ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソ子 追加ww

またもや ジソ子の写真が追加UPされてました。

どーでもいいかもしれないけど とりあえず 記事と写真を載せておくわん。うふん

1364257007_487321.jpg


キム·ジソクとパクボコムが女装に挑戦した。

26日、SBS側が公開したSBSの新しい週末ドラマ"ワンダフルママ'スチールカットで、キム·ジソクとバクボコムが女物ビーチウェア姿でウォーキングをしている。
これは、去る15日から23日まで8泊9日間、フィリピンセブ島で行われた"ワンダフルママ"海外撮影分。
劇中フンナム(チョン·ギョウン)が企画した国内投資説明会がヨウンチェ(チョン·ユミ)によりキャンセルされて、ヨウンチェとフンナムはフィリピンのセブで出会う。
ヨウンチェは申し訳ない気持ちで専攻を生かしてフンナムの投資を受けるためのファッションショーを企画することになる。
ヨウンチェは弟ゴヨウンス(キム·ジソク)とゴヨウンジュン(パク・ボコム)に現地モデルを早急に探すようにお願いをした。しかし、弟は現地でモデルを見つけるのに限界があり、自分たちが化粧をして、婦人服ファッションショーに出演することになる。
撮影当時キム·ジソクとパクボコムの女装は現地モデルらと一緒にウォーキングをしても全然ぎこちないじゃないほどの女性だったという後日談。
"ワンダフルママ"は三家族が他の環境で行われるどたばた状況と遊び人の道がプロジェクトを描く愉快で胸がじんとくる家族成長ドラマ。

Comment

おっ!ポーズとればサマになるじゃないのっ!♪
センイルカードに使おうかと、、、一瞬思ったりした^^;
  • 2013/03/27 08:02
  • nonna
  • URL
  • Edit
いいかもっ! センイルカード。
使っちゃえ 使っちゃえwww
  • 2013/03/28 07:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
