ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「愛したい」DVD発売

ジソク君、2006年のドラマ「愛したい」のDVDが 2013年5月2日に日本で発売されるようです!!

日本でのタイトルは 
「愛したい~愛は罪ですか~」
atvd-16052.jpg

ストーリー(引用)
純白のような美しさをそなえたヨジン。彼女は大学病院ではたらく夫ジホンと、愛らしい幼い娘と幸せな家庭を築いてきた。善良を体現したようなヨジンだが、かつて一度だけ、親の意に背いたことが。激しい愛に落ち、その男性との結婚を決意したものの、彼には妻がいたのだ。一方、名門医大の医師である夫ジホン。そんな彼にも悲劇的な過去が。初恋の女性ウンソと大恋愛をするものの、その女性は国会議員の娘として、ふさわしい相手と結婚すると言い残し、ジホンのもとを去ったのだ。そんな経緯があり、絶望の淵に立たされたふたりは流されるままにお見合い結婚をしていたのだ。喜怒哀楽を忘れてしまったような平凡な毎日。不幸ではないけれど、これが本当の幸せなのか?自分に問いかけ続けるヨジン。ふとした瞬間に涙が頬を伝うのだったー。そんな涙を流す美しい女性を偶然見て、目が離せなくなってしまった青年ウヌ。甥の入院費を稼ぐために昼はタクシーの運転手をしながら、幼いころからの夢バイオリニストを目指していた。敬愛する姉にどことなく似た面影をヨジンに感じ取ったウヌは、ヨジンが年の離れた家庭のある女性であることを知りつつも、惹かれていった。
[出演者] イ・ウンギョン/キム・ビョンセ/キム・ジソク
[発売日] 2013/05/02 [価格]¥10,290 (税込)
3Dc.jpg 13022503.jpg

とりあえず、DVD-1巻ということで、2巻3巻と発売されるようですね。
30分ドラマで130話くらいあったかと・・・・^^;(ちょっとうる覚え)
レンタルも DVD発売と同時に開始されるみたいなので、皆さん若~~~~いジソク君を是非!
にしても、かなりビックリなんだけども!
ジソク君出演ドラマの中で 唯一 日本で放送されていない作品。
正直 このドラマは 一生見ることがないと思ってたわ。
特に目立った俳優がいるわけでもなく、視聴率が良かった訳でもなく・・・
しかも かーなーり昔のドラマ。
なのに、どうして 今更DVDが発売に?
ジソク君人気だから?wwww(ごめん ちょっと言ってみただけよ)
っちゅーか 子役のヨ・ジング君人気だったりして(爆)


このドラマは、2006年のドラマなんだけど、ジソク君 バラエティ番組で少し顔が売れて
突然舞い込んできた いきなりの主役級でのドラマ出演。 大抜擢だったんですよ。
ドラマ初盤では「国民の弟」とか言われちゃって なかなか良かったんだけど・・・
結局 視聴率がとれず、そのまま消えていっちゃった っていう
この頃にジソク君が出演したバラエティ番組ではMCに「視聴率取れてないだろ?」とかネタにされてましたけどねwwww

2006年といえば・・・私が バラエティ番組でジソク君を初めて見て「可愛い・・・♡」となっちゃった時でもあり~w
だから やっぱり 今でも この頃のジソク君が好きなのだぁ~
こんなんだったんだよ! かわいいでしょ~?
13022502.jpg

だから すんごく見たかったドラマなんだけど・・・
でも、あえて見ようとはしなかった。

だってさぁ~
このドラマのストーリーがね、
ジソク君演じる27歳の青年が 36歳の女性(人妻)と恋におちるという・・・
実際 ジソク君と相手の女優さんイ・ウンギョンssiは 15歳差。 
もうね、絶対 自分を置き換えて見ちゃうね!

