ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

清潭洞アリス 8話

清潭洞アリス 8話です。

いやいや 今日も衣装は絶好調(; ̄Д ̄)
12122308.jpg

思わず 全身この柄のスーツならどうしようかと思いましたが、
下は 黒のパンツでした。  ホッ=3

以下 動画と関連記事です。

清潭洞アリス 8話(youbube)

清潭洞アリス 8話(DM)no.1

清潭洞アリス 8話(DM)no.2


12122405.jpg

ムン・グニョンがパク・シフの正体を知って涙を見せた。

ハン・セギョンは チャ・スンジョがアルテミス会長という事実を知ることになる状況が描かれた。

ハン・セギョンはアルテミス パーティーで結局チャ・スンジョの演説を見ないまま席を立った. その後 友人チェ・アジョンに会ったセギョンは休む暇もなく騒ぐアジョンの前で何も言わなかった。

アジョンはセギョンに"ハン・セギョン. 完全大当たりだ。 窮状だと思ったが王子様だった"として幸せな表情になるとみられた。 引き続きアジョンは"あなた 気を引き締めて。 あなたは今完全に思いがけない幸運をつかんだことだ。 一生一代の幸運だ"としてセギョンを応援した。

だが、セギョンは何の理由であったか好むそぶりよりはなろうと憂鬱になって"そうだろう? 幸運だったんだろう? ロト合ったんだろう?"と涙だけぽたぽた流した

12122404.jpg

ソ・ユンジュシン・イナがチャ・スンジョと結婚をするという消息を聞いてチャ・イルナムを訪ねて行った。

この日ソ・ユンジュはイルナムに"あの会長様のためにシーアンド衣類の嫁になった。 感謝する"としてひざまずいた。 引き続きソ・ユンジュは"一度だけ助けてほしい。 どうか秘密は守ってほしい"とお願いした。

これに対しチャ・イルナムは"もちろん守る。 それでこそこの婚礼何の順調だろう。 墓まで持って行こう。 私たちの2人だけ口を閉じれば婚礼進めるのに問題がない。 唯一それ一つ気に入った。 君がビジネスすることだ。 上手くしてみよう。 ローヤル グループ程度ならビジネスしやすくないか?"として席を離れた。

2012122400071994_1_rstararm.jpg

ハン・セギョンは過去の愛を信じた時の自分の姿を演技し始めた。

チャ・スンジョの正体が他でもないチャンティエル社会長という事実を知ることになったハン・セギョンの姿が描かれた。 これに対しセギョンの友人アジョンは“完全ロトに合った”としてセギョンが好きな金秘書の正体がすぐにアルテミス会長であったという事実に自分の事のように歓呼した。

だが、セギョンの表情は明るくなかった。 セギョンはアジョンに“本当にうまくいったことだろう?”と話してわれ知らず涙をぽたぽた流した。 セギョンは金秘書の正体が分かる前から彼に心より心が引かれていたがいくら努力しても良くならない現実を突破するために清潭洞入城することに決心して熱心にそれに対する心を否定したことがある。

結局セギョンろは母校の作業室を探して自分の心を整理する時間を持った。 チャンティエル社会長が好むのは‘努力が私を作る’という希望を失わなかった‘キャンディ’だったという事実を知っているセギョンは、結局彼が好むのは今の姿でない変わる以前のセギョンの姿だったという事に悲しんだ。

“これは幸運であるから、ロトだから”として自身をぐっとつかもうとするセギョンの目には涙が休むことなく流れた。 結局セギョンは“あなたは熱心に努力しながら生きるキャンディ、キム秘書が会長ということを分からないキャンディ、キム秘書が好きなキャンディになれば良い”というアジョンの助言を受け入れて“私は以前の私を演技しなければならない”として決心した。

一方この日放送ではスンジョの心を確かに私のもので作るために“キム秘書が好きなので会長様の個人スタイリスト席を辞める”と偽りで手紙を書いた後潜伏する一才ごろの姿が描かれた。

