ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

清潭洞アリス 2話

清潭洞アリス 2話(DM)No.1

清潭洞アリス 2話(DM)No.2

以下 関連記事です。

201212022242381710_1.jpg

‘清潭洞アリス’味噌女ソ・イヒョン、キャンディ ムン・グニョンもてあそんで‘悪女微笑’

‘清潭洞アリス’ソ・イヒョンが高校同窓ムン・グニョンをもてあそんで悪女の微笑を見せた。

ハン・セギョン(ムン・グニョンの役)は高校同窓ソ・ユンジュ(ソ・イヒョンの役)が自身をもてあそぶためにわざわざ雇用した事実を知った。

セギョンは自身を雇用した奥様の正体が高校同窓ソ・ユンジュ、イムと知って驚いた。
ソ・ユンジュはセギョンの正体を知ってわざわざ採用したのにかかわらず“あなたがなぜここに? そのセギョンろがあなただったの?”と分からないそぶりをした。

過去ソ・ユンジュはセギョンのボーイフレンドを奪って代わりに絵を描くようにしながらも写生大会1等をいつもセギョンに奪われた。
キャンディセギョンと味噌女ソ・ユンジュが過去悪縁後8年ぶりに逆転した状況で再会したこと。

だが、引き続きセギョンはソ・ユンジュの家で代表シン・ミンヒョク(キム・スンスの役)と偶然に会ってソ・ユンジュが自身をこらしめようとわざわざ雇用した事実を知った。
状況を把握したソ・ユンジュが“セギョン、聞いたの?”と尋ねるとすぐに直ちにことを止めることはできないセギョンは“何のお言葉なのか”と反問した。

これに対しソ・ユンジュは“思ったよりつまらない。 あなたの反応”としながら“あなたが面接する時がたがた震えながら真の必死だった。 出たあなたに仕事を与えただけだ。 重要なことは私のおかげで同窓のあなたが働き口を得たということ。 そしていくら同窓でも私の席は私の能力で得たということだ”と毒舌した。

セギョンはソ・ユンジュの毒舌に涙を流したがソ・ユンジュは毒舌後単独で拍手大笑いをして“ストレス解けて”と喜々とした。


201212030225121610_1.jpg

‘清潭洞アリス’ムン・グニョン-ナム・グンミン貧困理由離別‘視聴者涙’

貧しくて別れなければならないムン・グニョンとナム・グンミンの離別がテレビ劇場視聴者たちの涙腺を刺激した。

難しい現実を克服できなくて涙を流し別れるセギョン(ムン・グニョンの役)とソ・インチャン(ナム・グンミンの役)の姿が描かれた。

インチャンは癌にかかったお母さんの病院費のために会社物を不法流通させる罪を犯した後潜伏した状況.
このような事実を知ることになったセギョンは茫然自失したが、6年の間つきあってきたインチャンに対する愛だけは変わらなかった。

セギョンはインチャンの家に訪ねて行って門をたたいてインチャンとの思い出が宿った写真一枚を取り出した。
写真の中には熊のぬいぐるみをかぶったインチャンとセギョンがハート形を描いていた。
当時お金を儲けるためにアルバイトをした二人が難しい仕事を終えた後写真を撮ったこと。

その時発信者表示制限に電話がかかってきたし、セギョンは何の話もないインチャンに“兄さんどこだ。 はやく帰ってきて。 会いたい”と話した。 工事現場を飛び交って肉体労働をしていたインチャンは公衆電話受話器をつかんで涙だけ流した。

数日後、セギョンは再びインチャンの家を探して憔悴した姿に戻った彼とあった。
インチャンはセギョンが家郵便受けに置いて行ったその間互いにやりとりしたラブレターを読んでみてライターをつけて焼いてしまった。
セギョンは“何をするの”と大声を張り上げて“どうかこんなことをやめて私とがんばってみよう。 私たちの今まで努力もたくさんしてしたじゃない”と説得した。

だが、インチャンはむなしい笑いを作って“いくら努力しても変わらない。
努力すればするほどさらに奈落に落ちる感じだ。 終わりが見えない”と話した。
引き続きインチャンは“お金を集めれば全部みな入院費坑癌治療費で全部使ってしまうのに目の前にまっ暗で。
手術がうまくいったという便りが聞こえてもいつまた、再発するかも知れないから一つもうれしくない。
いっそ手術して死んでしまうだろうという考えもしたんだ”と嗚咽した。

インチャンは“これが人間か? 君はなぜまだ私のそばに残ってこういうものまで見守っる なぜ? どうか別れよう”と話したし、これ以上セギョンもインチャンを捕まえることができなかった。
セギョンは“兄さんこうした話までするようにして本当に申し訳ない。
私がその間してあげられる言葉がそんなことしかなくて申し訳なかった”としてインチャンを抱いて号泣した。

暗たんたる現実の前に崩れて涙を流し別れるセギョンとインチャンの姿が見る人々の胸をムックをするようにさせた大きな課題. 放送後視聴者は関連掲示板を通じて“ムン・グニョン-ナム・グンミン別れる姿とても悲しかったよ。 私もおいおい泣いた” “二人状況や心情が共感してさらに悲しかったよ。 残念だ”等意見を伝えた。


201212022305111710_1.jpg

‘清潭洞アリス’パク・シフ、ペ・シンニョ、ソ・イヒョンに痛快複数‘喜喜楽楽’


‘清潭洞アリス’パク・シフが全妻であるソ・イヒョンに痛快な複数をプレゼントした。

チェ・スンジェ(パク・シフの役)はソ・ユンジュ(ソ・イヒョンの役)に復讐後喜喜楽楽した。

叉スンジェは自身を捨てて離れた全妻であるソ・ユンジュの前にアルテミス コリア会長で登場した。
ソ・ユンジュは換骨奪胎したチェ・スンジェの姿に思索になった。

スンジェは晩餐席でそれとなくソ・ユンジュを攻撃した。
ついにスンジェはワインを取りに行ったソ・ユンジュを後についていって挑発したしソ・ユンジュは“おまえは依然としてみすぼらしい”と毒舌した。 これに対しスンジェは“輩によく見せるべきである君は? そして君の夫は?”と応酬した。

ついにスンジェはソ・ユンジュの夫シン・ミンヒョク(キム・スンスの役)の前でソ・ユンジュが過去捨てて行ったカップル腕輪までプレゼントして慌てるソ・ユンジュの表情を見守った。

復讐に成功したスンジェは晩餐席が終わった後隠していた録音機を取り出して再びリスニングして“これ本当にヒーリングされる. ソ・ユンジュがみすぼらしくなかったとしたらどうするところだったのか”と拍手大笑いをした。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/03 19:34
2話迄だと・・・
シフシフ 完全悪いや~つだよね!
壊れ加減が何か 痛々しく感じるのは 私だけだろうか? 頑張っているのは十分わかったからね! って言ってあげたい・・・
何か上手く言えないけどさっ ( ̄▽ ̄;)

視聴率 いまいちみたいだね(;>_<;)
まだまだ これからだし~
  • 2012/12/03 21:54
  • ふじてる
  • URL
鍵コメさん♪
はい、情報ありがとうござます~^^


ふじてるさん♪
そうなの!そうなの!
シフシフが 痛々しいよね?
昔の事を根に持って、親とのことを根に持って。。。
そn復讐が出来た時に 子供みたいに 喜んで・・・

ちょっと壊れるシフシフ演技に期待したけど、
これじゃぁ 壊れれば壊れるほど 痛々しい・・・

このキャラ 大丈夫なんだろうか・・・・?

  • 2012/12/04 01:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
