ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソクパパ

時々お世話になる 韓国の子役事務所のブログ。
そこに ジソク君がいた~

赤ちゃん子役さんが SBSにお仕事に行ったら そこにジソク君がいて、
可愛い~ と ジソク君が抱っこしたらしい。

ジソク君、今 姪っ子ちゃんが可愛くてしょうがないらしく「子ども 欲しい~」って言ってますもんね~

軍の時も 赤ちゃん抱いてる写真があったけど
あの時は 手つきが たどたどしくて・・
それに比べると なかなか 様になってきたような・・・ww
もう そんなお年頃だもんねぇ~

でも いくら子供が欲しいといっても、子供が先は アンデヨ(爆)

1358214184003_20130110_21534428029.jpg
1358214183220_20130110_215353.jpg
1358214182758_20130110_215414.jpg

この子役ちゃんの本来のお仕事は、
アリスの次のドラマで、家族写真の中で登場するようです^^
1358214188927_1357829147992.jpg

Comment

いいパパになりそうですね~
おかしな嫉妬とか湧かず、幸せになってほしいと思える俳優さんですわ。


あっちさん

ジソク君、本当のことしか言わないって、「ホンマですかぁ~」(友近のマネの紀香で)
アリスの制作発表のとき、「グニョンちゃんのファンだから、彼女がCMに出てる
ヨーグルトとか、栄養ドリンクとかを飲んでる」って言ってるのを聞いて、なんて
お調子者の人なんだろう・・・絶対ウッソーと思ったのですが・・・(^_^;)

一度「過去のキム・ジソク問題発言特集」をしてほしいですwww




  • 2013/01/30 15:06
  • ottokaji
  • URL
「本当のことしか言わない」は ちょっと大げさでしたか?www
嘘はつかないと思いますよ~
もう一つ 「思ったことをすぐ口にする」ってのも追加します。www

言ってる事は本心です。
その時は 本当にそう思っていた。
でも、後で 気持ちが変われば また 違う意見になることもしばしば・・(おいっ)
「この前行った事と違うやないかぁ~」 と思う事も多々ですが
その時は 本当にそう思っていたんだから しょうがないのです。(典型的AB型)

例にあげれば
軍の入隊前に「兵役の間は浮気してもいいですよ」などと かっこよく入隊したくせに
入隊数ヶ月で 「みんな どこいったの?帰って来て~」的なwwwww
でも、どっちも その時の本心だからしょうがない。

きっと 本当に グニョンちゃんのファンで その製品を食べていた時もあったと思われます。
「その時はね」・・・ って感じで(爆)


問題発言に関しては、「キム・ジソク」で検索すれば
最近のなら でてくるかもですよww
  • 2013/01/30 21:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
