ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 11・12話

お待ちかねのワンダフルヨンス11・12話です。
12話の動画処理に手こずってたら・・・・気がつけば 明日13話じゃないか!!@@
急いでUPせねば・・・

タジョンの子ジウの英語家庭教師になったヨンス。
ジソク君の子ども好きな感じが出てて、この二人のシーン なかなか ほほえましい。^^

仕事も決まって 少しの給料ももらって、始めて 母にお金を渡す3兄弟のシーン。
子ども達が 苦労して働いたお金に感動する母。
私まで、ももらい泣きしちゃったじゃないか~(T_T)
なんだ すっかり 母目線なのか?私・・・・(汗)

タジョンが 夫と子供の3人で食事に出かけることになったんだけど・・・
秘書の悪だくみのおかげで 急遽キャンセルに。
いじけるジウの為に ヨンスとタジョンとジウで食事に行ったんだけど
そこには タジョン夫と秘書が仲良く食事中。。。。
それを 見ちゃったヨンスとタジョン
急いで お店を出たけど・・・・タジョンは ショックを隠しきれない。

家で タジョンを励ますヨンス。
おかげでタジョンも 少し元気がでた様子。
これから この二人の行方がきになりますなぁ~
uvs130524-016.jpg

ということで~
今週の「ワンダフルヨンス11・12話」の動画です。


ワンダフルヨンス11-12 投稿者 easy5ing

以下 恒例のキャプだよ~

uvs130524-001.jpg
uvs130524-002.jpg
uvs130524-003.jpg
uvs130524-004.jpg
uvs130524-005.jpg
uvs130524-006.jpg
uvs130524-007.jpg
uvs130524-008.jpg
uvs130524-009.jpg
uvs130524-010.jpg
uvs130524-011.jpg
uvs130524-012.jpg
uvs130524-013.jpg
uvs130524-014.jpg
uvs130524-015.jpg

Comment

ヨンスヤ~~~ 
めっちゃ優しくていい奴じゃないですか~

旦那さんに冷たくされてるタジョンだもの ヨンスの優しさに ほれてまうやろ~
そもそも なんであの2人は結婚したんですかね?

不眠症だって言ってたから・・・  なんてラベンダーの鉢植えくれる人
私の近くにも 現れないかしら・・・

マンネちゃんに腕枕してあげてたけど 右腕ケンチャナ?   ㅋㅋㅋㅋㅋ

  • 2013/05/27 02:16
  • ふじてる
  • URL
そうそう、ホント なんであの二人 結婚したんだろうね~(笑)謎だ~

旦那の冷酷な態度がますほどに ヨンスの優しさが光るってなもんだよ!
ヨンス いいわ~♡
  • 2013/05/27 22:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
