ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

センイル企画♪

ジソク君の誕生日が来月に迫ってまいりました。
今回も センイル企画 始めたいと思いますっ!

さて、ジソク君に 何を贈れば一番喜んでくれるか?

まずは 皆からのメッセージ。
それと・・・プレゼント?

ということで、プレゼントについて 事前に考えてみました。
ジソク君が 一番喜んでくれる物ってなんだろう・・・
今までの経験上 やっぱり ドラマなどのサポートが一番喜んでくれるんじゃないかな?

誕生日のプレゼントとして ドラマのサポートができれば 一番良かったのですが・・・
残念ながら まだ ドラマは始まったばかり。
サポートは もう少し後の方がよさそうです。

なので、今回 誕生日のプレゼントは行いません。
その分 後で行う(予定の)サポート企画に回していただければと思います。

ということで
今回は 皆さんからの 誕生日メッセージを バ~ン と贈ろうと思いますwwww

でね、昨日 ある方々からの意見で こんな物を作ろうかというこになりました^^;



これは チャンヒョクssiファンのブロ友さんちが 毎年作っていて 誕生日当日にwebにあげているのだそうです。
無謀にも 今回 これに挑戦してみようかと・・・・^^;



こんな感じで 皆さんからお寄せいただいたメッセージ・カードを映像にしてみようかと思います。
もちろん 実際のカードも 1冊のアルバムにしてジソク君に送ります。


ということで!
このメッセージ企画に参加してくださる方 募集します。

カードを作って 郵送かメールにて私の所にお送りください。
その時に 映像にしてもよいかどうかと
映像に載せてもいい場合、名前(ニックネーム)を出してもよいかを教えてください。
(名前を出したくないという場合は 名前の部分にモザイクかけます)

カードが作れないという方は メッセージをいただければ こちらでお作りします。
(日本語 韓国語 英語 なんでもOK)
その時に お気に入りの写真などあれば 一緒に教えていただけりると助かります。

メッセージの他にも、似顔絵や写真も大歓迎。
以前(ロピルサポートの時)行ったような 写真でメッセージ的な物もOK!!

締切は(MVを作る時間が必要な為) 4月7日位まででお願いします。
こちらでカード作成の場合は もう少し早くお願いします。


皆さんからの たくさんのメッセージ お待ちしています。



(私の住所・メアドをご存じない方は 連絡先を記載の上 鍵コメにて コメントしてください。こちらから 返信いたします)

Comment

これ、すご------いアイディアですよね!!音楽付きですもん。 他の方のも楽しめて、いいですよね。 
お、ではでは描きましょう、 いつものやつ!!! え? あれですよ、あれ。
  • 2013/03/20 02:04
  • くり
  • URL
  • Edit
いいなあ・・・
一芸のある方は。。。←裏山くりさぁ~ん~~~
はぁ~~~  参加したいけど~~

こぉんなきれいな画面。
あ~んなローテク(笑)の。こ~んなアナログ図画工作(汗)ぢゃ、ダメじゃん。しくしく。
女優の吹き出物消すみたいな、アナログ感消去ソフト(爆)ってあるかしらん? あっちニム^^;

とにかく、アイデア最高~~~! 皆さまのが 見たい!!

イグレック個人の問題は。
ま、最後は 日本語で「お誕生日おめでとう」以下終了~~~でもいいんだもんね。←あまりの開き直り(爆)
  • 2013/03/20 02:43
  • イグレック
  • URL
  • Edit
とっても ステキ!  皆さんの愛があふれてるわ~

一芸・・・  持って居ない私ㅠㅠ  ど・ど・どうする?

でも 参加させてください!

さて・・・ ど・ど・どうする  (^~^;)?

  • 2013/03/20 03:39
  • ふじてる
  • URL
おっ、いいですね♪
は~い、参加させていただきます!
どんなんしよう?
イラストとか描けたらな~・・・
プリンターはボロだしな~・・・
ナイナイづくしで出来ること、なんか考えますね^^
  • 2013/03/20 08:49
  • nonna
  • URL
  • Edit
くりさん♪
はい、いつものやつ お願いしますよ。
がっつり 豪華にねwwwww

イグレックさん♪
アナログでも ぜんぜん大丈夫だよ~
なんなら女優の吹き出物消すくらい 頑張ってみるから

あと、曲も何かいいのがあったら お勧めお願いします。

ふじてるさん♪
大丈夫よ。ふじてるさんほどの愛があればwwwww

nonnaさん♪
いろいろ悩んでね~(^艸^)
悩むのも これまた楽しww

イメージを言っていただければ こちらで作成も可能ですよ。
この前の ワンちゃんメッセージでもいいし(笑)

お待ちしております^^
  • 2013/03/20 20:19
  • あっち
  • URL
  • Edit
カッコイイー[i:63899]
参加しま~す

とても素敵ですね

深い愛を感じます。

ヒョクオッバーってやはりカッコイイーですね!

さて 芸のない私は懐かしい写真でもひっぱり出してみます。

写真と一緒に愛のメッセージをあっちさんちに送ればいいんですね。

なるべく早くします
  • 2013/03/20 20:24
  • きんちゃん
  • URL
このMV かっこいいでしょ~
こんなんできるか かなり不安なんだけども・・・^^;

写真やメッセージ お待ちしてます♪
  • 2013/03/21 00:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
風邪で寝込んでる間に企画が決まってたんですね
(皆さま風邪にはご注意を!)

