ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ記事

ワンダフルママHPに記載されてた情報。

こんな撮影風景が載ってました。
30000274856_700.jpg

家の財産が無くなった(と思っている)ヨンスは、彼女にプロポーズするんだけど あっさり振られちゃう という場面のようですね。
cafeには この後 川に入るシーンの写真もありました。ww ジソギ大変だ~

撮影当時のスタッフの話では、ジソク君は
「才覚があるアドリブ演技で現場を笑いの渦を作った。
 特に花束で数回叩く撮影にもかかわらずNGを出して申し訳ないと言うソルビに明るい微笑で励まして撮影会場の雰囲気を温かくさせた」
とのことです。
もう、中堅俳優の貫録ですなぁ~ww

そして この場面で もう一人 カメオ出演される方がいるようで
俳優 チェ・ウォニョンさんが ホームレス役で出演されたそうです。
30000275001_700.jpg

演技が素晴らしくて、撮影の終わったジソク君も見入ってしまったとか・・・

こちら 8話の放送らしいので 注目ですっ!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
