ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

シギョニがコンサートするってよ

キャ~~~ どうしよう どうしよう\( ̄∇\)(ノ∇ ̄)ノ

今 激嵌り中のソン・シギョン。
来年の2月に 大阪でコンサートあるってよ~@@

何なの? このタイミング!
しかも 会場が 「松下IMPホール」って ジソギがファンミした場所やん~
ここ 私が昔働いてた会社の超近く。庭よ庭!

ジソギの時は お客さん半分しか入らなかったけど・・・・(ほっといて)
シギョンのコンサートは きっと いっぱいよね?

明日から ファンクラブ枠の受付らしく・・・・
思わず ファンクラブ 入ってしまった私。 ←そんな自分が痛い
嵌り始めの楽しい時期なの 許して!

うへ~ 生で聞けるんかぁ~ めっちゃテンション上がるぅ~

ちなみに コンサートは以下の日程だよん♪

★東京公演
[公演日時]
2013年2月8日(金)18:30開場 / 19:00開演
2013年2月9日(土)15:30開場 / 16:00開演
[公演会場]
Bunkamuraオーチャードホール(東京・渋谷)
※両日とも
[チケット]
8,800円(税込)
[その他]
全席指定・未就学児童入場不可
一般発売日:2013年1月13日〜

★大阪公演
[公演日時]
2013年2月10日(日)開場16:30/開演17:00
[公演会場]
松下IMPホール(大阪)
[チケット]
8,800円(税込/全席指定)
一般発売日:2013年1月13日〜

Comment

  今、韓国のこのジャンルの歌に飢えてる私・・・・いぐいぐ~と思ったのに・・・よさこい祭りと重なってまする。
むちゃ残念・・・・・・・。しかも IMPなんてね。 今でもあの辺りを通るときゅんきゅん・・!懐かしさを越えてますわん。
  • 2012/11/27 02:30
  • くり
  • URL
  • Edit
解るわぁ~
>嵌り始めの楽しい時期なの 許して!
きゃ~~~ 楽しそう・・・  あっちさん良かったね!  b(^-^)d

わたくしも ジソク君のファンミが決まった時 こんな感じでしたわ~
やっぱり!運命なのよ・・・  なんてねっ ㅋㅋㅋ

そんな こんなで 12月は目前・・・  
アリスもロピル2も有るからねっ!    いそがしーいそがし! \(^-^*)/---!!!!
  • 2012/11/27 02:38
  • ふじてる
  • URL
くりさん♪
えっ? 行けないの? 残念・・・・・・ガクッ_| ̄|○lll

IMP 懐かしいよね~
また 大阪に来てくんないんかなぁ~


ふじてるさん♪
そうそう、運命感じちゃってるのよwwww
最近 ジソギもあんなでしょ~?(笑)

とか言ってる前に 12月だね。
ロピル始まったとたんに態度変わるかも?私。
シギョニをかまってる場合じゃないかもだ。^^;
  • 2012/11/28 01:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
シギョンssiはMC全部日本語だぜ。聴かせるぜ。泣けるぜ~~~!!!
日本語の歌もね、感情がちゃんと入っているんだ。1泊2日の食いしん坊じゃないぜっと!
  • 2012/11/28 15:43
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
うそぉ~ MC全部日本語なん? すげー
でも 確かに 歌と歌の間に いちいち通訳の人来たら うっとうしいわなぁ・・・

コンサート めっちゃ期待やぁ~\(^▽^)/

でも、1泊2日で 食いしん坊キャラ全開で・・・
ここ数ヶ月で 太ってきてない? 顔とか 全然違うんやけどーー;
2月に ブクブクになってたら どーしよう
バラードカスは スマートにお願いしたい。
  • 2012/11/28 22:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
うわぁ〜〜〜 ものすごく行きたいんですが
私には大阪も遠くて行けないですぅv-406
あっちさん 本当に羨ましいです。 
この前ヒョシンssi&vixxも見てるし 次はシギョンssiだし....
コンサート楽しんでくださいね〜
  • 2012/11/29 11:47
  • マー坊
  • URL
え~ 行けないの? 残念....
シギョニのコンサートを語り合いたかったわ~

最近 ヒョシンssi&シギョニ&VIXXと ジェリーフィッシュの回し者のようになってます。( ̄▽ ̄;)
今年のクリスマス企画も楽しみだァ~^^
  • 2012/11/29 23:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
