ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

生まれ変わったPC だけど・・

2週間前あたりから PCの調子が悪くなっていました。
立ち上げたとたんに エラーメッセージ。
その後も 数十分に一度は エラーメッセージ^^;
それでも 無視して 使い続けていたら だんだん 重くなって・・遅くなって・・
最後には 立ち上がらなくなってしまった TT

韓国サイトばっかり見てたから 変なソフトが入っていまったのかと、
一度 ソフトを綺麗にして、初期状態まで戻したのに、まだエラーメッセージが・・・

結局・・
ハードのエラーだったようです。
ホントに PCが壊れてたっぽい・・・・

買って まだ1年のPC。
早くない?とブツブツ文句言ってたら、
旦那に「機械の寿命は 使用年数じゃなくて 使用回数!」と言われてしまった・・・(ドキっ)

ということで、今日 新しいHDDを買って入れ替え。
データも何もかもなくなり 新しいPCへと 生まれ変わりました~♪

超早くて サクサク♪
なんだけども・・・・ 
今まで集めてきたデータはすっかり無くなってしまった。
今までのジソク君の画像とか、作ったMVとか・・・

PCの「お気に入り」の内容も消えてしまって、
自分のブログを「ジソク あっち」と 検索する自分が ちょっと笑えたりもして・・(爆)

それでも、必要なデータは なるべくブログにUPするようにしてるから、
必要ならば ここからまたDLすればいいってことだよね?
ん・・ブログやってて よかった^^;

ただ・・・とんでもないミスをやらかしてしまったんです。
メールのバックアップ 取るの忘れてた~~~

メールが すっかり空っぽになってて ショック!
皆さんからいただいたメール 全部なくなっちゃって、アドレスもわかりません~

皆さん、よろしければ お暇な時にでも、メール送って 私にアドレス教えてやってくださいませ。。。
よろしくお願いします~m(__)m


----
ちえさん
申し訳ないんですが、ジソク君へのメッセージ もう一度送ってもらえないでしょうか?

nonnaさん
メール読んだんですが、返事書く前にデータ消えてしまったんです。
メールの返事書きたいんで(笑) アドレス教えてもらえますか?
 

Comment

あっちさん~了解で~す。
別メールで~今日中に送りますね!
  • 2013/02/03 09:36
  • ちえ
  • URL
オモオモ!
まあ、大変でしたね!
りょうかいです^^アドレス送りますね~
  • 2013/02/03 19:29
  • nonna
  • URL
  • Edit
ちえさん、nonnaさん
大変ご迷惑をおかけしました。
メール送りました。
なにせ メールの設定も怪しいので・・・もし 届いてなかったら ご連絡くださいませ^^;
  • 2013/02/04 01:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
アンニョン?
あっちさん、パソコン大変でしたね~
新しくても、使用頻度が問題だったんですね~
だんだけ使ったんですか??
私もお世話になりましたからね・・・ごめんなさ~い^^;
  • 2013/02/06 19:18
  • ゆみこん
  • URL
ほんとよね~ どんだけ使ったんだよ!って話ですが・・・wwww
結局 ウィルスだったので ご心配なく~

でも、ウィルス恐い。><
  • 2013/02/07 01:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