12122406.jpg

タミーホンがハン・セギョンがチャ・スンジョを利用しようとするということを知った。

セギョンの黒い内心を知るようになるタミーホンの姿が描かれた。
タミーホンはハンセギョンにスポンサーを探していると思って侮辱を与えたことある。
だが、後で謝罪を受けに自身を訪ねてきたセギョンの姿を見て彼女がすぐに清潭洞入城を夢見るということを見抜いた。

彼はアルテミスのパーティーでセギョンを調べてみた。 だがタミーホンを見ることが出来なかったセギョンはスンジェに対する混乱する心に急いでパーティ会場を抜け出した。
そのせいで持ち出すことが出来なかったセギョンの携帯電話を こっそりと持ち出したのはタミーホンだった.
タミーホンは秘書にセギョンの携帯電話にかかったパスワードを解かせた。 彼はセギョンの友人アジョンの文字を見てセギョンがスンジョをアルテミス会長チャ・スンジョということを最近に知るようになったし その前には‘キム秘書’としか知らなかったという事実を知ることになった。

また、キム秘書だと自身を偽ったスンジョはセギョンが好きだということ、そして清潭洞入城を夢見たセギョンがスンジョ正体を全部分かりながらも彼の心をつかむために何も知らない純真なキャンディの役割を演技しようとするという情況も全部理解した。
だが、タミーホンはスンジョとシーアンド衣類のシン・イナの婚礼を成功させなければならない役割を受け持ったのでセギョンとスンジョを離しておかなければならない。 タミーホンがすべての事実を知ることになった以上セギョンの前途が彼女の計画ぐらい順調ではないことが予想される。 セギョンが自身を利用しようとするという黒い内心を知らないスンジョが受ける衝撃もまた心配なことだ。


2012122400193963_1_rstararm.jpg

チェ・スンジョがもう一度愛に傷つく展望だ。

チャ・スンジョがアルテミス会長ということを知るようになったハン・セギョンの姿が描かれた。
ハン・セギョンはスンジョが暮らしむきが苦しい‘金秘書’と思っている時には熱心に心が引かれるのを否定して彼を冷たく対したが友人アジョンを通じてそのように念願した清潭洞入城がスンジョを通じてなされることができるという事実に積極的に彼の心をとらえることにした。

セギョンはチャンティエル社の会長に“キム秘書が好きなので仕事を止めます。 現実の前で何の力もない愛が私は恐ろしいです”という手紙を伝えては潜伏した。 これらすべてのものは‘金秘書’がチャンティエル社会長というものを知らない‘キャンディ’のような姿でうその演技をしながら彼の心を完全にひきつけるために罠を置いたことだったがスンジョは純真にもセギョンの話をありのままに信じた。

叉スンジョは友人ドンウクに“私がセギョンさんに率直になれなかったのは信じることができないからだ。 他の女たちのように私を利用するだけかと思って”として自身の正体を隠したことに自ら叱責する姿を見せた。

結局ウンジョは難しくセギョンの跡を追って彼女に対面することになった。スンジョは“初めからそうしようとしたのではなかった。 この話聞けばセギョンさんが私を二度と見ないということもできます”として自身の真心を告白した。

反面セギョンは“事実は私がアルテミス会長チャ・スンジョです”というスンジョの告白を聞いて自然に驚くために自身に注文をかけるなど本格的な演技を始めた。 このように過去恋人ソ・ユンジュに裏切られた後永らく傷を克服できなかったスンジョが難しく心を開くことになったセギョンにも利用されたとのことを知るようになる場合、どれくらい大きい傷を受けることになるのか予告されるところだ。

一方この日放送ではセギョンの目的を全部識別することになったターホンの姿が描かれた。

Comment

8話の最後で、タミーホンはスンジョを追っかけて行くけど、セギョンの野望をスンジョに知らせて、
二人の恋を打ち砕くんでしょうか。
そのあとセギョンに接近して・・・みたいな?
他の3人のキャラ設定はわかりやすいんだけど、タミーだけはすべてが謎。
とりあえず苦労人&成り上がりみたいな人ってことは、ようやく7話でわかりました。

