ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

清潭洞アリスはお休みです

皆さん ご存知かもしれませんが・・・今週の清潭洞アリスの放送は お休みです。
撮影が ほぼ生放送状態だったようなので、少し余裕がでるんじゃないでしょうか・・・^^;

今週の韓国TVは 年末の 歌謡祭だの演技大賞などで 盛り上がってますね~
アリスは 今年の受賞対象にはならないので、ジソク君には関係ありませんが・・・
プレゼンターは 大得意なジソギなのでwwww もしかしたら?などと期待しつつ 見ちゃうかもだな(笑)

で、私はというと・・・

ソン・シギョンのせいで 全局の歌謡祭を見ちゃいそうな勢いなんだけどもぉ・・・^^;

Comment

よいお年を!!
お久しぶりにこちらにお邪魔しまーすw
年末年始実家でのんびり過ごしてる!?
今夜もMBCリアル視聴ですか~??
向かう方向が全然変わっちゃったけど
まさかあっちさんと歌謡祭を見ながら
語り合う日が来ようとは・・・!!
ソン・シギョン バンザイ!!

さぁ~ピニもちょっとはわかったことだし
来年はアイドルにも行ってみよう♪
その時私がドコにいってるかは・・・??

韓国語もガンバって!!私も来年は初心に戻って自宅学習に励むぞ~

今年もありがとう♪来年もヨロシクお願いします♪
来年もまた遊びに誘ってね~^-^

・・・今夜のピニ達は野外からの中継やねんで・・・
-16℃の野外でのステージ・・・恐ろし過ぎる。
  • 2012/12/31 15:40
  • ちーずぱん
  • URL
あけまして おめでとう~♪
いや~ まさかの 私が 歌謡祭全局 見てしまうとは・・・・
どうなるかなんて わかんないもんよね~wwww
おかげで ちょっと詳しくなりそうなK-pop界。
今まで 暗号のようだったちーずぱんさん達のツイにも 
ついていけそうな気がする~www
その前に また 違う方向に行ってしまわないでねぇ(爆)

私も 韓国語 がんばって 今度こそ 一緒に韓国行こう!
遊びもまた誘うね~^^
とりあえず 新年会かしら・・・
  • 2013/01/01 22:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
おめでとうございます!
今年も色々企画してくださいね。

私も年始めはK-POPからで…12日BIGBANGのライブに行きます。
ジソク君ファンなのですが韓流なら私!とお誘い受けまして^^
歌詞で歌を好きになるので韓国語が理解できなくて歯がゆいです。
去年も思ってて出来なかったのですが韓国語のお勉強を始めようかな…
3日坊主なのでなかなか。
みなさんのつぶやく韓国語はさっぱりわからずでいつもカンを働かせてます。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします!!
  • 2013/01/01 23:15
  • JJ
  • URL
あけましておめでとうございます。
うわ~ BIGBANとは 豪華ですね~
楽しんできてください。

みんながつぶやく韓国語も 覚えると結構便利ですよ~
歌は歌詞から入る ← わかります~ 私もそうかも。だから K-popに入りにくい・・・
でも、”韓国語を歌詞から覚えていく” っていうのもありだと思います。
私が 今 そんな感じww 一緒に頑張りましょうよ~
今年も いろいろ よろしくお願いします。
  • 2013/01/02 16:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
