ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

清潭洞アリス 3話

清潭洞アリス 3話です。

1話2話と シフシフの演技が怖くて、視聴 どうしようかと思っていたんですが・・・
3話で いっきに面白くなってきました!!!
ウチのタミーも やっと出てきたよ~・・・んが、ほんの一瞬。^^;
でも4話予告では かなりの露出のようなので 4話が楽しみですぅ~


とりあえず、動画と関連記事です。

清潭洞アリス 3話(youtube)←すぐに消されると思いますが・・・^^;

清潭洞アリス 3話(中国サイト)

清潭洞アリス 3話(DM)no.1

清潭洞アリス 3話(DM)no.2

201212082230431710_1.jpg

‘清潭洞アリス’パク・シフ 離別後遺症、躁鬱症傾向精神病あらわれて

‘清潭洞アリス’パク・シフの異常症状が捉えられた。

精神健康医学と医師ホ・ドンウク(パク・クァンヒョンの役)は友人であり患者チャ・スンジョ(パク・シフの役)を心配した。

過去の恋人ソ・ユンジュ(ソ・イヒョンの役)に復讐後 喜喜楽楽したチャ・スンジョはまもなく"この気持ちは なぜこうなんだろう?"と憂鬱症状を見せた。
引き続きホ・ドンウクが訪ねてくるとすぐにスンジョは笑って自分が復讐した話を打ち明けた。

だが、これに対しホ・ドンウクは"いっそ泣け。 憂鬱で苛立って怒り調節にならないじゃないか"と促した。
スンジョは"やぁ 相談受けようとお前を呼んだのではない。 私の友人を呼んだんだ"と癇癪を起こした。

病院に戻ったホ・ドンウクは"フランスから来たチャ・スンジョの患者カルテを持ってこい"と看護師に指示した。 スンジョはフランスから精神的問題を体験していたこと。

すぐスンジョが病院に訪ねてくるとすぐにホ・ドンウクは"君の状態認めるのが治療開始だ"と助言した。
スンジョは"薬でも出せ"と薬だけ受けて戻ったが車に戻って突然涙を流した。

ホ・ドンウクの言葉通りチャ・スンジョは過去ソ・ユンジュに別れ後遺症で感情調節できない病に罹っていた。



201212082244531710_1.jpg

‘清潭洞アリス’パク・シフ、ムン・グニョン純粋な愛に暴風涙‘反するか’

‘清潭洞アリス’パク・シフがムン・グニョンが送った通帳を見て号泣した。

ハン・セギョン(ムン・グニョンの役)が送った手紙と積立金通帳を見て感動した。

ハン・セギョンは過去の恋人ソ・インチャン(ナム・グンミンの役)がアルテミスから告訴危機に置かれたのを知ってチャ・スンジョに真心幼い手紙と積立金通帳を送った。

セギョン手紙に"私はソ・インチャンのためにできるのが何もなくて別れた。
そばにいるのが愛だと信じた私がどれくらい愚かで未成熟なのか分かった。
何もできないが 差し上げることができるのはこれが全部"と少なかった。

手紙とともに同封された積立金通帳にはセギョンが 1万ウォン、2万ウォンずつきちんと集めて少しのメッセージとお金500万ウォンが入っていた。
セギョンは"会社損失防ぐことは不足した金額だが私の20代が含んでいる全てのものだ。
善処を施してくれるならばその恩恵忘れない"と手紙を終えた。

セギョンの通帳を見たスンジョは号泣して"ソ・ユンジュ(ソ・イヒョンの役)君が間違いだ。 愛がある"と独白した。


201212082258571710_1.jpg

‘清潭洞アリス’パク・シフ、知らんぷりなまりコミック演技‘ファンさく烈した’

‘清潭洞アリス’パク・シフが草木が水分を吸い上げたコミック演技を披露した。

チャ・スンジョ(パク・シフの役)は興奮するとすぐに忠清道(チュンチョンド)なまりが飛び出してきた。

スンジョは過去の恋人ソ・ユンジュ(ソ・イヒョンの役)に"私を捨てたことを後悔しないのか"と挑発した。
だが、これに対しソ・ユンジュは"驚いたのは事実だが後悔はしない。
あなた ひとつも変わらなかった。 多分まだ興奮すればなまり使っても良かったのに?"と毒舌した。

チャ・スンジョは"私が? 私がいつ?"と反問したが引き続きセギョン(ムン・グニョンの役)の突発の行動に興奮したスンジョは本当になまりを使った。

スンジョはセギョンの手紙を見て感動し、ソ・インチャン(ナム・グンミンの役)に向かった告訴を取り下げて素晴らしい再会を期待したが、ムン秘書が勝手にセギョンに事実を知らせるとすぐに"なんや、、ドア秘書は秘書ジャンヨ。及ぼした違へ?"となまりを使って癇癪を起こした。

また、セギョンが来て帰った事実を知ったスンジョは急にセギョンの後を追ったがセギョンが期待した"感謝する"という言葉でない"申し訳ない"という言葉だけ言うとすぐに"そのままちょっと話してはいけないのか。ありがとうじゃ"とまた怒った。

これに対しセギョンは"キム秘書様がなぜ大騒ぎか"として"なまり使うから完全田舎くさいということ分かるでしょう?"と一針した。 セギョンの一針にスンジョは"隠すじゃ?"とまた、なまりを使って笑いをかもし出した。

201212082320091710_1.jpg

‘清潭洞アリス’パク・シフ、実演ムン・グニョンに反した‘涙’


