ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

業務連絡・・

バレンタインのプレゼント 悩んでます。
企画参加の方々、ちょっと相談のってください。(別館でも・・)

Comment

私も案がすぐに思い浮かばないですが…いつも色々考えるの大変でしたね。
今さらながら感謝♡です。
甘いもの苦手ならチョコはダメですね。
過去に帽子.シャツ.DVD.貯金箱などなどプレゼントしました?(記憶があいまい)
いつも素足で靴履いてそうなので靴下とか…
私なら食べるものなら何でもうれしいのですがそれは私だけですね^^
  • 2013/02/03 12:49
  • JJ
  • URL
あっちさん
いつも企画ありがとうございます(^^)
私も思い浮かばないけど、メガネ男子にちなんで、メガネアクセサリーなんてどうかなぁ(⌒-⌒; )
  • 2013/02/03 13:56
  • たか
  • URL
JJさん♪
プレゼント いつも悩みますね。
喜んでもらおうと思えば なおさらですね。

甘いチョコの代わりに お酒でもと思ったんですが、
送るのに 規制が多くて それも難しいです。

食べる物・・・
ジソク君 吉野屋の牛丼食べたいとか言ってたけど・・・さすがに それも 送れないT0T

たかさん♪
メガネアクセサリー!
うわ~ そういうたぐい まったく思い浮かばなかった。
で、ちょっと調べてみました。
で、グラスホルダーたるものを見つけてみました。
詳しくは 別館にて~www

  • 2013/02/04 01:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
これは?
ブリザードフラワー似顔絵は? 一度私、作ったことあるんだけれど… 参考写真今度お見せしますね!
  • 2013/02/06 16:06
  • amica
  • URL
  • Edit
参考写真 拝見しました。
以外と・・・似てたわwwww ブリザードフラワー似顔絵
でも あれだけブリザードフラワー使ったら かなりのお値段では?
今回は こじんまりとなので^^;

今後の参考にしますです。φ(・_・”)メモメモ
  • 2013/02/07 01:19
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
