ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 5・6話

ワンダフルママの5・6話 ヨンスcutです^^

すでに脱落者続出のこのドラマ・・・・・
週末家族ドラマだけに 展開が見えているし、さらにはジソク君の出番も少ないという(T_T)
いや、だからこそ、
今 真剣に見なくても 十分 後から追い付けますんで!  私が言うなって。。ww

ドラマの内容はというと・・・話はそんなに展開してなくて、
ママが、お金があってダメになった子ども達を更生するために 全財産をなくしてしまったことに。
周囲を巻き込んで白熱演技。
兄弟3人は すっかり騙されたようです。
無一文&借金までできた思っていると3兄弟。来週から 3人の試練が始まりますよ~


今回 旅行先のセブで 長女のヨンチェが、留学先で学んだファッション専攻をいかして 服を作ったりしてましたが、
今後 この3兄弟は 自分の特技を生かして 成長していくことになりそうです。
長女ヨンチェは もちろんファッション。
ヨンスは 留学先で学んだ英語を生かして、子どもの英語の家庭教師をするみたいですね。
ジソク君の得意分野ですね(笑)
末っ子は、カフェで バリスタになる・・(?ちょっと曖昧ですが・・)のかな。。

とにかく これからどんな成長を見せてくれるのか 楽しみです。

とりあえず、ワンダフルヨンス 5・6話です。


ワンヨン5-6 投稿者 f100003020718755

Comment

毎回 楽しんで見てますよ~

思ったんだけど・・・
今回のドラマ こんなシーン撮りましたよ~とか お話はこんなですよ~とか
前情報が多く無いですか?
ジソク君に関して言えば 本編の前にほとんど見てしまっている様な・・・
だから 意外性が無い!
フンナムssiが 女装した時 笑っちゃいましたもん!  知らなっかたからねっ!
次 どうなるの? って言う ワクワク感が欲しい!!!

前半は いまいちだけど だんだん面白くなっていくって言う ドラマも多いので 見続けたいと思いま~すv(^-^)

  • 2013/05/03 01:25
  • ふじてる
  • URL
子役可愛い~!
フンナム氏の家に押しかける親子が気に入ってます^^
この子役ちゃん、めっちゃ可愛い!達者じゃないところが、もう~かわいい!
もう1人、チョンアちゃんの息子役のトロ~い男の子もカワイイ^^

軽いコントみたいなシーンが、結構笑えます。クスッって感じ
小ネタも私好み^^
「ミウナゴウナ」の意地悪ハルモニだった人が、ナイフ投げるシーンとかウケた!

ファンションショーも良かった♪
見たことも行ったこともないけど、あんなふうな南国の開放感あふれるショーだったら見てみたいな
ヨンスも良かったヨン!

それにしても、ずっと長い間韓国ドラマを見続けてる私
なのに!ほとんど言葉が分からないって!
なんという学習能力のなさだ!

  • 2013/05/03 10:22
  • nonna
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
うん、確かに 前情報 多いwww
でも これって 撮影に余裕があるからじゃない?
アリスん時みたいに ほぼ生放送とかになると 情報も出なくなるから・・・

ジソギの女装も 知らんかったら 大爆笑モンやったなww

nonnaさん♪
子役ちゃんね
確かに 二人とも 味のある子役ちゃんwwww
演技も 怪しいから 見ててヒヤヒヤしちゃうんだけども(笑)

語学って・・・・やっぱり ちゃんと習わないと 分からないよ。
見てるだけじゃ 覚えないって~~~~
それを 私も 6年かかって わかった所^^;
  • 2013/05/03 21:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
ワンダフル・ヨンス♡ありがとうございます!
GW前半忙しかったのでやっと今日から家でまったりしています。
ドラマの話の内容は字幕付きでちゃんと見るとして、とりあえずは
ジソクくんの顔ばかり見てます(笑)
いろんな表情がくるくる変わって、、ホントに癒されますね~。
私は、ドラマの内容追ってないので、純粋にジソクくんがかっこよくて(あ、面白くて^^;)
好きです。このドラマ。

はい、私は女装知らなかったので^^大爆笑(というかニヤニヤ?)でした。

それから~チュノ・・・一回目途中で挫折しているので、今回はジソクくん以外のシーンは
やや早送り気味(笑)に見てます~
ドラマの筋に関係なく、、、ジソクくんにやっぱり癒されます^_^♡
でもやっぱり終わった後に、「ロピル2」見たくなりますけどね・・・♡
  • 2013/05/04 14:48
  • Takako
  • URL
あ、名前の最初のtが大文字になってしまいました~。すみません^^;。
  • 2013/05/04 14:52
  • takako
  • URL
ワンダフルヨンスだけみると・・・まさに主役は ゴヨンスwww
それはそれで 面白いかもだわ(笑)
ジソク君、表情がオーバーでしょ?(爆)

チュノをワンソナ中心に見ると・・・・
本編のストーリーまったく分からないんじゃない?(爆)

ワンソナとヨンスは ちょっと似てるね^^
っていうか~
ジソク君の中では シンジフンが異色だったんだけどね~

GW後半 たくさん ジソってくださいな♪
 
  • 2013/05/04 22:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
