ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

清潭洞アリス 9話

清潭洞アリス 9話です。
少しずつですが・・・タミ~の絡みも増えてきて やっと 本筋に関わってきた感が・・ホッ=3

そして ある意味 毎回お楽しみのタミ~衣装
なのに今回 超普通
肩透かし喰らったようで・・・^^;
13010503.jpg
どうしちゃったのかしら・・・・?などと心配も束の間

でた!アニマル柄wwww
13010505.jpg
うん、やっぱり タミ~はこうでなくっちゃ(爆)

これで 大阪のおばちゃんの3種の神器(原色・光り物・アニマル柄)を全て制覇だわ。
チュカエ タミ~(って なんのこっちゃ)


ということで。。。

以下 動画と記事です。


清潭洞アリス 9話(youtube)

清潭洞アリス 9話(DM)no.1

清潭洞アリス 9話(DM)no.2

201301052216181710_1.jpg

‘清潭洞アリス’パク・シフの告白にムン・グニョンは“紛らわしい”と話した。

チャ・スンジョ(パク・シフの役)はハン・セギョン(ムン・グニョンの役)に自分の正体とともに愛を告白した。

スンジョはセギョンに“事実は私がアルテミス会長チャンティエルシャだ. 申し訳ない。 隠して”と話した。 これに対しすべての事実を知ってもわざわざ知らないふりをしていセギョンは‘だまして申し訳ない’と心の中で話した。

スンジョが“私が醜い奴だ”としたらセギョンは‘私が悪い女です’と思ったし、スンジョが“すでに話すべきだったのに”というとすぐにセギョンは‘すでにみな話したら良かっただろう’と心の中でつぶやいた。

引き続きスンジョが“誰も信じられなくて私もよく信じられない。 もう信じる。 セギョンさんの心、そして私の心. 私はセギョンさんが好きだ”と告白するとすぐにセギョンは‘私もです。 私も本当に好みます’と心で話したがすぐ‘本当にごめんなさい’として“紛らわしい。 会長と私はとても遠い”と答えた。

セギョンは会長スンジョを捕まえるためにすべての事実を知っても紛らわしいように演技したこと。
そしてセギョンは聖堂を訪ねて行って‘一度だけ許してほしい。 再びその人を傷つけない。 その人をずっと好きになるようにしてほしい’と祈った。

201301052226411710_1.jpg

清潭洞アリス’キム・ジソクがムン・グニョンの正体を全部知ってパリ留学を提案した。

タミ-ホン(キム・ジソクの役)はハン・セギョン(ムン・グニョンの役)にチャ・スンジョ(パク・シフの役)を離れろと脅迫した。

タミーホンはセギョンとスンジョの出会いを全部見守った後、別にセギョンに会って、自分はセギョンの意図的接近を全部知っていることを打ち明けた。

タミーホンは すぐにでもスンジョにセギョンがすでに正体を知っていたという文字を送ることのように行動して“パリ デザインスクール入学許可書だ。 静かに離れろ”と脅迫した。

引き続きタミーホンは“チャ会長の婚礼話が入ってきた。 シン・イナ(キム・ユリの役)チーム長とだ。 婚礼に障害物をなくすのが私の仕事だ”として“行ってくれば私が後面倒を見る。 パリに行ってアップグレードすればチャ会長よりもっと良い男とも会えることだ”と提案した。


201301052252141710_1.jpg

‘清潭洞アリス’パク・シフがムン・グニョンに積極的な愛情攻勢を広げた。

チャ・スンジョ(パク・シフの役)はハン・セギョン(ムン・グニョンの役)が自分を押し出すと すぐにもっと積極的になった。

スンジョはセギョンに会長である正体を告白して“好きです”と愛を打ち明けた。
だが、セギョンはわざわざ“紛らわしい。 会長と私はとても遠い”と距離をおいた。

これに対しスンジョはセギョンに蹴られたとし わざわざセギョンの家まで訪ねて行って家族にセギョンに向かった愛を宣言した。 また、ことごとにセギョンにさらに積極的なアタックした。