このドラマ、当時 韓国での放送が毎朝8:20?くらいからだったんだけど、
朝の8:30に 主婦以外誰が見んだよ?って感じで~
主婦をターゲットに作られたドラマって訳。
(日本でいう お昼の「愛の劇場」って感じ?ww)
世の中の主婦は 皆~自分に置き換えてみてたんだろうなぁ~wwww
そして まんまと乗せられそうで どーよー(笑)

で、もうひとつ心配なことが。
実は 私、ジソク君の「切ない演技」が苦手なんだよね~(笑)
特に この頃は 演技がさらに・・ときたもんんだ。
この切ない演技にたえれるだろうか?
メロなドラマだからなぁ~
ジソギが バイオリン弾く場面もあって 笑っちゃいそうだしww


でも、見る機会ができたなんて これも何かの縁!しかも字幕付きだよ!
頑張って 見てみるかなぁ・・・ww

こ~んなジソギww

13022501.jpg

3月6日には 「ロマンスが必要2」のDVD-BOX1
4月3日には 「ロマンスが必要2」のDVD-BOX2
5月2日には 「愛したい」のDVD-BOX1

何気に キム・ジソク祭りww

Comment

見たい!!!

そして・・・  一人突っ込みしたい!

失礼しました~  <。_。>
  • 2013/02/26 02:11
  • ふじてる
  • URL
どうぞ、どうぞ!
あ~オクサマったら! 妄想はプライスレス!
DVD見て、思いっきり妄想なさって!!!
  • 2013/02/26 14:58
  • amica
  • URL
  • Edit
え~~~~っ!え~~~~っ
超~~~~~びっくり!!!読み違えかと思って目を疑いました(爆)
なんで今さら~~~!
まさか!まさか!cafeにチウヌが好きって書いたから!?(んなこと、あるわけない!)
アリスが来そうにない、ジソクペンのため!?(んなこともありそにない)

チウヌ好きな私のためだわ~~ランラン、と思うことにしよう^^;
にしてもね~、もうむっかしのことだけど
でも、字幕なしで見させてもらってたから(himeさん、ここ見てる? ^^)
字幕付き、やっぱり見なきゃ!かな

あっちさん、このキャラだめなんだよね~
私、ジソク君に深入りしたのは、この切ないジソク君と丸坊主だな~たぶん^^

う~~ん、やっぱり、あの甥っ子君人気かも?
子供の頃良かったけど、実はさ~、今苦手なのよ。なんか濃くなっちゃって・・・ゴメンね!

  • 2013/02/26 16:31
  • nonna
  • URL
  • Edit
ううう、うわぁぁぁ~~
笑い飛ばすこともできないくらい、ウヌがま~~~ったくダメなイグレックですっ!
ここでさらっと 切ないキャラ演技をクリアしとけばなぁ~~~(遠い目)
ずっとシン・ジフンキャラで、タミー~~~は無かったと思うよ、ジソク君・・・あ、あなたはタミーが好きだったらごめんぬ。

ま、当時の韓国のおばちゃん達も、ウヌには嵌らなかったわけだしね。

でもさあ~~
あたしって、だいたいnonnaさんが言うことって、「そうよ、そうよ、そうなのよぉ~」って思うんだけど
肝心の「ジソクつぼ」だけは、ほんと面白いほど真逆だわぁ(爆笑)
  • 2013/02/27 00:14
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
もうね、 突っ込みどころ 満載だと思う!
思う存分 お願いしますwww

amicaさん♪
いや~ん
妄想している私を 想像しちゃ いや~んwwww (誰もしない?)

nonnaさん♪
このDVD発売の記事を読んだ時、真っ先に nonnaさんの喜ぶ顔が思い浮かんだわwww
ジソク君の 古いcafeの方達は このドラマで嵌った人が多いみたいだよ。
例の nonnaさんと 好みが似ているというcafeナムジャ君も このドラマ 大好きらしいから~(笑)

にしても 当の本人は 日本で このドラマがDVDになって発売されるなんて しらんだろうなぁ~
絶対 恥ずかしいから やめてほしいとか 言いそうwww

イグレックさん♪
私は イグさんと 「ジソクつぼ」は 同じかも!^^

  • 2013/02/27 01:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
しつこく再登場^^;
あのね、あのね、これだけはぜひ皆様に言いたいんだけど~

