ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

公認カップル?

1月31日に発売になったHOT CHILI PAPER 買いましたか~?
ジソク君とジヌクssiの ツーショットインタビューが載ってて、さらに シギョニも載ってるってことで
私は 買う気満々で 発売当日に本屋に行って来ましたよ~!

んが、 売ってなくて・・・ (;一_一)
その後 数件の本屋を廻ったのに やっぱり売ってない。
梅田の紀伊国屋にまで行ったのに それでも 売ってない って どーいうことぉ~?
ネットじゃないと 買えないのかな?^^;
(まぁ 中身を すでに 他の方に見せていただいてますんで 購入意識も薄らいでますが・・・)
今からでも 買うべきか・・・悩みちうでつ

と、そんなことは いいんですが・・・

今日、ツイッターで ホッチリのスタッフの方が ジソク&ジヌクのインタビュー裏話と動画をつぶやいてくれました!

動画まで 撮っててくれたなんて・・・ やるなっ!ホッチリ!!!ありがとよぉ~(>▽<)

そんなつぶやきには 「芸能界公認カップル」とか 言われちゃってる二人。
そっか・・・ 公認だったのか・・・(爆)
っつーか 日本でも 公認になってしまったなんて・・・どーすんだよ?ジソガァ~

ってことで 以下 つぶやきと動画を載せてみる


寒さで“りんごほっぺ”になっちゃうソウルから、ホッチリVol.74こぼれ話
【イ・ジヌク&キム・ジソク編①】
芸能界公認カップル(!?)だけに現場でどんだけイチャイチャしてるのかと思いきや…←えっ思わない?ww
proxy.jpg

ホッチリVol.74こぼれ話
【イ・ジヌク&キム・ジソク編②】
現場ではイチャイチャすることなく、意外とクールなふたり。仕事場たがら当たり前かww
イ・ジヌクは「何度も出てるホッチリだから」と、自らコーディネートした衣裳で登場♡
proxy3.jpg

ホッチリVol.74こぼれ話
【イ・ジヌク&キム・ジソク編③】
そんなジヌクにキム・ジソクは、「半袖と長袖じゃふたりが揃わないよ〜!」ってダメ出し(笑)してましたよ

proxy1.jpg

ホッチリVol.74こぼれ話
【イ・ジヌク&キム・ジソク編④】
撮影では肩を組んだり、腰に手をまわしたり、スキンシップも照れることなく自然!さっすが公認カップルww
おかげて撮影がスムーズでした!

proxy2.jpg

そんな仲良しイ・ジヌク&キム・ジソクからホッチリの読者にコメントです♡ 
ふたりのインタビューもぜひチェックしてくださいね! ★2P掲載 in ホッチリVol.74




キャオ!この動画のジソギが素敵!
やっぱり ジヌ男には 譲れないわっ!

Comment

「こんなに待たせておいて たった2ページ!それも 白黒なんて!」

って言う 皆の心の叫びが 聞こえたのかもね~~~
ホッチリさんに  ㅋㅋㅋㅋㅋ

公認って 誰が認めたの f(^~^;)  
最近は家でしか 会って無いはずなのに・・・  ㅎㅎㅎ
  • 2013/02/21 02:32
  • ふじてる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/21 18:22
え、どうしよう・・・
私ったら 一所懸命しゃべっているジソガぢゃなくって
横で、やや他人事気味に(?)突っ立っている(爆)ジヌクssiにポワンってなっちゃった。あれ?
でも、肩が触れ合うほど くっついちゃって~~~(別に、広々した場所なのに・笑)
何なんでしょうか~~~ この2人。くっ。
  • 2013/02/21 19:12
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
なんで 白黒なんだろうね~? 何か意図があったんやろうか・・・?
まぁ 白黒だったから 買う気失せたってのもありなんやけどww

にしても この記者さん ファンでもないのに、二人の関係を知ってるなんて すごいなっ!
いや 私たちが知らんだけで、結構有名な話なのかすら?www

鍵コメさん♪
ほぉ~ そういう 本屋さん事情があったんですね~
なるほど 納得。
んじゃ ネット購入してみましょうかねぇ・・・

ジソク君の事務所住所 後でメールしますね。

イグレックさん♪
そうそう、気の抜けたジヌクssiがツボよね~
ジヌクssiって 天然だと聞いたことあるけど、ジソク君の前だと 余計にこんなんかも
んで、そんなジヌクが可愛くてしかたなく~ 面倒を見ることを使命のように感じているとか?www

いつにもまして しっかり者のジソク君も 妙におかしい。

良いコンビだよ まったく^^;

  • 2013/02/21 23:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