とにかくシフシフの『恋のライバル』になるには時間がなさすぎる。
もうあのモデル上がりの秘書兼愛人みたいな女と事務室でべちゃべちゃ喋ったり、
頭の上で雑誌がペラペラめくれたりするフザけた演出をしているヒマはない!!
夜通しセギョンの悩みを聞いてあげたり、自分の生い立ちを語ったり、セギョンをめぐってスンジョと
真剣勝負したり(醤油のかけ合いじゃなくてカッコよく殴り合い)
これあと8話分で出来ますかね!?脚本家さん(若干キレ気味です)

放映前には、恋のさやあてみたいな内容が紹介されていたので、いろいろ期待した私がパボだった
ですね(-_-;)
単なるヒール役だと、ジソクさんもったいない気がしますよ。
ドラマの宣伝番組でパーティーシーンのメイキングがありましたが、グニョンちゃんと結構喋ってました。
気さくな兄貴って感じですね。

>ふじてるさま。
『ロマンスが必要2012』教えていただきありがとうございました。
もう『アリス』のダメ出しクレーマーはやめて、DVD見ます(^o^)

  • 2012/12/24 21:23
  • ottokajo
  • URL
タミー、いったい なんでしょうね~?
衣装も演技も極端なくせに まったく製作者の意図が伝わってこなくて とっても中途半端。
とりあえず、8話で 二人の仲を引き裂く役なんだとわかったけど。。。。
自分がセギョンを好きになって 引き裂くのではなく
単に 仲人使命に駆られて ってことなんですかね?^^;

とまぁ、ファンの私達が すっかり諦めて シフシフのドラマとして 見ているのに(爆)
いろいろ 心配してくださって ありがとうございます。

まぁ 元々 演技も○×な所があるのですが・・・
素のジソク君は ホント”気さくな兄貴”って感じで いいやつなんですよ~

これに懲りずに 今後も お見知りおきを^^;

  • 2012/12/24 22:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
ドラマ見ながら 「出た~ ぷちぷちイクラセーター」って思わず声出しちゃった~

トンウクssiの役かもって噂が出たでしょ~  そのままの方が良かったかも!

2週間 お休みして 頭冷やします!<(。_。)>
  • 2012/12/25 02:12
  • ふじてる
  • URL
わ~ 私と同じ事考えてた~wwww

シフシフの友人役 いいよね~
私も 「ジソギ こっちなら良かったのに・・・」って 見るたびに思う^^;

スタッフも、ギリギリのスケジュールで撮影してたみたいやし、
お互い この辺で 休憩やなっ
  • 2012/12/25 20:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
セギョナ~
”したたかな女”になりきれないセギョンにもらい泣きした・・・
さすがなグニョンちゃん

いっそ、タミーに壊されるほうが、楽になるんじゃないの、セギョナ~
と思いつつ
またもや、愛を信じない男になりそうなスンジョが心配だ
あの、吉本ばりのお笑いは、見納めなんだろうか・・・

タミー・ジソク君
昔の映画で、犯罪グループの運転手役をやったときに比べると、ずいぶんそれらしく見えるわ~
「仲人なんかやってるデザイナー」って感じにね
もしかしたら、チョンダムドンにそういうファッション関係者がいるんかもしれない
なんぞと思ったり^^

昔、ボン・スア役の女優さんとファッションショーの最前列にいる写真を見たとき
オネエ系のファッション関係者みたい!と思ってね、いつか、そういう役を見たいと思ってたから
私的には、フフフなのよ^^;

ストーリーを動かす役どころ?
後半、もっと出番が増えたらいいのにな。できたら、ムニョンちゃんと、もっとからんでほしいな~
  • 2012/12/27 16:46
  • nonna
  • URL
  • Edit
後半に向けての ネタフリOK って感じですよね~
後半 切なくて ドキドキの展開になっちゃうのかな?
タミ~の 出番なのかな?

グニョンちゃんとのラブラインなんて まったく想像できないけどww
とりあえず、 面白いドラマになってくれたら 嬉しいわ。

>オネエ系のファッション関係者
あはははは・・・ こうなったら その線で 演じてもらいたい
  • 2012/12/27 22:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
