ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

只今 作業ちう

皆さん、アリスの企画参加 ありがとうございました。

思った以上に 後援金も集まったんですよ!
皆さん 頑張ってくれました!!すごいですっ!!
贈り物は クリスマス仕様なんで、なんとしても 明日発送したい!! 
只今 作業 追い込み中です。

コメントの返信、及び メールの返信 滞っておりますが
ご了承くださいませ(瀧汗)

とりあえず、昨日作成した 皆さんのメッセージ
こんな風にしましたので ご報告。

皆さんからいただいた ジソク君へのメッセージを クリスマスカードに 寄せ書き風にしました。

大きなカードを買いたかったのですが、カードは どれも 同じような大きさしか売ってなくて・・・^^;
とりあえず、一番大きそうなカードを3枚購入

12121801.jpg

中は こんな感じですぅ~
12121804.jpg
12121803.jpg
12121802.jpg

Comment

素敵なクリスマスカードに仕上げてくださり,ありがとうございます♪♪
作業も何かと大変ですよね…本当に本当に感謝しています!!
無理のない程度に,作業ふぁいてぃん~
みんなの暖かいキモチ,届きますように^^
  • 2012/12/18 19:58
  • Cool
  • URL
ごめん! ><
こんなかわいい仕立てにしてくださってるというのに~~~
メッセの遅いヤツ←ハイ! それはイグレックでございますぅ~~~(滝汗×100)
いるのよねっ 締め切りギリにならないとやらない人。。。。わ~ん ごめんなちゃい。。。

って、いっつも謝ってるけど、謝ってる場合じゃないことは、自覚中><
娘のスキー教室の出発日が明日でなければ、こだま号に乗って、作業手伝いお詫び行脚に行くつもりだったんよ~
でも、やめてよかった・・・・明日早いというのに、未だ「ね~ おかーさ~ん ○○無いー」の連続攻撃を撃退ちう(泣)
  • 2012/12/18 23:51
  • イグレック
  • URL
  • Edit
きゃん、可愛すぎますよぉぉ~!! こんなの見たらきっとジソクくん、嬉涙でしょう。 また行くで~、日本ってね。
  • 2012/12/19 01:48
  • くり
  • URL
감사합니다 !!!

とっても かわいい~  ステキです~

今年のクリスマスは 何処で誰と過ごすんだろ!  去年は軍隊だったからね・・・

仕事だったりして? ㅋㅋㅋㅋㅋ ((0^-^0))
  • 2012/12/19 03:12
  • ふじてる
  • URL
かわいい(*´˘`*)♡고마워요。無理せずに作業してくださいね。←ってもうペタペタ終わっちゃった?貼りすぎて手が痛くない?(笑) とにかくいつもありがとう!
  • 2012/12/19 06:11
  • yopoko
  • URL
わぉ~~♪
お~~素敵素敵!!!!ジソク君、大喜びすると思うな!^^いつもありがとう!
  • 2012/12/19 08:17
  • nonna
  • URL
  • Edit
今回メセージ不参加なので皆さんのメッセージになんか感激しました!!
すごいなぁ…
ジソク君もきっと喜んでまた日本に来てくれるはずですよね。
あっちさんには一番大変な作業をいつもおまかせですみません。
微力だけどこれからもジソク君応援します^^
  • 2012/12/19 12:59
  • JJ
  • URL
いつもお世話になってしまい申し訳なく思います。

とても素敵なカードですね
さすがセンス抜群のあっちさん

私達の熱い思いが届きますね
貰ったジソク君が喜んでくれる顔が浮かびます

お忙しい中 お疲れさまです
  • 2012/12/19 13:40
  • きんちゃん
  • URL
あっちさん素敵です☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジソクssiきっと喜んでくれますよ

忙しい中毎回ありがとうございます。
  • 2012/12/19 14:42
  • たか
  • URL
こんにちは。
あっちさん、とってもステキです!!
年末の忙しい時期なのに、ありがとうございます。
ジソク様、絶対パワー出ますよ~★

また企画があったら参加させてください。
  • 2012/12/19 16:18
  • ふみ。
  • URL
わ~ 皆さん ありがとう~(T_T)
こんなんで 喜んでもらえたら 私も嬉しいです。

なんだか 最近 作成にも少し慣れてきた感じもあって~爆
今なら 幼稚園の先生にでもなれそうな勢いですwwwwwww

やっぱり たくさんの人からのメッセージって 嬉しいですよね~
「皆が応援してるよ」的な物が伝わったら嬉しいのだけど^^;

(今回は メッセージだけ参加の方もいらっしゃったので こちらで報告しました)
  • 2012/12/19 22:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/20 15:15
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