これ、メロというより、つら~い2人が励ましあっていく、みたいな、そっちが主流なのよ
(えっ、充分昼メロ路線?^^;)
基本、恋愛物にさほど興味がないワタクシが気に入ったわけなんで
その、好きでしょうがなくて、とかあんまりなくて
(2人に恋愛雰囲気があんまり感じられない、そこが主婦にウケなかったかも)

ヒロインを励ましながら、自分も前向きになっていくみたいな、そんな感じです。

すべるジョークを言うのが、もう可愛いったら
で、その後1人になってから泣くのよ、もう~こういうシーンに弱い真逆nonna! 爆
号泣したもんね^^;

cafe男子君も大好きらしい(笑)いうなれば、ヒューマン物系メロドラマです
正統派メロドラマではございませんので、念のため^^
  • 2013/02/27 08:38
  • nonna
  • URL
  • Edit
え? えええええ??? ほんまですか~!!! そう、実は私もけっこう好きなんざんす。うひひ。皆様ダメなの~?
himeさんにはお世話になりました~!!(お元気ですか~、) 切ないシ-ンが単純に好きな我・・・。相手役の女優さんがかなり表情が薄い人なんだけど、そこがまた良かったり、笑! 顔に出せないっていうね。そういう人もいるし・・・。
字幕がつくのですね・・・しみじみ。 ひゃああああああああああ これ書きながら、まだ 嘘みたいな・・。頬をつねろうかな。
様々なサイトでリクエスト送ったこともあったな・・・。「是非、DVD化を」ってね。  忘れた頃にやってきたわ~、 
とりあえず・・・・歳上との恋が大好きよぉぉ~、「風吹く良き日」も見たな~、年齢差カップルのシ-ンだけ。爆!!!

要するに・・・・見ますぅぅぅぅ ~!!! (前髪ジソクっち~!) でも・・・でも 「あかんかったら」 あきらめるしかないかな・・
なんせ・・・130話? なっが~!!

そうそう、ちなみに・・・・「王になった男」 見てきましたよ。 さっすがビョン様、 存在感、貫禄、 軽重両方をきっちり
演技できる・・・・・。 すごいわん。 次から次へ出てくる若い俳優にはまだ負けないでいて~!!!
  • 2013/02/27 20:00
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
>ヒロインを励ましながら、自分も前向きになっていくみたいな、そんな感じです。
>いうなれば、ヒューマン物系メロドラマです
>正統派メロドラマではございませんので、念のため^^

へぇ~~~~ そうなん?
たしかに cafeの方の中には このドラマファンという コアな方多いですもんね。
見ようによっては 嵌るかも?
フム・・ ちょっと 面白くなってきた。これは 見る価値ありそうですなぁ・・・
頑張ってみまつ!

ご意見 ありがとう!


くりさん♪
え~? 歳上との恋が大好きなのぉ? 年の差は関係なく?wwww
そっか それじゃ しっかり堪能してくだされ。

「王になった男」
かなり評判いいみたいですね~
私、映画は ほとんど見ないんだけど、久しぶりに 見たいと思った映画です。
くりさんお勧めなら 見なきゃねっ!
  • 2013/02/27 23:25
  • あっち
  • URL
  • Edit
御無沙汰してます。
なんか呼ばれた気がして・・・(笑)

DVD~出るんですね@@

外付けハードディスクに全話ため込んでいたのですが
動画UP~挫折してました(>_<)

nonnaさん♪くりさん♪ すみませんでした<(_ _)>









  • 2013/03/27 17:39
  • himeriyume
  • URL
  • Edit
うわ~ お久しぶりです^^

ええ 呼んでましたとも!
「愛したい」といえば himeriyumeさんじゃないですか(笑)

これ見ながら himeさんの事も思い出しながら見るねwwww
  • 2013/03/28 07:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