引き続きスンジョはセギョンが仕事をして自分を分からないふりをするとすぐに“振り返って”とメールを送った。 セギョンがうっかり振り返って二人の唇がぶつかった。

セギョンが慌てるとすぐにスンジョは“見たでしょう? これでも遠いですか? ものすごく近いね。 寄与ではない?”と好んで“おい! ハン・セギョン、私は絶対諦めない。 絶対”と暴風愛嬌をリリースした。


201301052243431710_1.jpg

清潭洞アリス’ハン・ジンヒがソ・イヒョンに離婚を勧めた。

チャ・イルナム(ハン・ジンヒの役)は息子スンジョをシン・イナと結婚させるためにソ・ユンジュに離婚を勧めた。

ソ・ユンジュは小姑イナと前夫であるスンジョの婚礼が進行されるとすぐに正面勝負を覚悟した。
ソ・ユンジュは公式席上でスンジョに最大限自然に対話を渡したしこれに対しスンジョは不便に思った。

その現場をインナムが目撃するとすぐにソ・ユンジュは“私はビジネスだから何もないがスンジョさんは耐えられない。 それでも継続することか”として“私のためでなく以前からスンジョさんは会長から逃げていた”と過去の歴史を掘り起こした。

ソ・ユンジュは“会長だけ見ればその時日、お父様がした話度々浮び上がるから。 スンジョさんのお母さんです”としてスンジョに痛い家族史があることを暗示して“会長の息子は絶対会長の思い通りにはしない。 私の過去を明らかにすれば私だけが崩れるだろうか。 会長は息子さんと永遠に終わりだ”と一針した。

だが、これに対しチャ・イルナムは“だから陥れ。 君の過去など誰がオープンするか。 君だけ静かに陥れば良い。 その家で。 君だけいなうても何の問題ない”とかえって堂々とソ・ユンジュの離婚を要求した。


201301052259101710_1.jpg

清潭洞アリス’ソ・イヒョンがパク・シフとムン・グニョンの関係を知って衝撃に包まれた。

ソ・ユンジュ(ソ・イヒョンの役)はスンジョがセギョンの時計ウサギであることを知って驚いた。

ソ・ユンジュはチャ・イルナム(ハン・ジンヒの役)から過去を口実で離婚を推奨されて大きく傷心した。
セギョンやはりタミーホンにパリ留学脅迫にあって情けないのは同じこと.
偶然に会った二人は共に酒に酔った。

ソ・ユンジュはセギョンが酔っ払ってキム秘書で保存されたスンジョから“ハン・セギョンさん 何をするのか”と文字が誤字セギョンを助けるつもりで“セギョンがたくさん取った。 連れていけ”と位置を知らせた。
スンジョは自身を遠ざけたセギョンが酔っ払ったという事実に履くかといってすぐに現場に駆け付けた。

しばらく席を外したソ・ユンジュはセギョンを訪ねてきたキム秘書が他でもない私過去の恋人スンジョという事実に驚いた。 その時始めてソ・ユンジュはセギョンとスンジョがしたお話を思い出させて去るパズルを合わせて衝撃を受けた。

201301052321231710_1.jpg

ハン・セギョンは財閥チャ・スンジョに向かった自分の愛を醜い愛と命名、あきらめない意向を明確にした。

タミーホンはセギョンにパリ留学を脅迫して以後 スンジョとのすべての出会いを禁じるという契約書に署名を要求した。 これに対しセギョンは涙を流して“一度だけ見てはいけないのか。 私は本当に心より会長様を...”と真心を打ち明けようとした。

これに対しタミーホンは“セギョンさんがどのようにチャ会長に接近したのか私が皆知るのにそれはとても醜くないのか”と追求したしセギョンは“どうせシン・イナチーム長様も政略結婚なのになぜ愛されようと努めるチーム長様はきれいに見えて私は醜いのか。
なぜ私だけ道徳的であって愛しか分からない女にならなければならないのか”と涙で訴えた。

だが、タミーホンは冷静に“なぜこのようになったのか互いに分かる境遇ではないのか”と反問したしセギョンは結局署名後自分のためのイベントを準備したスンジョに“私は行けない。 そして会長と私はダメだ。 申し訳ない”と電話で話した。

