が ネット記事に!!

ある方が 子犬を連れて公園に行ったら そこで ジソク君に出会ったそうです。
で、写真を撮らせてもらって、ご自身のブログに載せた所、ネット記事にまでなっちゃいました。

めっちゃ かっこいいんです~!

写真も すごく綺麗に撮られていて、まるでカタログのよう。
ってか カタログより いいかもです!!!
スタイリスト いらないんじゃね?ww


んでまた この犬が 可愛い~wwwww
201211081111151210_11.jpg

以下 記事です。

201211081111151210_12.jpg

キム・ジソクがパパラッチに公開された。

最近オンライン コミュニティ掲示板にはキム・ジソクが子犬と遊んでいる写真が掲載された。
最初掲示者は“公園散歩をしている間キム・ジソクに会って写真撮影を要請したが快く受諾してした”として
“連れて行った子犬にもためらう事なかった。 気さくな姿を見せて印象深かった”と伝えた。

写真の中 キム・ジソクは子犬とともに遊んでいたずらっ子のようなあどけない姿を見せてファンたちの視線をひきつけた。
それだけでなく普段私服ファッション センスが格別なことで有名なキム・ジソクはこの日やはりファッショナブルな容貌を誇示した。 、


彼は独特のバックポケット パッチが加味されたデニム パンツとパッディング ベスト、フードパーカーを活用して安らかながらも個性を生かした私服ファッションを完成して格別なファッション センスを発揮した。

写真に接したインターネットユーザーは“どの公園に子犬連れて行けば会えるんですか?”、“このように温かい兄さんだったというから今日からファンクラブ”、“ロピル出てくる時から調べてみた。 本当に良くて”等の反応を見せた。

一方キム・ジソクは12月放送予定のSBS週末ドラマ‘清潭洞(チョンダムドン)アリス’で有名デザイナータミホン役で視聴者たちに会う計画だ。


......................追記
この写真が 出回って、さらにいろんな情報が。
ジソク君が着ている服のお店のブログが「写真みて びっくり~! この服 ウチのやし~」的に書いてます。wwww
興味のある方は 見てみて(笑)
TRUE RELIGION というメーカーの服です。

TRUE RELIGION韓国ブログはこちら

分かってみれば 全身 同じブランド(爆) 
すごい 好きなんかな?それとも、まとめ買い?ww

大阪にもあるから 今度 覗いてみよ~っと!
例のお店より、よっぽどジソク君らしくていいわ^^*

Comment

完璧!!!
>普段私服ファッション センスが格別なことで有名なキム・ジソク
 個性を生かした私服ファッションを完成して格別なファッション センスを発揮した

びっくりした~ そんな風に言われていたなんて 知らなかった!
ホントにプライベートなのかなぁ? 信じられない・・・
って 全てが良過ぎる 出来すぎじゃあ有りませんかぁ~ (毎度 ミヤネ!)

素直に見れば 全部 ス・テ・キ! 完璧!
いつもの 体育館履きと違って ベストの配色とバッシユの色合わせてるし!
ヘアーカラーリングも前からこんなだった?
それに 最高の笑顔!!!

ワンコ好きのジソク君・・・
公園で偶然会えるなんて・・・

我家のニャンコじゃ だめですか?  リード付けるから~~~  (ノ><)ノ  (-””-;)
  • 2012/11/08 18:21
  • ふじてる
  • URL
>びっくりした~ そんな風に言われていたなんて 知らなかった!
えっ? 言われてないに決まってるじゃないですか!(爆)

「以前は 本当にひどくて、^^;
最近は 私服にも 気を使うようにしている」と インタビューでも言ってましたよね。
だから これは 気を使っている証拠でしょうwwww きっと!
ジヌクssiのファッションセンスがいいとも言ってたし(爆) って またそこかい~

でも、ジソク君は 飾らない姿が 一番かっこいいから、こういう写真が 一番 かっこいいってことだな!
  • 2012/11/09 00:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
フフフ お似合いよ
ファッションデザイナーっすから、私服にも気いつかわなくっちゃね~

まるごと同じブランド?
あやしすぎる(爆)

でも、こういうカジュアルが一番お似合い!!
着せられてる感がないもん^^;

受け売りだけど
よそゆきがきれいに見えないのは、サイズが合ってないからだそうで

正装風ジソク君を、いま一つ、いやいま二つ、かっこいいと思えない私
いつの日か
ジャストサイズでかっこいいアルマーニスーツ(←これしか名前を知らない;;;)のジソク君も見てみたいな

  • 2012/11/09 07:09
  • nonna
  • URL
  • Edit
>着せられてる感がないもん^^;
そうなのよ! ホント自然でいい感じだわ~

フォーマルだって、ジソク君風に 自分で選べば 今よりマシなんじゃなかろうか?
自分が好きな服が 一番 似合う服なんだよ。

でも、最近は 服にお金かけてるね~
福岡に来た時に着てた ドクロTシャツを思い出しちゃったわ。あれ¥1980だったし・・・wwww

  • 2012/11/10 01:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
韓国のスターさんてそうなんだよ。ドエライかっこいい私服で仕事場にきて
スタイリストが準備したものに着替えてでてくると
「お願いだから私服で撮影させてください」ってパターンwww

なんなんでしょう。韓国のスタイリストさん。
やたら蝶ネクタイつけさえたがるしwww
  • 2012/11/11 00:20
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
ただいま入りました情報によりますと(家の少年)、このブランド、セレブ御用達だって。
日本だとデニム1本4万円くらいするって。もとはアメリカブランドだって。
  • 2012/11/11 00:25
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
えっ? マジですか? マジですか? セレブ御用達ですと・・・・?@@

なんか・・これ 衣装のような気がしてきたwwwww
ホンマに 自分で買ったんかな?

>なんなんでしょう。韓国のスタイリストさん。
>やたら蝶ネクタイつけさえたがるしwww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 大爆笑~ 大ウケ あるある
  • 2012/11/11 01:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
