ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

がんばれタミー!清潭洞アリス応援企画しますっ

清潭洞アリスで撮影頑張っている(と思われる)ジソク君!
日本ファンから ”撮影がんばれよ!”という意味もこめて 応援企画しようと思います。

今までも 韓国cafeと一緒にしたり、日本ファン単独でやったりと色々でしたが
今回は日本ファンだけで行う予定です。
内容は これから寒いロケに使ってもらおうと 使い捨てカイロ スタッフ分(約100人分)
そして 皆さんからのメッセージ。
余裕があれば クリスマス用のお菓子を添えて 一緒に クリスマスプレゼント!したいと思います。

ウチのタミーを どうぞよろしくお願いしますという スタッフへの賄賂の意味も含wwww

ドラマのタイミング的には 今 後援企画をするのがいいと思うのだけど、
実は 日本のジソク君人気が 若干微妙な時期でもあり・・・・。

もう少し後で(ロピル2が本格的に放送されてから)の方がいいような気もしますが、
1月には アリスも終わっちゃうし・・^^;
とりあえず、集まれる方々だけで できる限りの物を送ってあげようと思います。

期間は 12月17日まで募集します。
皆さんの参加をお待ちしております~♪

詳しい内容は 以下の通りです。

今回 アリスのスタッフ方々に 使い捨てカイロを贈ろうと思います。
韓国では 使い捨てカイロはあるものの、あまり種類がないようです。
特に 貼るカイロは 日本の物が売られているようで、少しお高めなんだそうです。

なので、日本のいろんな種類のカイロ(貼るタイプ、靴の中に入れるタイプ、つま先タイプ、腰・肩に貼るタイプ、座布団タイプ等など)を贈ろうと思います。
これって すごく”日本らしい”贈り物ですよね?
他にも 珍しいタイプのカイロあれば 教えてくださいね。

ただし・・・・
カイロも数が多ければ かなり重いです。
送料が半端ないような気もしますので、その辺りもご留意。


続いて ジソク君へのメッセージ
カードを集めてもいいのですが、2週間しか時間がないので、今回は メッセージだけを募集します。
ここのコメント欄に ハングルでも日本語でも英語でもいいので、書き込んでください。
皆さんのメッセージを 寄せ書き風にするか、
もしくは カイロにメッセージを貼り付けてみようかと思います^^


カイロ等の後援金及びメッセージに参加してくださる方は こちらにコメント残してください。
鍵コメOKです!
私の所に直接メールしてくださってもいいですよ。

始めて企画に参加される方は ご自分のメールアドレスも一緒に記入してくださいね。
折り返し 返信させていただきます。

後援金は、金額の指定はありません。
多く後援しても 見返りはありませんので、無理なく ご自分の納得できる金額をお願いします。
12月17日までに 私の(いつもの)口座まで 入金いただけると 助かります。

日本からの 継続的な応援を お願いします~

Comment

参加します!
こんばんは~^^
毎度、お世話になりますー。
よろしくお願いしますー。

カイロ、極寒のロケには、じぇったい愛されますよん。

メッセ、考えます。今んとこ何も浮かばない・・・(爆)
  • 2012/12/05 00:16
  • イグレック
  • URL
  • Edit
>ウチのタミーを どうぞよろしくお願いしますという スタッフへの賄賂の意味も含wwww
ワイロ!!!  賛成!!!(えちごや・・・)ㅋㅋㅋㅋㅋ

よろしくお願いしま~す
お手伝いできればと思うのですが・・・  大阪までは行けないし いつも すみません!m(_ _)m
心も体もポカポカにねっ!

メッセージは 改めて 送ります  b(^v^)
  • 2012/12/05 00:57
  • ふじてる
  • URL
おいhさでございますぅ 11月に入り、えらいこっちゃのバタバタとなっているのですがジソクくんんら頑張りますよ。
送りますね~  メッセ-ジもまた~
  • 2012/12/05 03:08
  • くり
  • URL
  • Edit
参加しまっす!メッセージはこれから考えますね~^^
  • 2012/12/05 08:25
  • nonna
  • URL
  • Edit
あい、参加します。
タミーがタミーであるために?応援します!

日本ファンは特別!というジソクくんの気持ちに応えるべく、継続的な応援しないとですね。
メッセージは早めに送ります。
忠誠!
  • 2012/12/05 09:04
  • 珍竹林
  • URL
もちろん,参加します!!
心ばかりの後援しかできませんが…
それでも,応援する気持ちは伝えたいです!
企画考えてくださってありがとうございます☆

  • 2012/12/05 11:51
  • Cool
  • URL
こんにちは♪
私も後援金&メッセージ両方参加させていただきます。

私も後ほどメッセージを送ります。まだ考えないと~♪宜しくお願いします。
  • 2012/12/05 17:50
  • ハアイ♪
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/05 18:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/05 22:44
イグレックさん♪ ふじてるさん♪ くりさん♪ nonnaさん♪ 珍竹林さん♪ coolさん♪ ハアイさん♪
そして 鍵コメさん♪

