ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

清潭洞アリス 11話

清潭洞アリス 11話です。
ジソク君が言ってくれたように ここから少し話の展開が変わっていくようですね。
タミ~は セギョンと手を組むようになって 出番増!?
この後、ジソク君の言うように「更生タミ~」となるのでしょうか?wwww

今回のファッションチェックは ヒョウ柄パンツという 大阪のおばちゃん定番服もありましたが~
13011202.jpg

役柄が変わってきたせいか、服装も それなりになってきました。
13011201.jpg
13011203.jpg
13011204.jpg

ということで 以下 動画と記事です。


清潭洞アリス 11話(youtube)

清潭洞アリス 11話(DM)no.1

清潭洞アリス 11話(DM)no.2

201301122228141710_1.jpg

チャ・スンジョはチャ・イルナムに結婚宣言後 ハン・セギョンに直接求婚した。

スンジョは父親インナムの結婚反対に激しく対抗してセギョンとの結婚を主張した。
そして スンジョはセギョンを連れて出て過去の歴史を告白して直接求婚した。
スンジョは“十才の時お母さんが家を出て行ったがある日突然学校に連れにきた。
何日か一緒にいて家に送りかえしたがその後 見ることはなかった。 僕をなぜ連れていったのかわからなかった”と話した。

引き続きスンジョは“慰謝料のためだった。 僕をこっそりと連れていった後 願うほど慰謝料くれと言った。 十才の時にお父さんはその話を全部した。 それと共に‘誰かが君を愛するということは信じるな。 それはお前を利用するということだ’”と打ち明けた。

また、スンジョは“‘愛している’その言葉がその時から一番残忍な話になった。
誰かがその話をすれば胸がどしんとする。 その時から地獄だ。
ところである日ある女がこのようにした。 ‘愛する’の反対語は‘愛しない’ ‘利用しない’でなく‘その人のためにできる事が何もない’と”としてひざまずいて指輪を渡した。

スンジョは“世の中に恐ろしくない愛もあるということをセギョン氏が見せてくれた。 私と結婚してほしい”と求婚した。

201301122236361710_1.jpg

ハン・セギョンはチャ・スンジョの求婚を受け入れた。

スンジョは“世の中に恐ろしくない愛もあるということをセギョン氏が見せてくれた。 私と結婚してほしい”と指輪を渡してセギョンに求婚した。
セギョンはスンジョの告白に感動受けて涙を流したがちょうどタミーホンからソ・ユンジュとの対話が入れられた動画メールで脅迫されて答を迷った。

セギョンが迷うとすぐにスンジョは“突然なことは分かる。 それでもセギョンさんが私の家だ”として愛を告白したし、セギョンは涙を流して“ある日私が突然がなくなれば死んでしまうことだと話してほしい”とお願いした。

慌てたスンジョが迷って“セギョンさんが私の前でなくなってしまえばすぐに死ぬことだ必ず”と話すとすぐにセギョンは“指輪はめて下さい”として“私も約束します。 ある瞬間がきても絶対スンジョさんと離れない。 スンジョさんが逃げれば私が探しに行く。 スンジョさんが離れろといっても必ずそばにいる”と答えた。

スンジョとセギョンが結婚を約束した。 セギョンはタミーホンの脅迫にもかかわらず自分の方式のままに愛を守ってスンジョと結婚することを決意した。

201301122255491710_1.jpg

ハン・セギョンはかえってタミーホンに取り引きを提案した。

タミーホンはソ・ユンジュとセギョンのすべての関係を知ってセギョンにもう一度パリに発てと脅迫した。
それにもかかわらずセギョンはスンジョの求婚を受け入れて結婚を約束した

セギョンはソ・ユンジュにタミーホンがすべての事実を知ったことを知らせて“あなたが間違った。 あなたがあなたの愛を亡ぼしたことだ。 私はそうでない。 愛も守ってビジネスもする。 これから私のビジネス目標はスンジョを守ることだ。 どんなことがあっても私の愛で守る”と宣言した。

