ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

相談です^^;

最近 ジソク君の韓国cafeのスタッフが変わったのは ご存じでしょうか?
新しいスタッフによって いろいろなイベントも準備されていて、とても活気づいています。
4月21日には 韓国でファンミーティングもあるようですよ。

で、新しいスタッフさんが、私たちのことも 気にかけてくれています。

今度 cafeのイベントで ジソク君の愛用品 何点かをオークションをする予定なんだそうです。

これに 日本ファンも一緒に参加しませんか?と お誘い受けてます。
cafeと このブログとで 同時進行するというのです。
落札されたお金は すべて 恵まれない方への寄付になる予定です。

参加の意思を聞かれてるんですが・・・・ 皆さん どうですか?
参加してみたいという方がいらしゃるようなら 一緒に開催したいと思います。

ってことで アンケートです。
参加したいという方は コメントください。
(鍵コメOKです)

Comment

 春とともに新しいスタッフ がんばれ!ジソギカフェ!!

 で、これ面白そうではないですか! ・・っちゅうことは私も再入会トライ?!笑!! 
  • 2013/04/08 19:21
  • くり
  • URL
  • Edit
今年から スタッフの任期が2年と決まったようですよ。
ファンが活気づいていると ジソク君も嬉しいでしょうね^^
また 入会トライしてくださいね。

オークションに関しては、cafeに加入してなくても、こちらで参加できるようにしてもらえるそうなんです・・・
あと、今後の行事についても 一緒に行えるように 努力してくれるということです。
  • 2013/04/08 19:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんは♪

韓国というお国柄
熱しやすかったり冷めやすかったりするんでしょうか?

でも今、Cafe活気があるなら良かったですね

韓国のイベントとかは、寄付が多いですが、とても素敵だなことだなぁ~といつも思っていました・

韓国のファンの方と
良い関係を築けていけたら良いですね♪

いつもありがとうございます♪
  • 2013/04/08 20:24
  • ハアイ♪
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/08 22:12
ハアイさん♪
ホントにね、ここ数年見てて 切実に思うよ。まさに「熱しやすく冷めやすい!」
ロピルの放送前と後の違いっていったら ないよ!

寄付になる行事はいいですね。韓国らしい。
韓国cafeと仲良くできれば もっといいけど^^

鍵コメさん♪
参加してみたいかどうかなので、絶対 購入しなければならない!とか そういうのは 関係ありませんよ。
金額は 無理する必要もないし、価値は 人それぞれですもんね。
 
  • 2013/04/08 23:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
 こうやって声をかけてくださるなんて嬉しいことですね。 みんなで仲良くジソクくんを盛り立てていければ良いかと。

 それにしても・・・久しく韓国に行っておりませぬ。 どないなってますかしらん。 あんなに好きだった香港なんて・・・

 かれこれ・・・20年以上行っておりません。 とりあえず、どこか行きたいわ~、(雄叫び! 子がまだ大二、高二ですもの~

 自立する日を待ちわびて~^^)   前髪が揃ってきたジソクくんにエ-ル! 「 さらんはむにだ~、ちんしみや~」」
  • 2013/04/09 01:16
  • くり
  • URL
  • Edit
どっちつかず
買う気はないけど、ニューcafeは盛り立ててあげたい(うん?上から目線?)
と言う場合は、参加したい、になるのかな?^^;

私さ~、基本、オークションとかなんの興味もなくて
実用的なティッシュとかタオルの方が好きな愛想なし人間なんで;;;
使える小物とかあれば、参加できると思う(ありえんかな~)
大阪で出したプレゼントみたいなの(限定ワインとか、台本とか絵とか)ばかりだと
う~~ん、ちょっとな~
(あっ、でもジソク君が描いたハガキサイズくらいの絵なら値段つけるかも←好みならね)
オバチャン意見でごめんm(._.)m

ということで、久~しぶりにcafeのぞいたら
おっ!なんか!かっこいいじゃないですか、表紙!日本語もあったり!♪
すっごい久しぶりなお方の名前も見えて^^新鮮!
いい形でコラボできたらいいですよね~
(といっても、あっちさんまかせでございますが^^;)
  • 2013/04/09 08:56
  • nonna
  • URL
  • Edit
う~ん。。。
私も、cafe覗いてみた。すご~い りっぱ~。あたいに読める字←日本語 もあった~
オークション&寄付の話。とってもいいですね。韓国cafeのステキなところ、尊敬するところ。
でも、私は今、ジソク君の私物よりは、いい作品に興味ですが。。。^^;
なので、お役に立てるか分からないのですが~~^^

