ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

アリス ポスター撮影

アリスのポスター撮影の様子が UPされました。
変な帽子とステッキもって・・胸に怪しげな羽つけて・・
散々 マジシャンだとか けなしてしまいましたが・・・

動画みたら めっちゃカッコイ~♪(≧∇≦)

ジソク君 サマになってて かっこいいよ~
注意)引きでは見ないでね^^;

きっと 悪いのは カメラマンだ!
ジソギは 悪くないもんっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん・・


(注意)決してひきで見ないでください!!

でも、きっと 自分でも ちょっと変だとか思ってんだな・・・
かっこいいって言われて 隠れて笑ってるし!(((*≧艸≦)ププ…ッ ..  

・・・追加
で、出来上がったポスターはこれだってさぁ~
399259_193946340742852_839922151_n.jpg
だから 引きでとらないでって~(T▽T)

Comment

モデルとしては ホント カッコイイ! (ステッキが無ければもっと・・・)

ポスターとドラマの内容は 関係無かったのね~

アリス・白うさぎ・いかれ帽子屋・ハートの女王  って感じなのかな・・・

後ろ向きで笑っているの 可愛い~  b(^-^)
  • 2012/12/01 02:43
  • ふじてる
  • URL
ステッキと 帽子と コートと ジャケットがなければ かっこいいのよ!  って すでに裸状態ww

アップで撮ると 表情だってステキや~ん♥
なのに なんで ああかなぁ?

七不思議の域だよ!
  • 2012/12/01 21:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
ファンタスティック!!!

向かって 左の2人 どう見ても 悪・・・ p(^~^)
  • 2012/12/02 00:18
  • ふじてる
  • URL
悪よね!悪!
イヒョンちゃんは 確かにそいう役っぽいけど、タミーもなん?

それに この二人 くっついたりするんかな?

  • 2012/12/02 02:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
またしても・・・
も~ほんとにイヒョンssiにはウチのヨンファが(←は?)お世話をお掛けしましたのに(キスとかキスとかキスとか・笑)
またしても今度はウチのジソギがいろいろとお世話お掛けするみたいで・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m
私は、イヒョンちゃんが悪いヒトを演じるのはあんまり見たことないんで~ ハートの女王も楽しみでーす♪

・・・ひきでガン見した。
も~さ~ 1度パンいち(爆)で「気を付け!」ってして立たせてみたい!
どんくらい曲がってて、再起不能なのかっ!(滝汗)
だってさ~ こんな風に古くさく脚曲げて立つより、「まっすぐ立って~」って言う方が簡単でない?
カメラマンがそうしないってことは~ 脚閉じてもムダってことぉ~?? オーマイガッ><
  • 2012/12/02 10:46
  • イグレック
  • URL
  • Edit
散々 軍で「気をつけ!」したはずなのに・・・どうして?

「自分は姿勢が悪い」とか言ってたけど、もはや そういう問題なんかな?

ジソギは 結構 気にしいのくせに 私が注意したくらいじゃダメなのね。
今度 皆で 言ってやって~ きっと 気にすると思うから・・・^^;

  • 2012/12/02 22:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
たぶんさ~  骨格の問題だから かかとをくっつけても 膝はくっつかないんじゃないの?
小さいこと気にそうだから あっちさんに言われて気づいてるよ きっと・・・

だから・・・写真に取られる時のポーズとか角度を気にした方がいいと思うな~

パンいち・・・  許してあげて~~~   ㅋㅋㅋㅋㅋ   <(。_。)>
  • 2012/12/03 00:00
  • ふじてる
  • URL
>小さいこと気にそうだから あっちさんに言われて気づいてるよ きっと・・・
いえ、じぇんじぇん 気にしていないと思われます!
「日本ファンが言っていることなんだけど・・」と言ったのに きっと私だけが言っていると思ったのね。

そのうち 韓国で記事にされてもしらないからっ!

  • 2012/12/04 00:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
