ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

久々のスカパーやでぇ~

2ヶ月に及ぶ マンションの外壁工事が終わろうとしています。
強制的に外されてたウチのスカパーアンテナが、今日から復活!\(^▽^)/ キャッホー

さっ 契約!契約!!

やっぱ 今なら M-netかしら? (((*≧艸≦)ププ…ッ ..  
契約しちゃったら・・・ もったいない精神で いろいろ 見ちゃうかな?wwww
大阪のおばちゃん根性丸出しやでぇ~
韓ドラ熱 復活なるのか~? 私!! 


にしても KBS-w どうしようー
今 見てるの 1泊2日だけなんやけど・・・でも 見たい~
シギョナ~~~~♪

チュオン君から あっさり乗り換えちう(爆)
 

Comment

(*’-^)db(’-^*)
1泊2日 毎週みてるよん~~~
単純なゲームだったりなんだけど 面白いよねぇ 
思わず声をだして笑ってしまう 数少ない番組です! 
景色とか映像も良いよね!  (って・・・番宣しちゃった!)

>シギョナ~~~~♪
「食いしんぼ」さん この人こんな人だったの? バラードの王子なんでしょ? ㅋㅋㅋㅋㅋ
他の出演者もすごく楽しそうで 思い切り素が出てる気がする 

ジソク君が出てくれたら絶対面白いし 高感度アップ間違いないと思うんだけどな~
ま~ 賛否両論有るでしょうが・・・

我家では多チャンネルをパックで契約してるからM-netは 我慢しなくちゃ・・・ ( ・_;)( ;_;)( ;_; )
  • 2012/11/13 03:07
  • ふじてる
  • URL
ちゅっかえ~^^
Mnet、11月からぜひ~!supersize君、見ようよ(笑)




 
  • 2012/11/13 07:59
  • nonna
  • URL
  • Edit
反省・・・
1泊2日 面白いよねぇ  とか言ってしまいましたが・・・
その後 番組で 独島へ行った回を見ました
個人の考えはそれぞれだから しかた無いけれど
バラエティーで領土問題ってどうなの?
内容もかなり考えさせられる物でした

前言撤回します すみませんでした  <(__)>
  • 2012/11/13 11:23
  • ふじてる
  • URL
ふじてるさん♪
私は まだ見てないんやけど、独島へ行ったってのは ニュースで見ました。
しかも 丁度 いろいろ揉めてる時だったよね~

まぁ この問題は 昔から言われていることだし、韓国の人は 小学校から 叩き込まれた知識だから
そう思ってしまうのは しかたがないかな?とは思う。
(だからといって 認めはしませんが・・・)
ある意味 国をあげての洗脳? なんて思うことも・・・

番組が 日本でも放送されることを 意識しているのかどうかが ちょっと気になるところではあるよね。
わかってやってんのんら ちょっと問題!


でも~ 最近 ソン・シギョンが マイブームなんです~私(≧∇≦)/
なにせ 長身フェチなもんで(爆)

nonnaさん♪
ふふふふ 見ちゃうかぁ~
  • 2012/11/13 21:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
そこ↓ に食いつく私(笑)
>シギョナ~~~~♪
>↑
>チュオン君から あっさり乗り換えちう(爆)
えええっ? そ~なん? って思ったけど(可哀想なチュウォンくん。私はまだ愛してるよ。すんごいドラマに出ちゃっても・爆)
↓ ↓ちょっと納得
>なにせ 長身フェチなもんで(爆)
ってかさ、あっちさんて リュ・ジンssiも好きじゃなかったっけ?
私の中では、この2人の顔は同じ系です。

  • 2012/11/14 11:33
  • イグレック
  • URL
  • Edit
チュウォン君はね・・いい子すぎるのよ。
できすぎだわ あの子!しかも 甘え上手ときたもんだ。
皆から 可愛がられてるから 私が可愛がらなくてもいいのよwwww

リュ・ジンssiは好きですが~
ソン・シギョンと リュ・ジンの顔は まったく 違うと思うのだけどwww
もしかして 他の人と間違えてる?
(背の高さは 同じだけども)

リュ・ジンssiは めっちゃ 男前じゃないですか!
シギョンssiはね、メガネとると 目無いよ(爆笑)
でもね、目がなくても、下の歯がガタガタでも、私は そういう子の方が 可愛いのよ~
今時 韓国の芸能界で 修正なしって ある意味珍しくない?
  • 2012/11/14 23:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
うんにゃ
>もしかして 他の人と間違えてる?
いや、間違えてはないよ~^^;
>2人の顔は同じ系です
「系」なんで、幅はあります(笑)
系列の中で、男前最右翼がリュ・ジンssiで、癒し系子犬タイプ?がシギョンssiなの、私の中では(爆)
・・・たぶん、両方のファンに謝っておくべきだね。誰も見てないと思うけど(笑) ちょんまるみやね~m(_ _)m
  • 2012/11/15 13:29
  • イグレック
  • URL
  • Edit
>同系列の中で、男前最右翼がリュ・ジンssiで、癒し系子犬タイプ?がシギョンssiなの
そうなの~? あはははははwwwwwww

その系列が 私のストライクゾーンな訳ねん♡
ずごく 広そうなんやけど~ww
  • 2012/11/16 02:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
