ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

SBSの見えるラジオに出演!

(昨日の夜(?)今朝(?) cafeに出てたみたいですが)
今日のお昼にジソク君とイヒョンちゃんが SBSのラジオに出演したみたいなんです。
しかも これ 見えるラジオ!
で、アリスの制作発表も ネットで生中継されるとか・・・

私、全く知らなかったんやけど、
実は 今日 シギョニのコンサートのチケ発売日で・・・
まだファンクラブの正会員じゃないから 発売開始のお昼に間に合うようにと
会社を早退しちゃってたという私 wwwwww だから昼間っから家にいたのだ~

ってことで・・・
偶然にも ラジオも見れて 制作発表も見ちゃった~♪
(ナイスタイミング!!)
しっかり 録画したので UPしますね~

まずは ラジオの出演。
やっぱ動くジソギは 最高だ~(≧∇≦)/
超かっこいいし 可愛ええぞぉ~♥
今まで マジシャンみたいとか タミー知らねー とか言って ゴメンよ

久々の動くジソギを どーぞ

またもや ドイツ語を披露する羽目になり、1・2・3・・と 持ちネタ披露www

最初はCM中です。1分50秒あたりから始まります。

Comment

わぁ~、聞きたかったんです。
ありがとうございます!

しばらく留守をしてる間に、いっぱい露出があって
ついていけないくらいです(≧∇≦)

これから、忙しくなりますね☆
  • 2012/11/27 23:01
  • るうこ
  • URL
情報一杯なのは 今日だけかもだよ?wwww
これからは 忙しくなること まちがい茄子だけど。

動くジソギは やっぱり かわいい~♪

  • 2012/11/28 01:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
5:43の笑っているジソクssiがとっても好きです。
この笑い方がたまりませんv-10
  • 2012/11/29 11:37
  • マー坊
  • URL
あ~ わかるわかる~♪ あるある~
可愛いよね~( ^艸^)

  • 2012/11/29 23:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