セギョンろはソ・ユンジュに“告白? しない。 今からは私のシークレット ダイアリーだ。 あなたは私を助けて。 地位は私が守る”と約束後‘私は完全に黒くなった’と本音した。

すなわちセギョンはタミーホンを訪ねて行って“答えにきたのではない。 提案しにきた。 父子関係だけ解けばチャ・イルナム会長との約束有効なのではないのか。 チャ・イルナム-スンジョ父子関係を私が解く。 私を助けろ”と要求した。 また、セギョンは直接チャ・イルナムを訪ねて行ってスンジョの心を伝えて心を解けて努めた。

201301122304151710_1.jpg

ハン・セギョンはタミーホンに取り引きを提案した。

タミー・ホンはソ・ユンジュとセギョンの関係を知ってセギョンにもう一度パリに発ちなさいと脅迫したがセギョンはかえって“父子関係だけ解けばチャ・イルナム会長との約束は有効なのではないのか。 チャ・イルナム-スンジョ父子関係を私が解く。 私を助けろ”と要求した。

葛藤したタミーホンはセギョンの姿で自身の過去を見るようで助け合いを決意した。
タミーホンはセギョンに“一生告白しない自信があるのか。 挫折で欲望へ渡る人は出ていることができた”と話した。

タミーホンは“アルテミスでなくローヤルグループ奥方になる準備したのか。 約束しろ。 ローヤルグループ奥方になる日私に翼をつけると”と付け加えた。

201301122315191710_1.jpg

シン・イナは恋敵ハン・セギョンと兄の妻ソ・ユンジュの関係を知った。

シン・イナはチャ・スンジョがセギョンとの結婚を宣言するとすぐに自尊心に傷を負ったが表面では“そのような分別がない男私が関心なくなった”とクールに行動した。

だが、とうていセギョンを選択したスンjが理解できないのでタミーホンを訪ねて行ってセギョンに対して尋ねたし、タミーホンがしばらく席を外した間セギョンとソ・ユンジュの動画を目撃した。

時間がなくて動画をこっそり見ることが出来なかったイナは引き続き同じタブレットPCケースを購入、タブレットPCをまるごと換えて動画を手に入れた。

いよいよ動画を見たイナは弟の妻ソ・ユンジュがスンジョの過去の恋人でありソ・ユンジュとセギョンが皆お金を狙ってスンジョに接近した事実を知って驚き“女狐がいた。 二匹だ...”と独白して反撃を予告した。

201301130656031710_1.jpg

ハン・セギョンはチャ・イルナムとスンジョを和解させるために自分の幼い時期写真を見せた。

セギョンはタミーホンに支援を要求してチャ・イルナムとスンジョを和解させてタミーホンを助けると約束した。 すでにセギョンの正体を全部乗らなくてタミーホンは脅迫の代わりにセギョンを助けることにした。

これに対しセギョンはチャ・イルナムを訪ねて行ってスンジョと和解させるための努力に突入した。
セギョンは“スンジョさんは会長様の周囲をぐるぐる回って認められることを願っている。
一度もスンジョさんを称賛してくださらなかったでしょう? うちの父さんは私が描いた図一つ一つ皆知っていて捨てずに集めてくださった”と話した。

セギョンは“私はそれで十分にパパが私を自慢されるのを知ることができた。 一度だけ先に手を差し出してほしい。 お願いします”と説得したしチャ・イルナムはセギョンが渡した幼い時の写真らと絵を見て深い考えに浸った。

セギョンは父親が子の成長過程を再確認するようにするために自分の幼い時期写真を利用したこと。
この場面でムン・グニョンの幼い時期写真が公開されて子役俳優出身らしい優れた母胎美貌が視線をひきつけた。

