ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 8話

ワンダフルママ 8話の動画です。

ワンダフルママ8話(DM1)

ワンダフルママ8話(DM2)

ワンダフルママ8話(中国サイト)

ワンダフルママ8話(中国サイト)


以下 関連記事です。

2013050600303457_1_rstarrsm.jpg

コ・ヨンチェがチャン・フンナムのフィアンセ イ・スジンからチャン・フンナムとの関係を誤解受けて直接解明しなければならなかった。

ヨンチェはセブで偶然に出会いチャン・フンナムを助けた。
投資家に会って契約を取り出さなければならないチャン・フンナムは難しく機会をつかんだが本来見せなければならないサンプル服をなくしてしまった。
ファッションを勉強したヨンチェは夜を明かしながら服を作ったし弟まで呼んで素敵なファッションショーを開いた。

セブであったことはこれが全部だったがチャン・フンナムのフィアンセ イ・スジンは大きく誤解してしまった。 チャン・フンナムを牽制した兄イ・ジャンホが悪意的に誤解するほどの写真を見せた。
危機に陥ったチャン・フンナムはコ・ヨンチェを訪ねて行って直接解明することをお願いした。

チャン・フンナムと共に直接イ・スジンの家に訪ねて行ったヨンチェは“なぜ汚名かぶせて人罪人取り扱うのか。 この男と寝なかった。
寝るどころか目やにくらいも関心ない。 私もくやしい。 本当に信じられなければ直ちに行ってうちの母さんと弟に確認してみなさい。
モデルも弟がしたことだ”として解明した。

ファッションショー映像まで確認したイ・スジンは結局誤解を解いたし、チャンフンナムを牽制した兄イ・ジャンホが悪意的に誤解するほどの写真を見せたという事実まであらわれることになった。

2013050600294922_1_rstarrsm.jpg

イ・ジャンホは会社の仕事でチャンフンナムを牽制していた。
だからイ・ジャンホはセブでチャン・フンナムがコ・ヨンチェと会っている写真を母であるチェ・ウンオクとイ・スジンに見せた。
前後の状況は全て抜いて一緒にホテル部屋を入ったり草場で水遊びをするなどの誤解買うのに値した部分だけ悪意的に見せた。

だが、ヨンチェが直接家まで訪ねてきてファッションショー映像を見せてどんなことがあったのか解明するとすぐにイ・ジャンホの淫らな悪行があらわれてしまった。
これに対し一番困るようになったことはオ・タジョンだった。

ヨンチェと懇意な友人間であるオ・タジョンは“申し訳ない。 友人なのに助けることもできなかった”として謝ったし、ヨンチェは突然表情が明るくなって思いがけない要請をした。 “何の考えなくてちょうど使ったところ信用不良者かなりできた”としながらカード値を代わりに返してくれと言った。

これに対し告知書を受けたオ・タジョンは仰天するほかはなかった。 1300万ウォンを越える金額がつけられていたため。 家が滅びながら苦労の道に入り込んだヨンチェがその間どのように暮らしてきたのか見せる場面だった。

2013050600494636_1_rstarrsm.jpg

ユン・ポクヒ偽装破産で本格的な苦労の道に入り込んだヨンチェ,ヨンス,ヨンジュン三姉弟の姿が描かれた。

一瞬にして貧民街一部屋の身分になった三姉弟中 長男であるヨンスはガールフレンドのスジンにプロポーズをした。
感激に負えないように喜んだスジンは暫くして表情が皆固まってしまった。
彼女の手には期待したダイヤ指輪でないシルバー指輪が挟まれていたこと。

スジンは“ダイヤ指輪は?”と尋ねたし、ヨンスはその時始めて“俺 貧民街に引越しした”として家がすっかり滅びたことを打ち明けた。
そして“愛の力で克服しよう”としてスジンの手を握った。
しかしスジンの態度は180度急変した。 “私が狂ったの。 お金見て会ったのらくらがお金みな無くなったのに結婚すると思う?”として卑劣な言葉を降り注いだ。

ヨンスは離れる彼女を捉えるために“俺も自分を捨てる”として水に飛び込んだが“そこ浅いからもっと深いところに行けば。 二度と見なくない”という言葉で反論して大屈辱を体験しなければならなかった。

2013050606571643_1_rstarrsm.jpg

ユン・ポクヒの偽装破産で貧民街に引っ越してきた三姉弟には弱り目にたたり目でお金まで儲けてこいとの命令が下った。
金を儲けることどころか、使うことしか分からなかった三姉弟は自分だけの方法でお金を求めるために没頭した。

ヨンジュンが選んだ方法は友人だった。 “俺がその間ご飯買って酒買ってばら撒いたのが多いから今度は友人がおさめることだ”として親しい人に媚びることにした。
ヨンジュンは次の日すぐに友人がいるクラブへ向かった。

彼は“やはりお前らしかない”として一緒にいた友人のために友情の歌を熱唱するなど感激に負えないといった。 しかしヨンジュンが歌を歌う間 友人は一人二人と抜け出ていた。 “ヨンジュンがすっかり滅びて子供たちにお金借りに通う”という文字が友人の間に広まったこと。

結局一人で残ったコ・ヨンジュンは酒代までかぶって警察署で連行されてしまったし、“友人会いに行ったものだが、友人たちがみな出て行った”として涙を流さなければならなかった。

2013050607114891_1_rstarrsm.jpg

ママの偽装破産で貧民街で引っ越しまでした三姉弟の苦行はこれから始まった。
ユン・ポクヒは各自 家族最低生計費を稼げといった。
これに対しヨンチェ、ヨンス、ヨンジュンは各自の方法でお金儲けるのに出た。

ヨンチェはファッションの勉強したことで就職をするために面接に通った。
だが、いつも“スペックが不足する”、“年上だ”などの理由でひじ鉄砲を食らった。

ヨンスは恋人ヘジンに求婚をした。 “愛の力で克服してみよう”としてシルバー指輪を渡した求婚が味噌女ヘジンに受け入れられる筈がなかった。
彼女は“お金しかない人のお金が無くなったのになぜ結婚をする?”としてあっさりヨンスを捨てた。

ヨンジュンやはり信じた友人に捨てられたし、家に戻った三姉弟はその日あったことをいって佗びしい涙を流した。
世間知らず三姉弟が今や険しい暮らしを悟ることになったわけだ。

2013050607263015_1_rstarrsm.jpg

チャン・フンナムはヨンチェに助けを乞うた。
彼女を直接イ・スジンの所に連れていって解明をする方法しかなかった.
チャン・フンナムに引きずられてイ・スジンの家に行ったヨンチェはどんなことがあったのかを話して“信じられなければうちの母さんに電話してみろ。 その日ファッションショーに立ったモデルは私の弟だ”と話した。

二人がファッションショーのために一緒にいたという事実を知ることになったイ・スジンはおかげで誤解を解いたし、チャン・フンナムのフィアンセ イ・スジンの心を再び得ることができた。
一層愛が深くなった二人はチャン・フンナムの家に訪ねて行ってプレゼントまで差し上げた。

愛する恋人を家族に紹介したチャン・フンナムはこの日一番幸せな人だった。
彼はイ・スジンと共に手を握って花びらが飛び散る桜の花道を歩いた。
そして“君はもう公認された私の女だ”というロマンティックな話と共に彼女を引き寄せた。

二人は落ちる花びらをむかえて口を合わせたし、‘ワンダフル ママ’の初めてのキスの主人公になった。
視聴者たちはときめく気持ちで二人を応援できることになった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。