ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 3・4話

ワンダフルヨンスの3・4話分です。

まだまだ ドラマ序盤。バカヨンス全開です。
可愛いと思っていたのも最初だけ。やっぱ 見ててイライラ・・・・
何が一番イライラするかって 首に巻いてるモンがいらんやろ!(←そこ?)
アホっぽさ倍増で 痛すぎる!
最近、シンジフン=キムジソクで ここに来る人が多いというのに、こんなん見せてええんか 若干不安^^;

でも、ジソク君曰く 今のヨンスがあってこそ この後の成長があるのだとか・・・
ん・・・なんとか 我慢しなければ!?

3・4話のヨンス出演分

WDヨンス3-4 投稿者 easy5ing

キャプは・・・
あまり気合い入らなくて ちょっとだけwww
前髪 可愛い
uvs130424-001.jpg

この二人がいい(^艸^) ヌヒヒヒヒ
uvs130424-002_20130424223911.jpg

スライダーで遊ぶシーン。
ジェットコースターとか恐くて 遊園地とか行かないと言っていたジソク君。
楽しそうに遊んでましたが・・・・怖かったにちがいないwwww

uvs130424-004.jpg
uvs130424-005.jpg
uvs130424-006.jpg

Comment

わりと、気に入ってるかも^^;
やっと見た~~!
ノーテンキなオバカ姉弟、無邪気で仲良くて、なんかカワイイ^^
君たち、これから試練にあうんだね~ってオババは同情しながら見ました

ダメ男ジソク君好きだからね^^;なんの違和感もなく
軽快に飛ばすジソク君!オバカぶりがヌナとドンセンを引っ張ってますな
他の2人は若干無理が見えるけど、さすがジソク君!右に出る者ないわ 爆

ほ~、あの首巻(とは言わない?;;)があっちさんをイライラさせるのか!
と思うと、笑えて、目が離せなかった ^^

も一つパッとしないけど、わりと好きかもしれないな、このドラマ
字幕付きなら、たぶん見ますね
向こうの兄弟愛とかジャージャー麺で泣けるし、ヘタレな子役君が可愛いし
認知症は他人事じゃないし~~~!

ダメ男好きアジュンマ向けドラマかも^^;
  • 2013/04/26 22:35
  • nonna
  • URL
  • Edit
あら・・nonnaさん お久しぶりwww

ホント こんな訳やらせたら 右に出るものはいないよ。ジソギ!

まぁ 可愛いっちゃ可愛いんだけど。
こんな顔で「オンマァ~♪」とか言われたら。。。やっぱ  許してしまうだろうか?自分(^_^;)
それでも、「首に巻いてるもん 取りなさい!」とは 言うと思う。
赤ちゃんのよだれかけみたいで 幼さ倍増

まさに、ダメ男好きアジュンマ向けドラマです!!

  • 2013/04/27 00:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