もちろん参加します^^
子供の工作にも負けそうな実力で
かっこいいMVに入れていただいていいのかどうか(^_^;)

カードのサイズはどんなサイズでもOKですか??

  • 2013/03/21 21:37
  • JJ
  • URL
あらら 最近 暑くなったり寒くなったりですから 風邪 気をつけてくださいね。
インフルも 何気に 流行ってますし。

カード参加 ありがとうございます。
サイズは、後で アルバムに綴じるので、ハガキの大きさくらいを目安にしていただければと。。。。

お待ちしております^^
  • 2013/03/22 01:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
またまた出遅れてます(^-^;
参加したいでーす。

今年のお誕生日はビデオなのですね!
メッセージカード、早めにメールで送りたいです♪(自分への希望(--;))
よろしくお願いします。
  • 2013/03/23 10:57
  • 珍竹林
  • URL
いつもありがとうです^^
じぇんじぇん 出遅れてませんよ~ww
カードは メールでですね。了解しました~♪
待ってまつ
  • 2013/03/24 14:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
遅くなりました~♪

私も参加します~☆
ハガキサイズのカードになんか貼り付けてもいいんですか?
  • 2013/03/27 19:56
  • ハアイ♪
  • URL
いつもありがとう~♪

うん、貼り付けていいよ。
工作 大歓迎!
頑張ってねん~♪
  • 2013/03/28 07:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
いつも有難うごさいます。
今回も参加させてください。

...ですが、カードがハガキサイズではないのです**ミヤネヨ~(__)
使いやすいよう切ってください。

また面倒かけてますね**(*^_^*)

それと、名前はモザイクでお願いします。
  • 2013/04/01 00:32
  • minkoro
  • URL
はい いつもありがとうございます^^
ハガキサイズじゃなくても大丈夫ですよ~
名前の件も 了解しました。

お待ちしてますね~♪
  • 2013/04/01 23:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんにちは~♪
今日、郵送しました。あさって届くそうです♪
下手くそ過ぎてびっくりしないでくださいね!

それでは、宜しくお願いします♪
  • 2013/04/03 18:50
  • ハアイ♪
  • URL
ハアイさん♪
は~い 制作 ご苦労さまでした^^
楽しみに待ってますね。
着いたら連絡しますね~

minkoroさん♪
こちらから 失礼します。
(少し前にPCが壊れてしまって、メールアドレスが消えちゃったみたいなんです。(T_T))

ジソク君へのカード 届きました^^
大きさ違っても 全然大丈夫ですよ。
現物のカードは そのままジソク君に送りますね。
いつも ありがとうございます。
  • 2013/04/03 22:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
バースデーカード
あっちさん、こんばんは!今日、カードを郵送しました。明日かあさってにはつくと思います。よろしくお願いします!
  • 2013/04/04 21:49
  • トモッキー
  • URL
おおお~ 参加ありがとう~♪
カード 待ってます!(≧∇≦)
  • 2013/04/04 23:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
すっかり 遅くなってしまいました。
今日 メールでメッセージ送りました!
名前はそのままでOKです。

よろしくお願いします。
  • 2013/04/05 21:02
  • るうこ
  • URL
るうこさん♪
はい、メッセージ受け取りました。
ありがとうございます~(≧∇≦)
  • 2013/04/05 22:44
  • あっち
  • URL
  • Edit
本日、巷で嵐か?という中、郵便局横の喫茶店で作りました、爆!!!ほんま「ええかげん」なやつ!
でも・・・・私感満載です。 またこのシ-ンが見たくなってきました~!!! そう、「にくかわ」べこの
歯に黒いのり、ワインで悪酔い! です。 ジソクくん もう忘れてたりして~、 

送付させて頂きました~、
  • 2013/04/07 01:00
  • くり
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/07 09:27
くりさん♪
はい、本日 届きました。海苔ベコwwwww
さっそく MVに入れさせていただきます(爆)


鍵コメさん♪
メッセージありがとうございます。

こちらで 勝手に(笑)作らせていただきますね。

完成したら 一度 公開しますので確認くださいw
  • 2013/04/08 01:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
ご連絡遅れました。
メールでメッセージ送付済みです。
珍竹林でお願いします。
忠誠(^-^ゞ
  • 2013/04/08 03:04
  • 珍竹林
  • URL
いやはや~、ほんま テキト-ですみません、 限界の時間の一時間前にきっちゃてんでドゥ-しました。
今でも 海苔とワインのべこちゃんを見ると多分、最終話まで行ってしまう自信あります。っぷっぷっぷ

  • 2013/04/08 08:19
  • くり
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/08 12:13
珍竹林さん♪
うわ~~~ 連絡ありがとう!
今 確認しました。@@;(焦)
すごく早く送ってくれてたんだね・・・
いつも ありがとうです!忠誠^^>

くりさん♪
さっすが くりさんですよ。
一発芸(と言っていいのか・・?)がある人 羨ましい!
久々に 憎可愛 見たくなったわんwww

鍵コメさん♪
はい、大丈夫ですよ。
間に合ってますwwww
いつも ありがとうです~^^


  • 2013/04/08 19:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
スミマセン( ̄▽ ̄;)
もっと早く連絡すれば良かったのですが、バタバタしてまして。
よろしくお願いします。
忠誠(^-^ゞ
  • 2013/04/11 13:28
  • 珍竹林
  • URL
いえいえ こちらこそ ごめんなさい~
いつも使わないメアドの方だったもので^^;

珍竹林さんが 忘れるわけないもの~♡ うふん
  • 2013/04/11 22:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
