ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソギ スタンプ

今更ですが・・・最近Lineデビューした私。
会話中にスタンプとか押して、面白いよね~

で、そのスタンプ・・・作りたくなった!!
ワンダフルママで 大げさ表情満載のジソク君見て。。。これ 使えそう(^艸^) など・・・・wwww

ってことで 画像作ってみたよ~~~

本当はスタンプとしてUPさせたいけど・・やり方がわからないから
画像送信で使ってます。
Screenshot_2013-05-18-20-55-45.jpg

よろしければ 使ってみて~

ちなみに・・・最近 カカオでは「俺スタンプ」という スタンプを作れるアプリがでたとか・・・
これは やってみなければ!

jisukaha.jpg

jisuke.jpg
jisukonegai.jpg
jisukoyasumi.jpg
jisukie.jpg

Comment

面白いよね~(。 ノ∀<)σ 
あっちさんが選択した画像が笑えて笑えてww
新作お待ちしております♪
俺のスタンプも気になってるんだけど今はiPhoneアプリのみで、Androidは近いうちにでるらしいよー
  • 2013/05/19 07:13
  • yopoko
  • URL
最近 これといった表情がなくて ちょっと残念。
個人的には 「ガーン」v-12的な顔 探し中wwww
  • 2013/05/19 16:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
