ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 制作発表

今日 午後2時から SBS週末ドラマ「ワンダフルママ」の制作発表がありました。
毎回 ドキドキのジソク君のファッションですが・・・

今回は このような装いで・・
2013041101000966400071731.jpg

201304111501775277_5166524cacb38.jpg

まぁ 可もなく不可もなく的な・・・
脚がどうのとか 細かいチェックはあるんですけど、
パッと見た瞬間 私・・・・・(どなたかの様な)全身○色のスーツじゃなくてよかった と・・

正直 ホッとしたwww

いえね、隣の 全身○色スーツの方は とってもお似合いなんですけど。。。 
同じ物をジソク君が着ても似合わないだろうな~というだけなので、どなたかのファンの方は 誤解なさらぬように (ひらに~~~)

ってことで 以下 写真をいくつかピックアップしてみた。
まずは ひとりずつ フォトタイム
B20130411160741190.jpg
1365661594_11151628-6.jpg
緊張の面持ち・・

司会者の方から キャラクターイメージでのポーズを要求され・・・
ゴ・ヨンス バージョン
201304111514770438_5166550f59aa8.jpg
PS13041100120.jpg
201304111513779090_516654c7dfcb9.jpg

家族バージョン
201304111444771158_516650a37afa5.jpg

兄弟バージョン
01_7342835_1.jpg


番組イベントで、出演者の持ち物がオーションに。
ジソク君はサングラスを、チョン・ギョウンssiはメガネを出品。
司会の方に 出品するメガネとサングラスをかけてくれと言われ・・・
照れながらサングラスをかけたジソギ。
それみて チョンユミちゃん 大笑いっていう~wwwww
2013041101000963600071491.jpg


今日は 若干 メイクが濃く見えたジソギでした。
いや 全体的に 皆 濃かったかなwww
1365663748_495924.jpg

Comment

写真ありがとうございます^^。制作発表こんな感じだったんですね~。

ジソクくんのファッション^^;・・・か、か、かっこいい・・です。はい。

あ、私新米ペンなんですが~、KPOPやドラマはいろいろハマッてて^^
(実は憎くても可愛くてもからいいな~♡って思ってました~)

すでにこのなんともじゃんねんな感じのジソクくんに萌え萌えなので♡
だいたいのことは大丈夫です~。←何が??

でも知らないことも多いので、少しずつ萌えポイント増やしていきますね!
よろしくお願いします。


  • 2013/04/12 09:22
  • takako
  • URL
私も何を隠そう(隠してない!笑) じゃんねんなジソクくんからはまってま~す^^ 周知の事実ですかね、笑!

ところで・・・思うに・・・韓国俳優陣ってやっぱり背が高いですよね。当たり前のように・・しゅ!っと。
  • 2013/04/12 11:59
  • くり
  • URL
  • Edit
短くないですか?ズボンが…いやパンツって言うんですか。

素足でジャンパーのようなジャケット…息子が着てたらイケてないと思うけど
ジソク君が着ると…イケてるようなダメなような。

ジソク君好きですよ^^なんのこっちゃわからんコメントで失礼^^


  • 2013/04/12 13:18
  • JJ
  • URL
ナドゥ!
私もホッとした(笑)
いつものコーディネートより全然よいかと(^^;
若干、冬ぽいけど。

兄弟の写真に注目!
弟くんはユミちゃんに手をまわしてるが、ジソクくんは…ww
  • 2013/04/12 19:41
  • yopoko
  • URL
takakoさん♪
おお?「憎くても可愛くても」も視聴済みなんですね?
そりゃ~よかったwww (って何か?ww)
両方のジソク君を知ってこそ!!
takakoさんは もう立派な ジソクファンでつ(笑)

さらに ジソク君のこと 知ってくださいね。
知れば知るほど 面白い奴ですwww

くりさん♪
ジソク君も背高いけど、ギョウンssiは もっと高いですね~@@
女優さんも負けてないし!(っつーか さらにめっちゃ高い靴履いてるけど)

JJさん♪
あははははは・・・コメントに笑っちゃったwww
まぁ・・・いいんだか よくないんだか わからないってことね(爆)

隣の 全身○色スーツも似合う人がいるんだから 
着る人によっても 随分変わるってことだな

yopokoさん♪
フォトタイムなのに 相変わらずな仁王立ちでしたね~wwww
脚を開いて、手は後ろ! 的な?

弟君 可愛いね~       (えっ?)
  • 2013/04/12 23:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
