ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

シフシフペンさんのごち

今日 アリス関係で記事になっていたのが シフシフペンさんのサポートのお話。
先日の情報番組「良い朝」で グニョンちゃんとジソク君のファンクラブからのサポート映像が出ていましたが
シフシフファンクラブで 何もない訳はありませんよね~。
先日 シフシフファンクラブの皆さんが、ドラマ&スタッフ100人に韓国牛焼肉をご馳走してくれたんですって。
あらっ タミーもご満悦の様子じゃない?wwwww
317944_215264868610999_1231684242_n.jpg


ホントに 韓国のファンのサポートって すごいわ@@
でも、サポートの大きさで その俳優の人気バロメーターみたいになっちゃってるとこもあるみたいですね・・・
だから よけいにファンは サポートをがんばる・・・みたいな?
サポート合戦になって エスカレートしなけりゃいいけど^^;


さっ もうすぐ最終回ですね! 撮影 全部終わったかな?
アリス撮影スタッフヨロブン!!最後まで ファイティン~!

追加に写真を少し・・

2013012400615_0.jpg

602734_215261171944702_1405391187_n.jpg

166590_215263998611086_1290278989_n.jpg

Comment

焼肉 100人前って・・・ すごいですね~ 高級そうなお店だし~
何かしてあげたい! って言う気持ちだから 金額じゃないよって思いたい・・・

ジソク君 シフシフと楽しそうな雰囲気だけど 仲良くなれたのかな? ㅋㅋㅋ

あと 2話 果たして タミ~はどうなるのでしょうか  f(^-^?) 
  • 2013/01/25 17:16
  • ふじてる
  • URL
ドラマの収穫といえば 共演者とお友達になれることだから。
(特にジソク君の場合・・・)

是非 シフシフと お友達になっておいていただきたい!

さっ いよいよ最終回。
まさかのどんでん返しはないと思うが・・
タミ~の行く末だけが 気になるわ~^^;
  • 2013/01/26 12:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
