ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジェヒ君 除隊!

本日 ジェヒ君が除隊しました~
おめでとう(≧∇≦)
BFxL5WnCAAA_mvU.jpg

ジェヒ君とは この方!

img6026_tmp.jpg
幻のアイドルグループ LEOのマンネちゃん。(写真の真ん中の子)
解散後、日本で活動してたんですよ~

超新星と同じ事務所から、pixyという名前でデビュー。これからという時に入隊。
そして 本日除隊です。
また 日本で活動するのかな?

もうね、息子の昔の同級生的な存在よwwww
今後の活躍に期待です!

除隊記念に MV載せてみる~^^



ついでにこれもww
LEO時代のMV(このブログに何度目の登場か・・笑)



こんなんもあったね~(遠い目)
ジソク君除隊記念に作ったMV
歌は pixy(ジェヒ君)


Comment

ちゅっかえ~!^^
お~ついに!^^♪♪

イルカに乗った少年、じゃなくてジェヒ君じゃなくて、pixyというんですね
日本語がとっても上手~
大阪にやってこないかな^^
  • 2013/03/21 08:05
  • nonna
  • URL
  • Edit
はい!ついに イルカにのって除隊です! えっ?

また 活動が開始されたら 是非 コンサートに行ってみたい!
大阪にやってこないかな^^ (その2)
  • 2013/03/22 00:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