しかしスンジョはあきらめないで携帯電話位置追跡し、セギョンを訪ねて行って抱きしめ“私は素晴らしい会長ではない。 セギョンさんを助ける王子様でもない。 私はそのままセギョンさんを愛する一人の男だ。 私はセギョン氏を誓って愛する。 こういう日取りを決めることができるのかセギョンさんが決めろ”と告白した。

スンジョの告白にセギョンは“一時間だけ待ってほしい”として乗ってタミーホンを訪ねて行って契約書を戻して“醜いが私がチャ・スンジョを醜く愛する。 だから向こう側があきらめろ。 私はこの醜い愛を絶対放棄しない”と宣戦布告した。


Comment

またまたスタイリストさん!
もうこのスタイリストさんは、確信犯でしょう。
撮影前に大阪入りして、ナンバあたりでタミーの衣装を調達していませんかww
ウケ狙いという点では、大成功ですよ~私からもチュッカヘ~

兵役の頃のブログを読ませてもらっています。
ジソクssiへの皆さんの熱い気持ちが一杯ですね。
ところで、You Tubeにこんな画像がありました。
キム・テヒさんが、兵役中のイワン君の慰問に行って、仲間にリクエストされて
Tシャツにサインしています。
同期のスターたち、ジュンギ君、ドンゴン君、ジフン君。
みんなカッコよく戦闘訓練をしてます。
4番手ジソク選手登場。
えっ!! 何でこういう役回り?? お笑い担当?

http://www.youtube.com/watch?v=ummO0gmFfIA
  • 2013/01/06 17:51
  • ottokaji
  • URL
シフシフの 猟師風ファッションもチョット笑えません? 獣背負ってるみたいな~  ㅋㅋㅋㅋㅋ

今回は出番が増えて良かった~ 次も楽しみで~す!

  • 2013/01/06 21:51
  • ふじてる
  • URL
ottokajiさん♪
あら・・ 過去のブログまで 読んでいただいて・・・・^^>照

軍時代は 演技とか関係なくてね・・・・
得意の人懐っこさと しゃべりを武器に ラジオのMCとかやって、
私達ファンにとっては 面白い期間だったんですよ~

紹介してくれた動画見ました。^^
キムテヒさんが ジソク君を知らなさそうで 笑ってしまいました(爆)
で、イワン君にまで「自分のことが一番好きなキムボソク」とか言われちゃってwwwwww

はい、はっきり言って ”お笑い担当”でしたが・・・なにか?(笑)
当時 同じ部隊に本職のコメディアンの人もいたけど・・・
まぁ どちらかといえば そちらよりだったかとwwwww
そう思えば・・・タミ~の衣装も 大阪の芸人根性で乗り切ってくれるはず! (だから 違うってww)

韓国語が理解できるのであれば、
軍時代のラジオも聞いてみてね~ 面白いから^^

ふじてるさん♪
シフシフはね、何着てもいいの!← 何だ この違いわww
シフシフは シフシフだから 許されるのよ(爆)

このまま タミ~の出番増えて欲しいね~
  • 2013/01/07 00:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
こう来るか~
ご機嫌シフシフ、まだまだ続くんですね~
タミーはこう来るのか、へ~
シフシフが失意のどん底になって、と予測した私、やっぱり素人だわ;;;

ジソク君のひょう柄スカーフ、クク、結構お似合い^^
私的には、オネエ系の方の必須アイテムなんよね、スカーフ!

外のシーン、雪景色ソウルでしたね!!!!
寒がりジソク君は室内シーンでよかったけど
シフシフにグニョンちゃん、チング、ヨドンセン、ピソ方々、スタッフ皆々様
もしかして、fromイルボンのカイロを使ってくれてたら嬉しいな~~
なんて、想像しながら見てました^^

  • 2013/01/08 08:23
  • nonna
  • URL
  • Edit
撮影 寒そうでしたよね~
めっちゃ 雪 積もってたし・・・

私も 「足にカイロ貼ってるかなぁ?」って 見てた~wwwww
薄着だったし 大変だ。

タミ~は いつも室内だけど(爆)

  • 2013/01/08 23:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。