ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

応援企画!その前に・・

いよいよ明日からドラマの放送開始です!!

そこで!
タミホン応援&クリスマス(?)企画
ってな感じで サポート企画立ち上げてみようかと思います。

前回のロピル2の時は cafeの企画に乗っかりだったんですが、
今回は 日本ファンだけでしてみようかと思ってます。
これまでも、cafeの企画と 日本ファンだけの企画と 交互にしてきたので・・今回も。

今回は地上波放送。
前回のように食事をふるまったりなんてことは 規模が大きすぎてできません。
なので、何か スタッフさん含め 贈り物ができればいいかな?と・・・

そこで 皆さんにご相談。
何か いい贈り物ないですかね~?

コメント欄にご意見お聞かせくださいm(__)m

Comment

こんばんは♪贈り物・・・何がいいんでしょうね?
寒いからあったかいもの・・・くらいしか私の頭では思い浮かびません。トホホ・・・。

私はやっと個人の趣向を見ているところでしてファンなのについて行けてません。
少しずつついていきます。
またなんか思いついたらコメントしますね♪
  • 2012/11/30 20:13
  • ハアイ♪
  • URL
何個あっても嬉しい使い捨てカイロ。日本のおいしいカップラーメン
スティックコーヒー、粉末スープ…
しかし清潭洞の雰囲気に合わないな… ってなんで私が真剣に考えているのやらwww
  • 2012/12/01 01:45
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
(^~^)?
「不思議の国のアリス」に出てくるキャラクターの付いたものはどうでしょう?
東京ディズニーランドの物なら日本にしか無いし
子供っぽいか・・・

ティー・パーティーのイメージで 紅茶とか緑茶のティーッパクとか・・・ コーヒーでもOK!

アリスのプリントされた あったかい 使い捨てカイロが あったらな~~~

思い切って ベタだけど・・・ ブーツに入ったお菓子とか? (韓国にも有るの?)

この程度しか思い浮かばない~  お役に立てず・・・   f(^~^;)
  • 2012/12/01 03:17
  • ふじてる
  • URL
はじめまして

『清潭洞アリス』が面白そうなので、リアル視聴しようと思い、キャストを調べていて
こちらのブログを見させていただいています。

キム・ジソクさん、まったく知らなかったのですが、雰囲気のある俳優さんですね。
どんな演技をされるのか楽しみです。

差し入れなんですが、関係ないのに出しゃばって申し訳ないですが、以前お気に入りの
俳優さんに贈ったことがありまして・・

やっぱり冬の撮影・ロケもありということで、カイロにしました。
その俳優さんのキャラクターのイラストを一個づつ貼り付けました。
ちょうどアリスのHPに、イラストがありました。 ↓

http://alice.sbs.co.kr/plus/broad_tune.jsp

グニョンちゃんとシフさんは似てるなと思いますが、ジソクさんのは
ちょっと松潤が入ってますね(爆)
  • 2012/12/01 14:32
  • 通りがかり
  • URL
ハアイ♪さん^^
ソウルは想像以上に寒いようなので、やっぱり 暖かい物にしたいですね~

個人の趣向の視聴開始なんですね?
チャンニョル~wwww
外見のカラフルスーツはともかくwww
人間味あふれる役で 心底憎めないという ジソク君らしい役だと思いますんで、
見捨てずに 見てやってください(笑)
嫌いにならないでね。チャンヨル~(T▽T)とっても 心配

amicaさん♪
ふふ いろいろご意見ありがとうございます。
なんだか 軍への差し入れとさほど変わらないようなwwwww

地上波はスタッフの数も 半端ないので どれくらいのものができるか 心配^^;

ふじてるさん♪
パッケージは 可愛く アリス仕様にしたいですね~
アリスのカイロ! 無いなら作りますわよ~

通りがかりさん♪
訪問 ありがとうございます^^
アリス 面白そうですよね~
ジソク君は 3話から登場しますので 見てやってください^^;
今後も お見知りおきを~ww

やっぱり 冬はカイロですね・・・
使い捨てカイロは 日本の方が種類が豊富だと聞いたことがあります。
イラストもつけたら 可愛いですね~
ご意見 感謝します!!