それとね。。。
上から目線っていうより、たぶん私のわがままなんですけど。
cafeとは、いい関係を保ちたいのは もちろんなんです。
でも、韓国の熱さのアップダウンには、あんまり左右されたくないかな~なんて。
今 日本のファンにも、同じアツさをーーー とか言われたら、ま~ず あっしは脱落だぁ~^^;
  • 2013/04/09 15:11
  • イグレック
  • URL
  • Edit
くりさん♪
そうですね、韓国とか日本とか そういうくくりなしに応援できたらいいですね~

私も韓国行きたいわ~
下の子 高校生なら じぇんじぇん大丈夫じゃない?

nonnaさん♪
正直 私もnonnaさんと同じで、オークションで何かがほしいとか そういう気はなくて・・・
ただ 一緒にイベントとかできたら いいですよね~

cafe 毎日 すごいですよ。書き込みとか・・・
昔 私が加入したころのcafeに戻ったみたい^^

今度の管理人さんは 日本語ができる方なんで 私たちにとっても 嬉しいですよね~^^

イグレックさん♪
確かに いい関係でいたい という気持ちはありますが・・・
あまりにも cafeの変わりように ちょっと戸惑っているところも・・・
実際 新しいスタッフ達は 「ロピル」人気で入って来た人たち。つまり 今 一番気持ちも乗ってる方々。
ずっと応援してきた私たちとは ちょっと温度差があるかもだよねー

でも、今後 日本でも「ロピル」人気が来るかもしれないし、そうしたら 日本でも 人気高まるかもだし。。。

どーなんだろ^^;
  • 2013/04/09 23:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
オークション!
面白そうじゃないですか~ 寄付って言うのもとっても良いですね~
どんな物が出てくるのでしょ~~~

cafe  ホント 熱いです!
毎日書き込んでいる ほとんど同じメンバー すっごいわ~ 
ファンミに出席する人達が 「ドキドキ」みたいなことを書いていて 
私でさえも 可愛いな~とか思いますもの
オッパ! オッパ!って若い アガシが多い みたいだからね!

日本語だからって うっかりしたこと書けないわぁ~ 気を付けよぉと!   ㅋㅋㅋㅋㅋ
 
  • 2013/04/10 15:43
  • ふじてる
  • URL
cafe 盛り上がってますよね~
ファンミが近いと どうしても 気持ちも高ぶりますもんね?
ファンミ後も しばらく 続きそうですwww

活気がいい分 ちょっと日本人が 入りにくい^^;
  • 2013/04/10 23:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
あ、違うの違うの・・・・自立ってのは学生から脱してくれ~ってことね^^ 韓国には彼らが小学生から行ってましたもん。爆!
でもでも・・・今、学費痛いわん。 ああ、私学の医科大に行ってるわけじゃないからいいけんど。笑!
あっちさんもそろそろ大変な頃?  ま、でも日本は行きまっくってる我・・だけど。 とりあえず・・そろそろ海外出たいな。
  • 2013/04/11 19:46
  • くり
  • URL
  • Edit
オークションが初体験でどんな感じかわかりませんが参加します^^
…って言っても欲しいものが出て来た時に参加すればいいんですよね?

ジソク君の青いシャツとかだったらほしいなぁ。
ジソク君に青が似合うと思うのはわたしだけかしら??
  • 2013/04/11 21:43
  • JJ
  • URL
くりさん♪
あ~~~ 学費ぃ~~(T_T)
手がかからなくなった分、金かかって またもや韓国行けないっていう~
いったい いつになったら?

手も金もかからなくなったころには・・・私はいくつになっているのか・・?アイゴ~

JJさん♪
はい、ご意見ありがとうございます。
何人かでも 参加したいという方がいらっしゃるようなので、
とりあえず、cafeの方には 一緒に参加する方向でと お願いすることにしました。
どんなんが出るか わかりませんが・・・・ とりあえず 参加してみてくださいね。

青シャツ! うん、ジソク君 似合うと思う~(≧∇≦)
でも、本人は 赤や黒が好きみたい^^;

  • 2013/04/11 22:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
