ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

1泊2日のソン・シギョンssi

この2ヶ月ほど スカパーアンテナ取り外してたため、特に新しいドラマも見ず、
ひたすら 撮りためていた番組を見まくってました。

チュウォン君がでるからと撮ってたKBSのバラエティ番組「1泊2日」。 
最初の数回を見たものの・・・視聴欲は続かず・・・しばらく放置。
でも とりあえず見なきゃ消せない!と 再び見始めたら・・・嵌った!面白い!!
やめられない止まらない!!回を増す毎に 面白くなる。毎回 声を出して大笑いwwww
結局 今週の韓国放送分まで一気に見ちゃったという~(爆)
ほとんどのメンバーが 芸人じゃないところもいい^^
(っつっても、シーズン1を見たことないので、前回シリーズに比べてどうか?ってのは 知りませんが・・)
DSC01063.jpg


最初は チュウォン君目当てに見ていたのに、気がつくと私が目で追っていたのはこの人
ソン・シギョン!

長身フェチの私にとって このデカさは たまりません♪

0.jpg
今までも トーク番組やバラエティにゲスト出演していたものの、
ちょっとインテリ風な感じで 最初は 正直、この番組に向いているのか?と心配だった^^;
なんかね、すごく 普通の人(笑)
可もなく不可もなく、何でも それなりにこなして、ビリになることもない。
リアクションが 面白い訳でもなく、バラエティなのに、ハニカミながら、真剣にミッションに取り組んでいる真面目なシギョンssi。
良い事も 嫌な事も すぐ顔に出ちゃうっつーか わかりやすい(爆) 
そんなシギョンssiが 妙に 気になる 気になる・・・

一度 ジョンミンに「真面目にしすぎて 面白くないんだよ!」なんて言われちゃって、
でもその時「リアルバラエティなんだから 自分はこれでいいじゃないか」って言う言葉に妙に納得した私。
無理に自分を作ったりしない、このTVで見る姿が まんまソン・シギョンという人間なんだろうなぁ~

そういう”まんまの人”に弱いんだよな~私。
妙に 親近感をいだいてしまったよ

そうするうちに、最近 シギョンssiが 変わってきた。
よく笑うし、本気で笑ってる。
やっと メンバーと心底打ち解けた感じwwww きっと 時間のかかる子なのね。
自分は自分なりに という スタンスも感じられるよ。
最初 ちょっと心配だっただけに、シギョンssiの笑顔を見ると なんだか ホッとする自分がいる(笑)よかったねっ

特に シギョンssiは、キム・スンウssiのギャグがツボらしく、全身でウケるシギョンssiに 私も大ウケ(爆)
食べ物に目がないシギョンssiは、食事のかかったゲームは本気やし、勝った時の喜び様ったら(笑)どんだけ嬉しいねん!っていう~


大食いと、力自慢と、高学歴(なのにクイズに弱かったりする)を武器に、
今後 ソン・シギョンssiが バラエティで どう生かされていくかに 期待!期待!
応援するよ~

にしても よく食べるよね~
食べ物を見て ニヤリっ
20121104193103797.jpg

fdsdghnaver_com_20121015_160729.jpg


がんばれっ!ソン・シギョン!!

うん。いい笑顔^^
本気の笑顔に癒される私。
20121118_1353230836_36406500_1.jpg

Comment

1泊2日は大好きな番組でシーズン1の頃から
家では見れないのでyoutubeで見ています。
韓国語が全くわからくても お腹抱えて涙を流して見た回もありました。
笑いすぎて息がつけないことも何度か....シーズン1も面白かったですよ。
シギョンssiが出た回もありましたよ。その時もご飯良く食べていましたよ
あっちさんも見てみてください。90歳代のおじいさん おばあさんと接するシギョンssiがとても素敵でしたよ
  • 2012/11/26 02:05
  • マー坊
  • URL
シーズン1はね・・・実は カン・ホドンとイ・スンギが それほど 好きではないんです。^^;
いや 嫌いという訳ではないのだけど、なんとなく 見る気になれなくて。。。
食わず嫌い的な。

シギョンssiの回はyoutubeで見ましたよー
この時の印象がよくて シーズン2への参加が決まったとか。
メガネ外して 街中に立たされても 誰も気づかなかったのが 超ウケたww

  • 2012/11/26 22:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
メガネ外して 街中に立たされているやつですね。
ウケますよね〜あれ。 あの格好結構目立つと思うんですが...デカいし
皆さん 気づかないものなんですね?
あっ あっちさん 1泊2日ではないんですが.......
もう ご存知で視聴済みかもしれませんが
youtubeで Sung si kyung in England (Magdalen college school)
見てみてください。英語ペラペラでステキですよ。
軍隊に行っていた時は陸軍の通訳兵としてアメリカに行ったこともあるんですって〜。
あぁ〜ジソクssiとシギョンssiがぺっらぺらの英会話する間に入ってみたいv-407
すみません 私 頭弱い子なのでいつもこんなことばかり考えて楽しいです。
こんな私ですが あっちさん よろしくです。
  • 2012/11/27 18:49
  • マー坊
  • URL
英語のyoutube見てきました~
ホントに 発音いいですね~
シギョニの歌に 英語の歌詞は少ないけど、洋楽を歌ってる時は 発音いいですもん。
ジソギの英語は・・・・・ かなり怪しい。
これだと シギョニの方が 上だな。

日本語の発音も上手だし、音楽やってる人は 耳がいいんでしょうね・・

シギョニの情報 ありがとう~

にしても・・・あまりにも若いシギョニにビックリなんやけどwwwww
メガネ変わると 人かわる。
  • 2012/11/28 01:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
初めまして…
突然のコメで失礼します。
私もシーズン2からの最初から見始めました。
(正確に言えば釜山のイベントの回です。)
オム・テウン目当てでしたがだんだん気になり
気が付けば嵌ってます…(笑)
先週のKBSword放送分のシギョンssiの即席のラジオ放送に
キュンとしちゃいました…www
まわりにシギョンssiの話しが出来る人がいないので
なんか嬉しくなりました。
これからも時々お邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
  • 2013/05/24 17:05
  • こい
  • URL
  • Edit
はじめまして こいさん♪
1泊2日見てたら。。。なんか 気になりますよね~?やっぱりぃ~?ww
で、 歌聞いたら めっちゃ嵌りますよー
私・・・今や すっかり どっぷりです。

声が いいでしょ?
シギョンssi、MBCラジオで 毎日DJ担当してるんで・・・毎日 聞いちゃってる私です(´ー`)
ええ声~♪

シギョンssiの日本ファンの方は 昔からファンの方が多くて。。。なかなか新参者が入りにくい感じなんですが。。。
よかったら 新参者同士 仲良くしてください~

でも、このブログ 主様が違うんで~(笑)
私、シギョンssiのつぶやきは ツイッターですることが多いです。
よろしければ そちらも見てねww
  • 2013/05/24 22:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