  • 2012/12/01 23:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
貼るカイロとミニ
戸外では、背中の腰あたりに一枚貼り付けて、ダウンの両ポケットにミニを一個づつ入れておくと完璧^^
スポーツ観戦とかでも、”腰”は効きます^^(そういえば、ガンバ。。。ご愁傷サマです。)
貼るタイプ、韓国にもあるかな?
つま先カイロもいいらしいですー(私は使ったことないですが)

プラス、やっぱり「ティーパーティ」的可愛さは欲しいですよね。
クリスマス限定のお菓子とか、今出てるし。
  • 2012/12/02 11:49
  • イグレック
  • URL
  • Edit
こんにちは♪
カイロや靴下のお菓子いいですね~♪
可愛か~★

暖かいものと言えばありきたりですが、今は安くて色んなところに売ってる
スッポって被るタイプのマフラーなんかどうですか?

中にボアが付いてるタイプやフリースのタイプもあったりと・・・。
巻いたマフラーのほうがかっこいいけど、運動とかするときとかはパラッってならなくて
いいかな~とか・・・♪

意外とあったかいし、かさばらなくていいですよ♪
  • 2012/12/02 13:14
  • ハアイ♪
  • URL
こんにちは^^ 
私はいつもおんぶにだっこなのでみなさんと
同じカイロや、すぽって被るマフラーなんかいいです。

コーヒーはいつかも送りましたね。
懐かしいー(^-^)
個人的にDOUTORのカフェオーレ好きです。
ジソク君はカフェラテ派でしたね。

体が温まればいいと思います^^
  • 2012/12/02 14:48
  • きんちゃん
  • URL
イグレックさん♪
>そういえば、ガンバ。。。ご愁傷サマです
いや~ん(T▽T) それは 言わないで~
パパは かなり傷心ちうです。

やっぱ 貼るカイロですよね~
韓国では 貼るタイプが無いみたいなんで・・・

クリスマス限定お菓子で 華やかにしてもいいですね~♪


ハアイさん♪
かぶるタイプのマフラーですか?
可愛い柄の たくさんでてますよね~

今回は 地上波なんで スタッフの数も半端なく・・・
予算があれば、ジソク君への贈り物も検討したいと思います^^

きんちゃんさん♪
以前贈ったドリップコーヒーは ジソク君 気に入ってくれてるみたいですね。
日本でのインタビューでも 必ず撮影に持っていく物のひとつとして あげてくれてました。
それじゃぁ それを入れるタンブラーとでもいいかも?
日本の魔法瓶はよいと 有名らしいですよ・・・

  • 2012/12/02 22:40
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっという間にクリスマスですね!
貼るホッカイロ、やっぱり便利ですよね。
外でお仕事するには必需品だし。

風邪ひかないように、可愛い腹巻きとか、絵のついたマスクとか?

あ、でも、せっかく除隊したのだし、コーヒー飲むための魔法瓶とかも良いですね(^-^)

人数は100人単位かしら。

忠誠!
  • 2012/12/03 09:32
  • 珍竹林
  • URL
そっか・・・。そうですね。スタッフさんとても多いですもんね~♪
何か別の世界過ぎて想像できない・・・。

やっぱり数が多いとカイロやコーヒーなどが買いやすそうですね~☆

なかなか難しい・・・。
  • 2012/12/03 18:42
  • ハアイ♪
  • URL
アリスのイラストも 勿論だけど・・・

以前 あっちさんが作成した キムサンタハラボジの合成写真を 
ステッカーとかプリントしたら 面白いんじゃないの?と 我が娘が面白がっていました!
一応 参考までに・・・   (0^-’)b
  • 2012/12/03 19:02
  • ふじてる
  • URL
珍竹林さん♪
>可愛い腹巻きとか
あははは・・・・ くまさんのついた腹巻してるタミーを想像しちゃった~(爆)

人数は100人くらいでしょうかね?
「個人の趣向」の時のcafeイベントでは、100人分のお弁当を用意してました。
前回のロピルはケーブルTVだったので ちょっと少なめだったようです。

今回が 何人なのか よく分からないけど。。。 まぁ100ちょっとあればいいのかなぁ?
日本だと スタッフはどれくらいですか?

ハアイさん♪
そうでしょ~ 何か 想像つかないよね~
コーヒー送っても お湯が現場にあるのか?とか そういうことまで 疑問に思ってしまうわ~^^;

とりあえず、数で勝負だ!

ふじてるさん♪
ええええええ? キムサンタハラボシ?wwwww
あれは・・・・かなり・・・笑えるけれども(爆)

ジソギもビックリやなww

  • 2012/12/04 00:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
