ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

事務所の住所

ジソク君の事務所が 去年の年末に引っ越ししました。
でも、新しい住所が正確ではない(?)ということで(←なんでや?)
事務所からは、手紙や贈り物は 旧住所の方に送るように言われてました。
郵便屋さんが 転送してくれるとか・・・。

なので、がんばれタミ~企画の荷物も 引っ越し前の住所に送ったんです。
が、荷物は届くものの、転送も含めると 1週間もかかるんですよ。

なので、今回 確実に届く住所を教えてもらいました。

でも、その住所は一時的な物らしく、もう少しすれば ちゃんとした新しい住所がでるようです。
(なんか ややこしい~^^;)

とにかく、新しい住所が出れば 皆さんにお伝えします。
で、今の「一時的な住所」ってやつは、ややこしいので ここには載せません。

でも、近日中に手紙や贈り物をしようとかんがえている方には
個人的にお教えしますので 私の方に連絡ください。
コメントでも大丈夫です^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
