ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

もっ知りにインタビュー記事あったよ

今日 本屋さんに行ったので、ジソク君とジヌクssiのインタビューが載っているらしいこの雑誌 読んできました~(立ち読みかいっ!)

もっと知りたい! 韓国TVドラマ vol.52 (MOOK21)もっと知りたい! 韓国TVドラマ vol.52 (MOOK21)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る


ジソク君とジヌクssi、二人一緒にインタビュー
3ページの掲載で、写真もなかなかいい感じだったよ。
だって、ジソギったら ジヌクと一緒だから 表情が自然でさぁ~^^; くぅ~ かっこええ!

内容はというと・・・

親友同士でドラマを一緒にして どうだったか?という質問に
お互いに プロなんだなぁ~と 実感したとか、
それでも 親友が近くにいることが 心強かったとか・・・

キスシーンに関しては、
ジソク君 何回もNG出しちゃって大変だったってwwww
顔の向きとか 決められてるのに ついつい いつもの自分の癖がでてしまうらしいです(爆)オイオイ
それに、ヨルメとのキスシーンで ジヌクssiの顔がちらつくとか(笑)
ヨルメに どっちが上手いか?とか くらべられるんじゃないかってwwwww

あと 結婚については
ジソク君 今 めっちゃ結婚したいそうです。
いや 結婚より 子供がほしいらしいですよ。
姪っ子ちゃんが 可愛い時だもんね~ もうメロメロらしいです。
だからって・・・・ 先に 子供はダメよ!ジソガ!!

ジヌクssiは かなりの自由人らしく・・・
本当に結婚できるのか のほうが心配らしい。。。

インタビューもおもしろくて 写真もよかったので、
是非 見てみて~♪

Comment

素敵な情報ありがとう!
帰りに本屋に寄ってみまーす。
ところで、延ばされてるホッチリはどーなってるのだろうかね(笑)
  • 2012/12/17 05:42
  • yopoko
  • URL
ホッチリがあるから もっ知りの購入をためらったのよ^^;
どれも1000円超
しかも シギョニ関係で 欲しい本もあったから・・・(おいっ)

ホッチリみてから 購入考えよっっかな^^;
  • 2012/12/17 08:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
立ち読みして来ました~

ホント 良い写真で 欲しいけど お高いのでやめました・・・

何時の日か 表紙&特集30ページとかしてほし~~~   (-m-)
  • 2012/12/18 02:01
  • ふじてる
  • URL
うん、写真 いい感じだったよね~
今月 これ1冊だったら 買ったかも^^

後は、ホッチリを見てからだなっ

特集ですか・・・・・?
んんんんん^^;

でも、昔 雑誌の折込ポスターになったことは あるんだよ~ エッヘン( ̄▽ ̄)

  • 2012/12/19 22:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
実は 最近 ブックオフで 手に入れました!
時々眺めております まだ若い頃のジソク君 ㅋㅋㅋㅋㅋ

ホッチリの 発売は 1月31日だって~
「ロピル2」も「アリス」も終わっちゃいそうだよねぇ~ ㅠㅠㅠㅠ
また シフシフ祭りらしい・・・   (^_^;)
  • 2012/12/20 18:17
  • ふじてる
  • URL
ほぉ~ ブックオフに そういうのあるんや~wwwwww
でも、すでに「若い頃」でもないような。。。。(爆)

で、ほんとだ!!ホッチリ、1/31発売になってるね。。。なんで?
偶数月の末日じゃなかったんかいな・・・・
まだまだ 先やん~(T_T)

  • 2012/12/20 23:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