‘清潭洞アリス’パク・シフがムン・グニョンの純粋な愛に反した。

チャ・スンジョは背信に合ったセギョンに同情相憐、涙を流した。

セギョンはソ・インチャン(ナム・グンミンの役)を助けるために真心に充ちた手紙と積立金通帳をスンジョに送った。
セギョンの純粋な愛を感じたスンジョは涙を流して感動したしソ・インチャンに向かった告訴を取り下げた。

また、スンジョは通帳を戻そうとしたがセギョンが受けないのでソ・インチャンに戻した。
だが、ソ・インチャンは通帳を受けた後そのままブラジルに行ってしまった。
スンジョはセギョンに事実を知らせて"通帳受けられなかっただろう?"と尋ねた。

スンジョは背信に合ったセギョンが心配になって後を追った。
セギョンはまもなく川岸に歩いていったしソ・インチャンから"出た今新しく始めることだ。 借金もお母さんも君もない世の中で。 有難くて申し訳ない。 良く暮らして。 君は良い暮らしをすることだ"とメールを受けた。

スンジョはセギョンが水に落ちるか心配したがメールを確認したセギョンはただ座り込んで号泣した。
スンジョはその姿をかわいそうに眺めてすぐ友人ホ・ドンウクを訪ねて行って"絶滅したと考えた愛が本当にある。 その女が私を鳴った"と話した。

スンジョはセギョンの純粋な愛に反したが本来その見解セギョンは"愛のようなものない"としてソ・ユンジュ方)から清潭洞嫁になる秘法を伝授受けた。スンジョとセギョンの同床異夢が繰り広げられることが予告されて展開に興味を加えた。


201212082332571710_1.jpg


‘清潭洞アリス’ソ・イヒョン、ムン・グニョンに清潭洞嫁秘法伝授

‘清潭洞アリス’ソ・イヒョンがムン・グニョンに清潭洞嫁秘法を伝授することにした。

ソ・ユンジュ(ソ・イヒョンの役)はセギョン(ムン・グニョンの役)の家を訪ねてきた。

ソ・ユンジュは突然態度を変えた高校同窓セギョンを疑い、弟に裏調査をさせた。
その結果セギョンの家状態と恋人問題まで知るようになったソ・ユンジュはセギョンが単にお金のために態度を変えたと推察、同情心を抱いた。

ソ・ユンジュはセギョンを訪ねてきてお金を渡して"これならばあなたの家 急な火引きずることが出来ることだ。 そして守れ。 あなたの価値観、愛. お金ということ事実たいしたものでない"と話した。

これに対しセギョンは"やぁ死ぬほど就職準備だけしたがデザイナーなるには見識が必要だった。 ところでその見識ということは努力して得られるのでなく生まれる時から決まることだって"として"あなたが奥様になると現実感覚消えたの? 愛のようなものなくて。 私その人間離れたという話に住む安堵感感じた"と打ち明けた。

に続きsギョンは"立派な人々はこのような時 世の中を変えるが私ではない。
世の中を変えることができないならば私を変えることだ。
あなたのように生きることだ"として"私も男よく捉えて清潭洞に入る。 買いたい物 全部買って、行きたい所全部いってお金千ウォンにぶるぶる震えないように家族に人振舞って生きることだ"と涙流した。

黙ってセギョンの話を聞いたソ・ユンジュはまもなく封筒を渡して"あなたが望むことここに皆聞いている。 あなたよりできない私がどうやって清潭洞に入ったのか全部聞いている。 してみるの?"と尋ねた。 ソ・ユンジュがセギョンに秘法を伝授するように決心したこと。

一方同じ時刻 財閥男チャ・スンジョはセギョンの純粋な愛に感動"絶滅したと考えたが... そのような女がまだいた"と涙流した。 純粋な愛を探すチャ・スンジョとちょうど愛を捨てたセギョンの同床異夢が繰り広げられることが予告された。


本編には関係さなさそうですが、おまけ・・

12120901.jpg

'清潭洞アリス'キム・ジソク初めての登場'ハン・ジンヒと初めての出会い'

'清潭洞アリス'にキム・ジソクが初めての登場した。

チャ・イルナム(ハン・ジンヒの役)はタミーホン(キム・ジソクの役)を訪ねて行った。

この日 チャ・イルナムに"光栄です"というとすぐにタミーホンは"息子さん婚礼の服ですか?"と尋ねた。
これに対しチャ・イルナムは"私はアルテミス コリア会長とは違う"と話した。

Comment

待ちましたねぇ~  3話目

あっ!ジソク君!えっ!おわり? ㅠㅠ ㅠㅠ ファッション 全然普通だし・・・
4話目はきっと・・・  ストリーにも絡んで欲しいわ~

「ロピル2」1話 字幕版 見ました
ストリーは解っているけれど 細かい台詞が ぎゅっと!詰まっていて
次も見たいと切に思いました・・・   =3
ジソク君のアップで to be continue・・・ だなんて  (/へ\ ;)
  • 2012/12/09 19:55
  • ふじてる
  • URL
3話からと言ってたけど、あれだけ~? みたいな・・・www
ロピルん時もそうだたよね?

おっ?ロピル2見たんですね~
私もJ-com映るから 見ようと思ってたのに、「1泊2日」見てたら 忘れちゃってたわ(T▽T)
やっぱ 字幕つくと 違う感じ?
韓国の方もセリフがいいと言ってたから・・・楽しみぃ^^

  • 2012/12/10 01:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
