ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

次のドラマは「ワンダフルママ」

今日は お待ちかねのニュースが!

なんと ジソク君 次のドラマ決定したようです~♪
SBSの週末ドラマ「ワンダフルママ」というドラマで、時間は20:45~
50話くらいの構成で、今のところ 4月から放送開始のよです。

主演は このお二人
201301291210401110_1.jpg
チョン・ギョウンssiと チョン・ユミさん。
(チョン・ユミさんといっても ロピル2のユミさんとは 別の方です。)
このお二人と一緒に、ドラマを率いる主軸メンバーとして イ·チョンアちゃんとジソク君が参加することが決まったようです。

どんなドラマかというと・・・
「市場の屋台から 百億ビルディング成金になったママが、初老期アルツハイマーで危機を迎えながらも 三兄妹を分別がつくように育てる愉快で胸がジーンとなる家族成長ドラマ」
なんだって~ 面白そう~^^ 久々の家族ドラマ♪
ママ役は ペ・ジョンオクssiが決まっているようよ。

それに、私、イ・チョンアちゃん 大好きな女優さんなんですよね~(≧▽≦)
いつか ジソク君の相手役になったらいいなぁと 思っていたのだけど・・・・
はたして このドラマで二人が絡むシーンがあるかどうか・・・・ ちょっと期待してもいいでつか?

Comment

ちゅっかえ~♪
お~!次々と仕事しますね!

家族ドラマ、50話、韓国語サッパリの私には、字幕なしはキツイかもな~
いつか日本にやってきたらいいのに

イ・チョンアちゃん、誰か見てきた^^
チャチャチャの”いい方”のいとこね(笑)うん、好き好き
三兄妹だから、兄妹だったりして!いやいや、相手役を期待しましょうか^^
  • 2013/01/31 08:38
  • nonna
  • URL
  • Edit
決まったんですねぇ~
ノンストップで働きますね! 4月からだと お休みもほとんど無しでしょうに・・・
良い知らせってこの事だったのねっ!
50話 週末はガッツリ空けとか無いと  
今度は 女優さんとの絡みがある ドラマの主軸になる役させてあげて~ ㅋㅋㅋㅋㅋ

蛇足ですが・・・
↑ギョウンssiのヘアースタイル タミ~と同じ・・・  違うのにしてほしいわ~~~  (^~^;)
  • 2013/01/31 13:47
  • ふじてる
  • URL
nonnaさん♪
家族ドラマって 結構 ストーリー単純ですよ。
セリフわかんなくても 大丈夫な気がする~

イ・チョンアちゃんと兄妹役もいいね~^^

ふじてるさん♪
今度は 週末9時ですね~
ちょっと早いけど また 楽しみができたわ~
そして 脇役でも 主役との絡み 期待したいです!今度こそ~(だから 期待しちゃダメなんだけどね^^;)

  • 2013/02/01 01:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
