ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

海外(フィリピン)ロケ記事

ジソク君の新しいドラマ「ワンダフルママ」
先週 フィリピンへ海外ロケに行っていましたが・・
その様子が記事になっていました。

ジソク君......役柄とはいえ......かなり ア○ っぽいwwwww
どう見ても 金持ちの あかんたれ息子
ドラマ見ながら イライラさせられそうな予感(爆)

ということで 以下に写真と記事UPします^^

20130325_1364170648_00106800_1.jpg
SBS新しい週末連続ドラマ[ワンダフルママ]は、海外の放送製作のためにフィリピン(セブ)を背景に、海外撮影を3月15日から3月23日まで(8泊9日)行った。

劇中、ママ役のユン・ボクヒ(ペ·ジョンオク)は、世間知らずの三兄妹(ゴ・ヨンチェ(チョン·ユミ)、ゴ・ヨンス(キム·ジソク)、ゴ・ウンジュン(パク・ボコム))をフィリピン鉱山への投資現場を見せるために三兄弟を連れて行き、三兄妹は投資現場を見ながら各自の夢に膨らんでいるが、後で金をすべて飛ばす事件のきっかけになる。

一方、劇中ジャン・フンナム(チョン·ギョウン)は、兄ジャンギナム(アン·ネサン)が運営するファッション企業への投資を受けるためにフィリピン(セブ)で投資家に会うために海外出張にでる。その渦中にヨンチェの家族と会うことになって、海外出張現地でヨンチェの助けで無事に投資家に投資を受けることになる。

フィリピン(セブ)撮影は劇の流れにあって世間知らず三兄妹にとっては重要な事件として作用するようになり三兄妹が生まれて初めてで、お互いに助けを与える状況が繰り広げられる。

海外撮影の内容は、[ワンダフルママ] 4回、5回にわたって放映される予定であり、ヨンチェ家族(ユンボクフイ(ペ·ジョンオク)、ゴヨウンチェ(チョン·ユミ)、ゴヨウンス(キム·ジソク)、ゴヨウンジュン(パク・ボコム))、フンナム(チョン·ギョウン)、伏羲ボディーガード役のハン·ドンス(イソクジュン)が海外製作に参加した。

週末連続ドラマ[ワンダフルママ]は4月13日(土)夜9時に初放送される。

Comment

オモ!!!
いきなり サービスショットじゃないですか~
ビキニのおねいさんも居るし 一番はじけちゃってる感じ ㅋㅋㅋㅋㅋ

本編が早く見たい~  (0^-’)d  
  • 2013/03/26 02:40
  • ふじてる
  • URL
もね~ このはじけっぷりが すでに イラッとさせられそうよね~www

まぁ どんなんなるか・・楽しみでもある^^
  • 2013/03/27 02:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
