ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 6話

ワンダフルママ6話です。

ワンダフルママ6話動画


원더풀 마마.E06.1 投稿者 dm_5156e945893cf


원더풀 마마.E06.2 投稿者 dm_5156e945893cf


ワンダフルママ6話動画(中国サイト)


以下 関連記事d^^

2013042900024540_1_rstarrsm.jpg

コ・ヨンチェがチャン・フンナムを助けるために直接ファッションショーを開いた。

ファッションを勉強して留学まで行ってきたヨンチェはファッションに熱心に打ち込まず成り行きで歳月を送ってデザイナーどころか失業者の境遇でショッピングでもしながらママにこびて生きるゴールドミスであった。 だが、チャン・フンナムに会い初めて自分の服を作ってファッションショーを開くことになった。

チャン・フンナムは兄の会社である‘ナラファッション’を生かすために投資家に会う約束を受けるのに成功したが、本来見せるサンプル服をなくした状態であった。 これに対しヨンチェは‘ナラファッション’のデザイン試案だけ見て直接反物を買って夜中服を作った。 言ってみれば、デザイナーとして初めてのデビューがなされる計算だった。

“私たち二人でどうにかしてみよう”として意気投合したヨンチェはモデルがいなくて、自分で夜中作った服を着て直接舞台にまで立つことになった。
ところでまもなく弟が女たちを連れてきたし、彼らの助けで生涯初めてのファッションショーを完ぺきに開くことができた。 自身は最後のフィナーレ衣装を着て登場して派手なデビューまでした。

ヨンチェの主導の下なされたファッションショーを見た投資家は“おもしろいファッションショーであった。 服がはるかに若くなった”として満足したし、チャン・フンナムは投資家に注文契約を取り出すことができた。 ヨンチェの助けでナラファッションを生かすことになったもよう。

チャン・フンナムは“うちの兄と会社家族まで生かした”として心より有り難みを表わしたし、ヨンチェとチャン・フンナム二人がこれを契機に縁を継続するのか期待が集められている。


2013042900255175_1_rstarrsm.jpg

痴呆診断を受けたユン・ポクヒが世間知らず三姉弟を更生させるために本格的に演技をする姿が電波に乗った。

ユン・ポクヒが考え出した方法は家がすっかり滅びたと嘘をつくということだった。 “お金のために壊れた子供は味噌一銭なしで滅びてこそ直す”という考えのためだった。 これに対しユン・ポクヒは過去自分を支援してくれた会長とセブ鉱山に投資して滅びることになった過程を演技した。

先にあえて家族旅行に行って全財産を投資したとし鉱山を見せたし、直ちに問題が生ずるように韓国に戻った後投資の件が誤ったことを暗示した。 あらかじめシナリオを書いた会長は暴力団を連れて金を受け取りに来た私債業者を演技した。

彼女は“おまえに次があるか? 私のお金80億どのように返すのか”としてユン・ポクヒのほおを打ち下ろしたし三姉弟は家が滅びて借金までできたことを直感的に知るようになった。 茫然自失した三姉弟とは違い外に出てきたユン・ポクヒは会長とお互いに対する演技をほめてうれしがった。

ユン・ポクヒがいよいよ行動開始をし終えた中で、三姉弟がお金一銭なしで生きていけるか期待が集められている。

2013042900503681_1_rstarrsm.jpg

チャン・フンナムの恋人である金持ちの家娘イ・スジンが会社理事長であり母であるチェ・ウンオクにチャンフンナムを紹介した。

一時でもはやく結婚したかったイ・スジンは母が帰国するやいなや“結婚したい男ができた”としてチャン・フンナムの話を取り出した。 チェ・ウンオクはチャン・フンナムがケジョン出身という事実を正しいと思わなかったが、結局一度会ってみるのに同意した。

イ・ジャンホはどうにか二人の結婚を防ぎたかった。 不倫事件でチャンフンナムに弱点を捕えられたうえに、二人は会社内でも宿敵関係であったこと. だから彼の不倫対象だった部下はチャン・フンボロの言葉尻を捉えるためにセブに投資家に会いに行った彼に人を付けておいた。

ところでチャン・フンナムがヨンチェの助けを受けることになりながら誤解するほどの状況が広がった。 ファッションショーのためにある部屋で夜中服を作って眠りを覚ますために共にプールに入るが入った姿がそっくりつけられたこと。 さらにチェ・ウンオクは“男が違う女と他のことするのは絶対容赦できない”として浮気を軽べつする人だった。

結局写された写真はチェ・ウンオクの手まで入ったし彼女はチャンフンナムを初めて見た席で直ちに横っ面を叩き上げてしまった。 だからチャン・フンナムはこの事件でイ・スジンと離別することになる危機に処した。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。