ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2012-2013 挨拶^^

12123102.jpg

2012年
今年は ジソク君にとっても 私達にとっても ホントに いろいろあった年でした。
その度に 右往左往しながらも、皆さんには たくさん たくさん 協力いただいて 
本当にありがとうございました。

思い返せば・・・
待ちに待った3月の除隊から始まって
4月の日本ファンミで 思わぬ感動をもらい、
映画「2つの月」の撮影のあと すぐに「ロマンスが必要2012」へ
ロピルのサポートしたり、
次の作品がボツになって しばらくの空白あって
で、アリスの決定が まさかのタミ~という www

これ 全部 1年間の出来事だったんですね~ しみじみ

2013年は タミ~から 始まるわけですが・・・・
ファッショナブルな2013年になること 間違いなし!!
今年も 日本ファンミあるかと 期待しつつ~
これからも 皆で楽しく、絶賛したり・・・ 突っ込んだり・・・若干 浮気しながらも・・・ww
頑張っているジソク君を 一緒に応援していただければ 嬉しいです^^

2013年も よろしくお願いします♪

Comment

かむさ~かむさ~♪♪♪
2012年 終わりますね~  ハァ~

とても 辛く悲しいことが有ったり 大病を患ったり・・・
もちろん!楽しい事 嬉しい事も有りました!!!
今年は私にとって  人生の中で大きなターニングポイントになりました・・・

ジソク君 あっちさん あっちさん家の方々にどれだけ 癒して頂いたか・・・
本当に感謝しております  ありがとうございました~~~<(__)>

来年も あっちさんのストーカーと化して 毎日 くだらない書き込みをしてしまいそうですが 許してね~
決して悪意は無いですから・・・

ファンミ~~~ 考えただけで ドキドキする~  来て欲しいねっ!!! (0^-’)b

2013年もよろしくお願いします!

  • 2012/12/31 22:47
  • ふじてる
  • URL
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ジソクssiとの一年楽しみですね(*^^*)
  • 2013/01/01 00:16
  • たか
  • URL
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

あっちさんのおかげで
昨年も沢山のイベント企画に参加してとても楽しかったです。

ここに集う皆さんのおかげでまるでファンミに行ったような気分になりました。

感謝しています

ありがとうございました。
  • 2013/01/01 08:11
  • きんちゃん
  • URL
今年もどーぞ宜しくお願いします。
昨年は、あっちさんとお会いすることができ、やはりファンミのときの涙が思い出ですね。
2人して思わず…でしたね。

今年もここに遊びにいらっしゃる皆さま、あっちさん、ジソクくんに
幸せと笑顔がたくさん訪れますように☆
  • 2013/01/01 18:54
  • yopoko
  • URL
ふじてるさん♪
あけまして おめでとうございます^^

2012年 いろんなことがあったんですね・・・・^^;
でも、ここでは 楽しく語り合えれば嬉しいです。
コメント大歓迎ですよ~
今年も バシバシ よろしくお願いします。

ファンミ 来てくれることを 期待して・・・


たかさん♪
あけまして おめでとうございます^^
ジソク君 今年は どんなことを やらかしてくれるのか・・・
考えただけでも ドキドキ ハラハラ (←何でや)
今年も よろしくお願いします

きんちゃんさん♪
あけまして おめでとうございます^^
いつも 企画に参加していただいて 感謝してます。
今年こそは ジソク君のファンミで お会いしたいですね~
(ファンミがあればですが・・・^^;)
きっと あるでしょう。た・・・・たぶん・・・^^;

今年も よろしくお願いします

yopokoさん♪
初めてyopokoニムとお会いしたのは去年の4月だったんだね~しみじみ
ファンミで ふたりで泣いたよね~(T_T)
また そんな経験できるように 今年もがんばませう~
今年も よろしくお願いします
  • 2013/01/01 22:59
  • あっち
  • URL
  • Edit
おはようございます~♪
クリゴ、明けましておめでとうございます♪

