ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君へのBDカード集

もうすぐジソク君の誕生日です^^
誕生日企画に参加してくださった皆さん ありがとうございました。
皆さんから集めさせていただいたバースデーカードは、1つのアルバムにして本日発送いたしました。

今回は、カードを使った動画を誕生日にUPする予定なので・・・

ジソク君には、カードが先がいいのか? 動画が先がいいのか?

・・・と、変な所で悩んでしまって~(笑)

とりあえず、今日発送すれば 同時くらいに着くかとwwwww

いつも 同じような飾り付けしかできなくて申し訳ないですが
こんな感じにしてみました。

13041801.jpg

ジソク君に 日本からもお祝いしてること 感じてもらえるといいですね~

Comment

あっちさん、素敵なアルバムにしていただいてありがとうごさいました。
ご苦労様でした。ジソク君が喜んでくれるといいですね!
  • 2013/04/18 23:07
  • トモッキー
  • URL
ホントにいつもいつも ありがとう~~!!!!!

ジソクくんに 愛が伝わりますように^^

って、コメントした後、あっちさんのツイを発見~ なので追記しちゃう(爆)
ロピル2は明日(金)第9話だよん~^^
そんなに、アクセス東京集中なのぉ~? ははは
んでアドトラックねぇ~~^^;
ちなみにイグレックは昨日(水)銀座のど真ん中で、翔くんの「家族ゲーム」アドトラ3台と遭遇~@@
「やった~ 娘に写メしなきゃ~~」とバッグを探ったら・・・・痛恨の不携帯 ち~~ん


  • 2013/04/18 23:58
  • イグレック
  • URL
  • Edit
今回も とてもステキに 取りまとめて頂いて 有難うございます!!!
こんな ソンムルが届いたら とっても 嬉しいでしょうねっ!

去年の今頃は ファンミまで あと少し なんて盛り上がっていたことを思い出しましたよ~~~

来週 フジテレビ系列のCSチャンネルで ジソク&ジヌクの「強心臓」の放送が有ります~
なんて 良いタイミングor良くないタイミング!
アクセス数 又 増えちゃうかも  (-_^)?
  • 2013/04/19 03:21
  • ふじてる
  • URL
私の平凡なカードがとっても素敵に見えます。
ありがとうございます。

来年のカードはもっとこうしてああして…と思ってますがすぐ忘れちゃうんですよね。
もう来年の話なんて鬼がおお笑い^^
  • 2013/04/19 18:43
  • JJ
  • URL
トモッキーさん♪
ジソク君 喜んでくれるといいですね~
そうそう、トモッキーさんのカード 分解しちゃってごめんなさい~^^;
中に貼ってあった例の物は ちゃんと貼り付け直しておきましたので・・・
(ついでに説明も書いときましたが・・・私の時のと一緒でよかったですかね?^^;)

イグレックさん♪
すごいでしょ? 東京の集中アクセスwww
で、時間帯も ドラマが終わった時間に集中してるんだよ。
ドラマ終わったら とりあえず、ネットチェック!みたいな?www

この 東京と関西の温度差が痛いわ^^;

えっ?「家族ゲーム」のアドトラ見たんだ~
ウチの娘も「家族ゲーム」見てたよ。
見終わって、「何これ? めっちゃオモロイんやけどぉ~」と興奮してました。

私、アドトラなんて ほとんど見たことないわ~

ふじてるさん♪
ほぉ~ ジソク君の回の「強心臓」があるんですか?
いい情報 ありがとうです。
映るかどうか チェックしてみます^^

去年の今頃・・・・・懐かしいですね~


JJさん♪
いえいえ、JJさんのカード、私 とっても好きですよ。
MVでも すんごく いい味だしてます。
やっぱり 手書きには かないません。

来年もぜひ!!!!ぜひ!!!
  • 2013/04/19 21:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
いつもながらとりまとめに感謝します。
当日にアップされるMVも楽しんで見てくれることでしょう♪

ほんとに1年は早いわー(笑)
来年もよろしく!
  • 2013/04/19 22:30
  • yopoko
  • URL
日本公式ファンクラブ
ありますか???
  • 2013/04/20 10:57
  • あらた
  • URL
yopokoさん♪
MV もうすぐUPしますね~
喜んでくれるかな?

1年って早いね~
いったい何回ジソク君の誕生日を祝ってきたのか・・・・その分自分も?
ひぇ~考えたら 恐い

あらたさん♪
はじめまして こんばんは^^
ジソク君の日本公式ファンクラブは ありません。

3年前にできるようなことで、結成式だけしたんですが、
すぐに軍に入隊して・・・・そのままです^^;
  • 2013/04/20 22:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