201301130639351710_1.jpg

シン・イナは恋敵セギョン兄の妻ソ・ユンジュの動画を見て二人のの恥部を知った。

スンジョがセギョンとの結婚を宣言してシナは公開的に恥をかいた。 だが、シナは私が先に“結婚がどんなことかわからない分別がない男私が関心なくなった”と素晴らしい姿を見せた。

また、シナは私の会社契約職職員に過ぎないセギョンにも“おめでとう. 状況がちょっと滑稽だがこちらではこうしたことたびたびある。 上手くしろ”と祝いの挨拶をした。

だが、シナの怒りは徐々に増え続け スンジョが自分でないセギョンを選択したことを理解できなかった。
ついにタミーホンにソ・ユンジュとセギョンの対話内容が入った映像が存在するという事実を知ることになったイナは好奇心をこらえることができなくて動画を盗み出した。

イナは動画を通じて兄の妻ソ・ユンジュがスンジョの過去の恋人でありソ・ユンジュとセギョンが皆お金を狙ってスンジョに接近した事実を知った。 その時始めてイナは自身とスンジョの婚談がこわれるとすぐに安心するように見せたソ・ユンジュの反応を理解した。

イナはまさに自身に茶を持ってくるソ・ユンジュに冷淡な反応を見せた。 また、セギョンの履歴書をにらんで“女狐がいた。 二匹...”と独白、ソ・ユンジュとセギョンに向かった報復に突入することを知らせた。

Comment

タイムスケジュール(幻の)
11話にして初めて衣装に気を取られずに、タミ~の演技に集中できました。
(10話まで何をしていたのやらwww)
セギョンに協力することを決めて車に乗っていた時のタミ~の表情が新鮮でした。
今回いろいろなタミ~の表情がありましたね~。

セギョンに協力していくうちに、セギョンに魅かれていくっていう説明が公式にあるそうですが・・・
協力し始めるのが12話・・・逆算すると
遅くても13,14話で、セギョンといい雰囲気になって
15話で玉砕覚悟で告白して
16話で、やっぱりセギョンはスンジョにまかせるから彼女を幸せにしてくれと
めちゃくちゃカッコよく、ひょっとしてタミ~選んだ方がよかった?と視聴者に
思わせるぐらいのぐらいの勢いで去っていってね。
こんなタイムスケジュールにしたSBSを恨みますぅ(ってあなたが勝手に逆恨みしてるだけ~)

いろいろ茶化してきたけど、タミ~とのお別れが近づいてきて淋しいです(T_T)
  • 2013/01/13 16:15
  • ottokaji
  • URL
最後は 皆が良い人に更生されて 
スンジョとセギョンが結婚して Happy end みたいなパターンになりそう~
ま~ 色々な意味で 裏切られてきたので 解りませんけどね・・・

タミ~ とのラブラインは 無さそう!  

噂だと 2話位延長されるかもって話が有るらしいですねっ!!!

ヒョウ柄パンツもだけど イエローのインナーにも PCの柄にも びっくり!
パンツは良くお似合いでした~  ㅋㅋㅋㅋㅋ




  • 2013/01/14 02:41
  • ふじてる
  • URL
ottokajiさん♪
私達の中で こんなに妄想が広がっているのに (T_T)
まぁ ジソク君自信も 「こんなはずじゃなかった・・・」と思っているようなので~(普通 俳優さんは そんなこと言いません!)
まぁしょうがないよね~ 俳優は演出家の為すがまま
次回からは 脚本家と演出家への賄賂も忘れないようにしなくてわ!"φ(・ェ・o)~メモメモ

なんやかんやで もうすぐ終わりですね~
なんとなく 寂しくなってきた タミィ~(;´Д`)

ふじてるさん♪
2話の延長は どうなんでしょうね~?
話的には いつでも終われそうな・・・伸ばそうと思えば くらでも伸ばせそうなwww
2話の延長によって タミ~がいいように使われそうな気もします(爆)
まっ それは それで いっかww

  • 2013/01/15 22:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。