ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

清潭洞アリス タミー・ホン メイキング

清潭洞アリスのHPに シフシフやムン・グニョンちゃんのメイキング映像がありましたが、
やっとこ タミー・ホンの メイキング映像が登場^^
3話の初登場のシーンの撮影風景です。

しつこいようですが・・・素のジソギは 可愛ええなぁ~(≧∇≦)

タミー・ホン がんばれよ~
ファイティン!
12121301.jpg

以下 動画です。


[広告] VPS

Comment

今の所 タミ~ すてき~とは思えない・・・  いくら 何でもヨジャに醤油はないよね~ (^~^;)
だから・・・ このメーキング見て
演技して無い時の ホントかわいい笑顔を
グニョンちゃんとかシフシフのペンちゃんにも 見て欲しい映像だわ~ って 思っちゃった!

この時の ファション シンプルでおしゃれ 似合ってるよね! 但し 白い汚れ靴以外・・・  f ^-^;


  • 2012/12/14 03:50
  • ふじてる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/14 12:19
ふじてるさん♪
タミ~は なかなか微妙な感じですが・・・
まっ この先 良くなるらしいので(ホンマか?) 期待しておきましょう。

にしても タミーと ジソギの差が・・・・^^;
ジソギや~ 演技せんでええんやで~ そのままで!!


鍵コメさん♪
はじめまして こんにちは^^

はい、紹介してもらっても いいですよ。
もしよろしければ 鍵コメさんちのアドレスも教えていただけると嬉しいです^^

2ヶ月間 ご一緒しましょうね~♪
よろしくです

  • 2012/12/14 21:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
ありがとうございます!!
お言葉に甘えて、浮上してまいりました。(笑)

アメブロでグニョンさんファンブログをちょこちょこっと書いております、はなごんと
申します。

清潭洞アリスの旅に出て、あっちさんのブログにたどりつきました。

とっても楽しくブログを読ませていただきました。
こちらこそ2ヶ月間よろしくお願いいたします。

ジソクさんの明るい楽しい様子は「アリス」のインタビューでうかがえました。
(ヨーグルトとビタミンドリンクのくだりです)

番組予告を見た感じでは(テキストですが)、明日の第5回ではタミホンのシーンがぐっと増えそうですね。
(ワクワク^^)

また、あっちさんのブログに遊びにまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!


(ちなみに私のブログはこちらです)
http://ameblo.jp/hana-shippona/



  • 2012/12/14 22:05
  • はなごん
  • URL
こちらこそ よろしくです。

今回は 大物俳優さんに囲まれ、 うちのタミ~がどうなっていくのかかなり心配ではありますが・・・・
ご迷惑をかけないように がんばりますっ!うちのジソギが・・

うちも記事にさせていただきますね^^
  • 2012/12/16 10:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
