ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

映画「パパロッティ」

今週 韓国で「パパロッティ」という映画が公開されました。
ジソク君と同じ事務所の大先輩ハン・ソッキュssi主演の映画です。

巷の噂では この映画にジソク君がカメオ出演しているようですね~www
どんな役なのかは わかりませんが、見る機会があれば 探してみたいと思います。

ってことで せっかくなので この映画の情報を少し^^

13031501.jpg
・・あらすじ(引用)・・
一時、有名な声楽家だったが、いまは芸術高校の音楽教師を務めるサンジン(ハン・ソッキュ)。
冷めた教育熱、ツヤのなさだけが目立つ彼に、青天の霹靂ともいえるミッションが舞い降りる。
天性の歌唱力を持つが、闇の世界に潜り込んだヤクザ、ジャンホ(イ・ジェフン)をコンクールで入賞させること。
転入初日、黒の乗用車で現われ、授業中にも“ボス”からの電話にバンバン出るわの学生ジャンホのことが気にくわないサンジン。
ジャンホの歌を聴く必要もないという結論を出す。
拳と歌の2つの才能に恵まれたものの、家庭環境のせいで拳の世界にのめり込んだジャンホ。
常識も知らない不良だが、声楽家になりたいという夢だけは忘れたことがない。
そんな自分に教えようとしないサンジンの態度に怒るジャンホ。
それでも夢を諦められないジャンホは険しいサンジンとの関係を続けるのだが…。



そして こちらは予告編。
韓国の予告編って・・・全然予告編じゃないよね~www 
全部 見せちゃってます的な(爆)
きっと これも そうだと思う^^;

ちなみに、同じ事務所のキム・ヨンフン君も ヤクザの子分役で出てますよ~
(なんだか 人のよさそうなヤクザですww)

Comment

やくざ映画と声楽をかけるなんてすごいコンセプトだ~! どっちも好きなジャンル!笑!!ダブルでおいしい映画です。
楽しみですよぉぉぉ~!!!
  • 2013/03/16 01:51
  • くり
  • URL
  • Edit
ソッキュ先輩、このところ、めっちゃご活躍!!!
「ベルリン」よりこっちの方が好きそうだな~、私^^
見たい!けど、韓流スターの出てない映画って、地方にやってこないのよね・・・
  • 2013/03/17 08:30
  • nonna
  • URL
  • Edit
くりさん♪
たぶん この映画を(私たちの中では)1番に見るであろうくりさんwww
また 感想聞かせてね~

nonnaさん♪
はい。ハン・ソッキュそんべ、ご活躍です。
おかげで さぞかし事務所も潤っているのではないでしょうか?
新しい事務所を建設中の噂が・・・・ ハン・ソッキュ御殿?ww

これからも ジソギを養っていただかなければ!
  • 2013/03/17 16:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