参加 ありがとうございます^^

日本ファンも応援しているということを しっかりアピールして
また 日本に 来てもらわなくっちゃですよね。

メッセージも お待ちしています~

  • 2012/12/06 01:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
参加します
あっちさん
いつも企画ありがとうございます(^^)
私も参加しますねo(^▽^)o
メッセージは改めて送ります!
ジソクssiファイティン\(^o^)/
  • 2012/12/06 09:45
  • たか
  • URL
たかさん♪
ありがとうございます。
メッセージも 待ってますね~^^

  • 2012/12/06 22:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
私も後援金参加します!
微力ですが日本からいつも応援してること伝えたいです。
メッセージ…考えすぎてなんて送ればいいか…
  • 2012/12/07 14:13
  • JJ
  • URL
私も参加します。 後援金送ります。
いつもの口座ですね^^
微力ながらいつまでも応援してます・

メッセージ・・う--ん・考えておきます。
よろしく^^
  • 2012/12/08 10:13
  • きんちゃん
  • URL
がんばれタミー応援企画参加します。
カイロ いいですね。ソウルは寒いだろうから
貼ってがんばってもらいたいです。
がんばれ~タミー。後援金は口座に
送りますね。よろしくお願いします。
  • 2012/12/09 00:46
  • ちえ
  • URL
JJさん♪ きんちゃんさん♪ ちえさん♪
いつも 参加ありがとうございます。
今 ソウル 大雪で すんごく寒そうですよね~
早く カイロ 送ってあげなくっちゃですww

日本のファンの変わらない応援があれば、
ジソク君も 安心するだろうし、たくさん喜んでくれると思います。

メッセージも お待ちしてますね^^

 
  • 2012/12/09 02:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
微力ながら・・・気持ちだけ・・・(^^)
送金完了しました。。。

화이팅!ジソカぁ~ㅎㅎ
  • 2012/12/09 11:16
  • tochi
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/09 19:50
tochiさん♪
いつも ありがと~(T▽T)
なんだか 申し訳ないような気もするのですが・・・ホント感謝します。
ジソギにも ちゃんと言っておくね。

鍵コメさん♪
メッセージ ちゃんと受け取れました。
お手数かけました。ありがとうございます~^^

  • 2012/12/10 01:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
  • 2012/12/10 16:13
  • 恵藤憲二朗
  • URL
  • Edit
Dear 지석찌 ♪♪

티미홍・청담동앨리스 재미있어요 !
말을 몰라도 즐겁게 보고 있어요. 지석씨가 지금부터 어떤 모습을 보이는지라고도 기다려져요 .
감기에 걸리지 않도록, 따뜻한 물건을 먹고, 촬영을 열심히 해 주십시오.
언제나 쭉 응원하고 있어요 !!!! nonna
                  
  • 2012/12/12 08:08
  • nonna
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/12 15:39
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/12 16:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/12 19:15
nonnaさん 鍵コメさん
メッセージ ありがとうございます(≧∇≦)/

  • 2012/12/14 01:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/14 16:27
鍵コメさん♪
お久しぶりです~^^
参加 ありがとうございます。

まだ 大丈夫ですので よろしくです~(≧∇≦)
  • 2012/12/14 21:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/15 23:58
何時も お世話になります~ メッセージ送ります! よろしくお願いします!

「지석씨 ~~~v(^0^)v
12월도 얼마 안되어졌습니다 ^^  2012년은 큰 터닝포인트가 되었다고 생각합니다 ~
드라마니 영화니 비약한 1 해였죠! 티브이에서 지석씨를 볼 기회가 많아져서 아주 기뻐요 ^-^b
앞으로도 일본에서 항상 응원하고 있겠습니다 !
2013년이나 건강하게 매우 좋아하는 일을 할 수 있으면 좋네요 !!!
Merry Christmas & Happy New Year *<(*^-^)0<* pan!!!」   Fujiteru


  • 2012/12/16 00:57
  • ふじてる
  • URL
鍵コメさん♪
ふじてるさん♪

メッセージありがとうございます。
  • 2012/12/16 10:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/16 16:32
鍵コメさん♪
メッセージ ありがとうございます。
皆さんのメッセージと一緒に 送らせていただきますね^^

  • 2012/12/16 21:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
気付けば17日…
メッセ,必ず今日中に送りますから,少々お待ちください。
前回同様,ギリギリすべりこみでスミマセン…
  • 2012/12/17 10:04
  • Cool
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/17 10:50
さっき送金してきました。
確認お願いします

メッセージは
タミー
寒さに負けないで撮影頑張ってください。

ひと味違うジソクさんが発見できますね

ドラマ期待しています。

きんちゃんより
  • 2012/12/17 10:50
  • きんちゃん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/17 18:54
またまたギリギリですぅ すみませえええん、 夕方 送金しました~^^!

Message  →How are you? It is a long time.
Are you doing your best in a new drama?
Since it passes immediately, please put in work rapidly and your 30's should do their best busily.
If it can do, I want to see you in different types of movie and TV dorama character!!
The Japanese fan is aiding you forever.

Yukata -girl Sasa ^^

  • 2012/12/17 19:11
  • くり
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/17 23:36
メールしました~
さっき、個人メールの方に送信しました。
ギリギリ、17日・・・
結局、遅くなっちゃいました。ゴメンナサイ。。。
  • 2012/12/17 23:49
  • イグレック
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
