ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ELLE 記事

ジソク君雑誌搭載情報として 以前に載せた雑誌ELLEの韓国版ですが・・・

電子版がでまして・・記事が明らかにwww
この謎の女性は・・・・
e392p_6.jpg
ジソク君のヘアースタイリストさんだったみたいです。^^;

雑誌の特集内容が
「The Beautiful Gangs」ということで・・
芸能人とスタイリストさんの関係を取材。
元記事こちら
このふたりの関係, 友達より親密で美しい!
女優やミスコリアたちだけが美容室 の'院長'を捜すのではない. スタイルちょっと分かる男なら, 長所を著しく表わして短所を隠してくれる魔法の手であるアーティストと仲がいい関係を維持する方法. 親密で美しいチームワークに注目した.

というコンセプトなんだそうです。

以下 ジソク君の部分の文訳

俳優キム·ジソク&ヘアアーティスト スンシン
すでに5年目のカップル(?)だと聞いた。
2009年ハン·ソッキュ先輩の紹介で縁を結んだ。
重要なのは軍の間に僕を待ってくれたということだ。(笑)(キム·ジソク)
長い縁の秘訣は、人に、特に俳優のヘアスタイルがいかに重要であるかをスンシン副院長を介して実現しました。
作品を始める前に、キャラクターに合ったヘアスタイルを作るために常に相談する。(キム·ジソク)
最近の取りまとめを書くヘアーアイテム頭皮シャンプー。
最近ストレスを受ける、それによって頭皮が赤くなってそれが脱毛の原因になるということを初めて知った。
どうやら人は毛損失に敏感だから.... (キム·ジソク)
時々意見の衝突も生じるし、微妙な違いに敏感である。
私はどうしても女性が好むスタイルでくれるようになるがジソクさんがあまりにもナチュラルなスタイルを好んでみると.... 0.01cmでもめることもある。 (スンシン)

Comment

ひとりごと・・・
>俳優のヘアスタイルがいかに重要であるか

ドラマによって キャラクターによって 変えるのはもちろん 分かります
どうやら 日本人と韓国人の好みのヘアースタイルが違うみたいなので しょうがないと思うけど・・・

どーも 好きになれない スタイリング 多すぎ~~~~~  
副院長 何とかして!!!     (ノ><)ノ
  • 2013/05/18 04:54
  • ふじてる
  • URL
www
>ふじてるさん
ナイスひとりごと!髪のスタイリングもだけど、服のスタイリングもねww

ところで、いまごろ気が付いたのですが、この副院長、2010年のジソクくんのミニホにUPされてるセンイルお祝い写真に登場してるよね?美容室のエレベーター前のあの写真に!違う人かな・・・
  • 2013/05/18 08:44
  • yopoko
  • URL
ふじてるさん♪
ちょっとは ジソク君の意見を尊重してあげてほしいわ(笑)

yopokoさん♪
>2010年のジソクくんのミニホにUPされてるセンイルお祝い写真に登場してるよね?美容室のエレベーター前のあの写真に!違う人かな・・・
たぶんそうだと思うよ。
一度 一緒に仕事をすると ずっと一緒にしようとするジソク君。
付き合いが長いのはいいのだけど・・・・・
替えてみるもの いいかと思うのだが?
・・・・と 伝えてww
  • 2013/05/18 22:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
韓国の俳優さん
私にとってはイケてないヘアースタイルの方が多い気がするんですが
私がおばさんだからかな…。

ジソク君はこれからずっとおでこ出しスタイルなのかしら。
青ジソク君の髪型好きなのに^^
  • 2013/05/18 22:58
  • JJ
  • URL
みなさま~~^^
>ふじてるさ~ん
>どうやら 日本人と韓国人の好みのヘアースタイルが違うみたいなので しょうがないと思うけど・・・
何かが、根本的に違いますよね(笑)

>yopokoニム
>髪のスタイリングもだけど、服のスタイリングもねww
まず、この御本人なぞの服・・・・ ガーターベルトの飾り?は何かと思ったら、ハサミと髪留め(爆) 面白すぐる。。。

>あっちさん!
>替えてみるもの いいかと思うのだが?
律儀者にも、TPOありだぜ、まったくぅ~~~^^;

>JJさん~~
> 私にとってはイケてないヘアースタイルの方が多い気がするんですが
ホント、ホント~ あっしに髪型と服のアドバイスをさせてくれれば、あと5割り増しでイイ男にしまっせ~~
って、よく思う(爆)





  • 2013/05/18 23:53
  • イグレック
  • URL
  • Edit
JJさん♪
デコがね~~~~~(笑)
ジソク君、年とともに どんどん顔長くなっているような気がするんだけどもwwww
以前は絶対デコ出しNGだったけど・・・、ロピルで 「デコ出し有かも?」ってなったのも束の間・・・
やっぱり デコ出しは微妙です。(どっちやねん・笑)

ジソク君、自然な髪型でいいのにね。そのままで・・・

イグレックさん♪
皆でこの話したら・・・髪型ひとつでかなり盛り上がりそうwwww

 
  • 2013/05/19 16:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんにちは
私は断然、ロピルの短髪が大好き。
衣装もすごく似合ってて素敵だったし。(ラフな感じがすきなんです)

あ~。。。ジフン素敵な役だったな~
  • 2013/05/19 20:39
  • Oscar
  • URL
  • Edit
シン・ジフンの短髪はよかったですよね~
とっても自然な感じで!
衣装は・・私的には?な部分もあったんですが・・・wwww
許せない物はなかったです(笑)普段どんなや・・

やっぱり ジソク君はラフな感じがいいですよね~^^
  • 2013/05/19 22:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