もう去年になってしまいましたが、色々お世話になりました。

そして今年はもっと充実した一年になりますように・・・。

あっちさん、そして皆様今年もどうぞ宜しくお願いします♪
  • 2013/01/02 08:27
  • ハアイ♪
  • URL
あけましておめでとうございます!
あっちさん、昨年はウリジソクのサポート企画などで
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
ジソクssi今年来ないかしら~タイばかり行ってないで。
軍に入っている時は心配でオンマの気持ちでいたけど
外の出てきたら、安心して居ることも忘れる?
でも、応援してますよ~ウリジソク  今年もよろしくお願いします!
  • 2013/01/02 08:36
  • ちえ
  • URL
今年もよろしく♪^^
あっちさんブログのおかげで!楽しい老後を過ごさせてもらってます^^感謝感謝!
今年も、どうぞよろしく~♪
仕事始めじゃなくて、韓流はじめは9日ナムギル大阪ファンミからです
楽しみ~^^鶴橋に行くのもかなり楽しみ!
  • 2013/01/02 09:41
  • nonna
  • URL
  • Edit
ハアイさん♪
あけまして おめでとうございます^^
今年 ファンミがあったら ぜひ ご一緒したいですね。
去年いろいろあったけど、さらに濃い~1年になることを祈って。。(←なんか凄そう)
今年も よろしくお願いします。

ちえさん♪
あけまして おめでとうございます。
除隊したら 私の気も 抜けちゃってぇ・・・wwww
安心しきってしまった感もあるんですがぁ
それでも いつも 何かとやってくれるジソク君なので・・・
暖かい目で 一緒に見守っていきましょう^^
今年も よろしくお願いします。

nonnaさん♪
あけまして おめでとうございます。
9日のナムギル君からのはじまりなんて いいな いいな。
お色気オーラを感じてきてねぇ~

鶴嘴も面白いです。
本物の韓国より韓国らしいかもwww
ぜひ 市場の開いている時間に 探検してみて
今年も よろしくお願いします。
  • 2013/01/02 16:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん、あけましておめでとうございます☆::*Happy-New-Year*::☆

いつもあっちさんのブログでいやされてます♥今年もジソク君の情報沢山お願いします!!

今年はどんなジソク君をお披露目してくれるか、いろんな意味で楽しみです(^^♪
  • 2013/01/02 16:42
  • のりまっち
  • URL
こんばんは!
あっちさん、
あけましておめでとうございます!


もうご存じかもしれませんが、1/2に、『アリス』の公式HPにメイキング動画がアップされていました。


例の醤油シーンなのですが、撮影の合間のジソクさんの優しくて、ジェントルマンなところがバッチリ映ってました。

さらに韓国のグニョンさんファンのゲルでは、『ジソクさんのマナーがステキ!』と話題になっていましたよ。


ジソクさんファンの方もぜひ、チェックしてみてくださいね(^_^)v
  • 2013/01/03 00:27
  • はなごん
  • URL
のりまっちさん♪
あけましておめでとうございます^^
いつも 訪問いただいて ありがとうございます。
ジソク君・・・いろんな意味でwwwwww 楽しみでもあり ビックリさせられることもありでですがぁ
今年も よろしくお願いします


はなごんさん♪
あけまして おめでとうございます^^
えっ? なんですって? HPにメイキング動画?
これは 早速 見に行きます。
いつも 情報ありがとうございます~

しつこいようですが・・・キムジソクと タミ~は 全然違いますからァ~
そして・・・いつも 共演者や 共演者ファンから 好かれるという特徴ありですww
これも ジソク君の特技です^^
こんな ジソクですが・・・
今年も よろしくお願いします
  • 2013/01/03 22:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
遅なりました~、 すみませ----ん!!今年もよろしく願いします~!! 
今年は韓国行きたいな~!! そしてあっと驚くジソクくんに会いたいな~

ユ・ジュンサンはKBS演技大賞の何かもらったのかな? 全然関係ないけど、「童顔美女」のチェ・ダニエルくん
なんとなくかっこいいってもいいな。 強敵ひしめく韓国芸能界! ジソクくん がんばれ!ですよね。

あっちさん、今年もまた企画たのんまっせ^^! 
  • 2013/01/04 16:15
  • くり
  • URL
  • Edit
今年もよろしくお願いします!

去年は色んな企画に参加させていただいて、
ファン気分を沢山味わせてもらいました。

今年も微力ながら 応援していきたいと思います(≧∇≦)
  • 2013/01/04 19:42
  • るうこ
  • URL
くりさん♪
あけましておめでとうございます^^

韓国 行きたいね~
皆で 修学旅行したいわwwww

チェ・ダニエルくん ←あ~ わかる~ 可愛いよねwwww

るうこさん♪
あけまして おめでとうございます^^
今年も いろいろ企画したいけど・・・これも ジソク君のお仕事しだいwwww
また 協力よろしくね~
今年も よろしくです

  • 2013/01/05 23:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
