ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 5話

ワンダフルママ 5話の動画です

ワンダフルママ5話(中国サイト)1

ワンダフルママ5話(中国サイト)2


以下 関連記事です。

2013042801191589_1_rstarrsm.jpg

イ・ジャンホ,イ・スジン兄弟姉妹の母であるチェ・ウンオクが登場して緊張感を高めた。

イ・ジャンホは妹イ・スジンに部下職員との不倫関係がばれたせいでお母さんに責められることになるか心配してお母さんを敬った。 ところでチェ・ウンオクに途方に暮れる人がもう1人いた。 イ・ジャンホの妻オ・タジョン)だった。

彼女は朝早く直接マを取り替えて姑に接待したが“あなた これ機械に取り替えたの?”という可視生えた話を聞かなければならなかった。 また“外国にいらっしゃって韓国料理懐かしいこと同じで夜中出し汁内で作った”として心を込めて冷麺を作った時には“外国に韓国人食堂多いこと知らないのか。 ワールド時代に何の韓国料理たわごとか”として皮肉った。

さらに“肝は合うよ。 そういえば、本来味を出すのは家いきさつだろう?”と吐きだした。 これはオ・タジョンが貧しい鶏飲食店娘ということを皮肉るということだった。 結局いつも最もオ・タジョンを困らせたイ・ジャンホが彼女によって自身が本捕えられようかと思う心情でチェ・ウンオクを止めなければならなかった。

2013042801314598_1_rstarrsm.jpg

ゴ・ヨンチェとの縁が編集されて危機を解決することになったチャン・フンナムの姿が電波に乗った。

チャン・フンナムは、兄のファッション会社に投資する投資家の心をつかむことができなくて戦々恐々とする状況だった。
だから投資家が休暇できたというセブまでついてくることになった。
彼は兄の会社を生かすために最後の希望のひもを捕まえて投資家にぶらさがらなければならない状況だった。

チャン・フンナムはただ一度の機会でも得るためにマッサージを受けている投資家の部屋に入ったし、顔を確認した後驚くほかはなかった。
横になっている人はヨンチェであり全身がマッサージ パックに積もっていて確認することができなかった。

ヨンチェはびっくりして“あなた変態か”として彼を責め立てたし、逃げたチャン・フンナムをプールに陥ってしまった。
ところでこの時、この姿を見た投資家が笑い出した。 そして“私と勘違いしてこうしたことが起こったのか。
努力が感心だ”として一時間の時間をあけてくれることを約束した。
結果的にヨンチェのおかげで機会をつかんだ。

2013042805514088_1_rstarrsm.jpg

イ・ジャンホ,イ・スジンのママであるチェ・ウンオクが外国から帰ってきてドラマの緊張感を加えた。

イ・ジャンホは母であるチェ・ウンオクに唯一あわてる姿を見せた。
単純に経営権戦いのためというには 母にもかかわらず震える姿が視聴者としては理解し難い部分だった。

チェ・ウンオクが外国から入って本格的に登場するとすぐにイ・ジャンホとの関係がより一層明確に表れた。
夫人オ・タジョンにはそんなに世の中に恐ろしいこと一つなかった彼がチェ・ウンオクの言葉一語と、一言を浮かび上がって敬った。

また、不倫事実を見つけられた時チェ・ウンオクは“私が一番嫌うのが男が浮気するのに、私の息子が浮気をする?”として唯一不倫に歯ぎしりしたし、娘であるイ・スジンはやはり“他の女と外で子供まで産んでその女忘れれないで離れたパパをまだ忘れない”としてチェ・ウンオクに立ち向かった。

さらにユン・ポクヒは愛する男と産んだ息子を誰かに奪われた過去が明らかになったのでユン・ポクヒが愛した男がチェ・ウンオクの夫で、ユン・ポクヒの奪われた息子はイ・ジャンホではないだろうか類推して見ることができる状況.

複雑な人物関係が一つずつあらわれながら‘ワンダフル ママ’の緊張感が高まる中で、今後繰り広げられるストーリーがより一層期待を集めている。



一方、ユン・ポクヒは子供たちを不届きがってご飯一食食べられずにいた。

痛くて横になっているが鼻も映らない子供たちが悔しかった.
さらに一歩遅れてママに来た子供たちは一緒にショッピングしに行こうとしながらお金を目的に来たものだった。また“お金一銭儲けないながらいつまでそのように生きることか”という話には“人生楽しみも忙しいがお金をなぜ儲けるのか。 ママに相続受けて事業するよ”として分別がない話をした。

結局ユン・ポクヒは遺言状を直すことを決心した。
彼女はまさにその日の夜録音機に“ヨンチェ、ヨンス、ヨンジュンに相続しようとしていた心を変えた”として財産を社会に還元することで直してしまった。

ユン・ポクヒが遺言状を直して使った中で、放送末予告篇では彼女が投資を間違って滅びたという演技を始めて三兄妹の苦労の道を予告した。


2013042805484996_1_rstarrsm.jpg

ゴ・ヨンチェがセブで再び出会ったチャン・フンナムを助けて本格的な縁の糸口を作った。

チャン・フンナムは、投資家の心を変えるためにセブに来た状況だった。
だが、サンプルの入ったカバンをなくしてしまい、せっかく得た投資家と会うことができる機会を逃してしまう危機に処した。
この時、偶然にセブで会ったヨンチェが彼を助けるために出た。

ファッションを勉強した彼女は直接布を選んで作業指示書だけ見て夜通し服を作った。
だが“私のために会社も首になったから一度やってみよう。 私は本来かわいそうな人をそのまま見過ごせない”として自信ありげに出た彼女はまもなく疲れ果ててしまった。
するとチャン・フンナムは睡眠に勝てないで倒れたヨンチェを抱いてプールに連れていった。

眠りを覚ますために連れていったプールだったが旅行地の月の光下で二人の間には妙な雰囲気が流れた。
お互いを騙して共にばた足を打ったし、水にぬれてそっくりあらわれたスタイルが月の光に映った。
特にチャン・フンナムは水に落ちたいたずらをしてヨンチェのすぐ前でいきなり飛び出してきた瞬間は恋人劣らないときめきを伝えた瞬間だった。

“死んだと思った”と心から心配したヨンチェは、以後予告篇でチャン・フンナムと別れる挨拶をして惜しいそぶりを表わして両者の縁がさらに発展することだと暗示した。 これにより二人に向かった視聴者たちの風と支持が続くことになる展望だ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
