ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君のグルっぽ

yopokoさんが ジソク君のグルッポを作ってくれました~(≧∇≦)/

ジソク君のグルっぽはこちら
(グルっぽは ameba会員にならなければ 見れません。)

私のブログに ジソク君のこと いろいろ書いてますが・・・私のブログは、あくまでも 個人のブログで・・・
ドラマの感想も映画の感想も ジソク君への意見も 全て私の意見。
それを 共感してくれるか どうかは 訪問してくれる方それぞれだし、
決して 皆さんが同じ意見ではないはず。

コメントをしてくださっても、”対 私”になっているので 横の繋がりがないですよね・・
(他の所よりは 多い方ではありますが・爆)


そういった 個人の物ではなく、
グルっぽは 掲示板形式なので、ファン同士のつながりや、意見の交換もできるし、
皆で純粋にジソク君を応援して、絶賛しあえる(笑)場所になるんじゃないかと!?

これから ロピル2の放送を期に ファン急増だと勝手に思っているので、
ジソクファン 盛り上がればいいな^^


もちろん、私は 変わらずジソク君を応援していくつもりですので、
ここで 一緒にワイワイと言ってくれるのも 大歓迎です~^^;

Comment

はーい!
放置してたアメブロ、ぐるっぽ入りました。
よろしくお願いします。
  • 2012/11/15 09:44
  • 珍竹林
  • URL
あっちさま
いつも読み逃げスミマセン。
皆さんのキャラ全開のコメントにスゴく和むというか
癒されてますわヽ(´▽`)/
横の繋がりも感じますよ~。
ジソコからジソクに変身してもらって、ドラマも楽しみます。
応援応援~~!
忠誠!!
  • 2012/11/15 10:16
  • 珍竹林
  • URL
宣伝ありがとうございます。
たくさんの方が集まって語れるお部屋にしたいですね^^
  • 2012/11/15 21:04
  • yopoko
  • URL
珍竹林さん♪
いえいえ 読み逃げ じぇんじぇん大丈夫です。
ホントにね、うちのブログは コメント読む方が 面白いかもしれない~wwww

皆で 応援しませう!

yopokoさん♪
よろぴくです( ̄ー ̄
  • 2012/11/16 02:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんは♪
これからも楽しく読ませていただきます。

この先もどうぞ宜しくお願いします。
  • 2012/11/18 18:04
  • ハアイ♪
  • URL
こちらこそです!
12月からは、ジソク君関連 かなり忙しくなりそうなので
頑張って ついてきてねwwww
  • 2012/11/19 00:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
