ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソギパパ その②

姪っ子ちゃんが産まれてからといもの 子どもがほしいジソク君。
またまた 子役ちゃんとの写真が ネットに上がってました。

どうも、子どもに会うと「可愛い 可愛い」と寄っていっちゃうみたいですね。

で、アリスん時に出会った子役ちゃんと
1358214184003_20130110_21534428029.jpg
また再会したみたいです。wwww
ジソク君 覚えていたみたいで、子役のママさん 喜んでました。
1365001221213_SAM_3353.jpg
数か月で 少し大きくなってる。

他にも・・・
子役ちゃん ちょっと 嫌がってます?wwww
1365001222246_SAM_3352.jpg

この日は 他の子役ちゃんとも写真を・・・
13040402.jpg
13040401.jpg
13040403.jpg
すっごく可愛い!と ジソク君が自ら携帯で写真撮ってたみたいwww


めっちゃ可愛い(≧∇≦)



えっ? ”どっちが?”とか 聞かないで~wwwww


Comment

どっちが?

間違いなくジソク君!!
子役ちゃんを見る表情がなんともかわいいです^^
  • 2013/04/04 23:16
  • JJ
  • URL
ハイ!ハイ!  ふじてるもジソク君に 1票です~

アリスの時は 確かに パパっぽかったけど 今回は お兄さんって感じ~
ジソク君 とっても可愛い~~~
抱っこの仕方が ぎこちない感も 初々しい~

なんて 幸せな 子役ちゃん達・・・

パパになるには 結婚が先ですからね!   (^_-)-☆
  • 2013/04/05 00:58
  • ふじてる
  • URL
JJさん♪
はい、ジソク君 正解www
髪型のせいか 妙に可愛いウリ ジソギ!
最初の写真見ると、子どもと顔の大きさが同じ?
多少の遠近はあるとしても・・・・ おそるべし!


ふじてるさん♪
髪型だけで ずいぶん印象違いますよね~

でも、昔みたいに 「抱き方わかりません」状態からは 随分成長したよね
なかなか 様になってて いい感じです。

子どもになりたいとか・・・・思っていることは 内緒ってことでww
  • 2013/04/05 22:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
ほんと!!髪型がむっちゃナイスですね。 こういうナチュラルヘアが大好きですぅ 

 こうやって見るといつも私が作るベコ笑!って目がちっちゃいわ~!ごめんよぉ ジソクくん なんか・・・デフォルメ
しちゃうしぃ~!!(・・って今、作ってますよぉ 早くださないとね~)
  • 2013/04/06 10:24
  • くり
  • URL
  • Edit
前髪好きのくりさんにとっては ナイスな髪型でしょ?www

ベコの時は ちょっとふっくらしてたから 目が小さかったのかも。
今 ちょっと大きくなってる(笑)
  • 2013/04/08 01:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
