ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 記者懇談会

今日、SBS週末ドラマ「ワンダフルママ」の記者懇談会が開かれたようです。
出席者は ペ·ジョンオク、チョン·ギョウン、チョン·ユミ、キム·ジソク

なんで こんな時期に?って感じだけども・・・週末ドラマにしては 視聴率が良くないからでしょうかね~^^;

で、ジソク君は こんな発言をしたようです。
ひとつは、相手役イ・チョンアちゃんの話。
イ・チョンアちゃんは先日イ・ギウssiとの交際を認めて話題ですですが~
イ・ギウssiとジソク君って 友達なんですよね~www
友達の彼女が相手役。ってことで、このことについて語ってます。(笑)


それともう一つは、ドラマ視聴率が悪くて 当初の予定から 随分ストーリーが変わってきてるみたいです。
もっと ほんわかした家族ドラマだったようなんですが、
そういや、今では対立だのなんだので 激しさが増してきてますもんね~
そういうの入れないと 韓国じゃ視聴率取れないのかな?^^;
それも 残念なことですよね^^;

ということで 2つの記事 以下にUPします。


cdbc39d559a23ebc5073352b20d1ca92.jpg

・・・・・・追記
動画こちらから

キム・ジソクは27日午後SBS製作センターで開かれたSBS週末劇場‘ワンダフルママ’記者懇談会で“イ・チョンア氏が公開恋愛を宣言したがそのボーイフレンドは私の友人だ”としてイ・ギウとの親密なよしみを明らかにした。

”私が携帯で対話をして、イ・ギウに許諾を受けた。
‘現場だけは(イ・チョンアを)自分の女でする。 心を盗む’といったところ快く許諾したよ”とエピソードを紹介した。

キム・ジソクは‘ワンダフルママ’でコ・ヨンス役を担ってオ・タジョン役のイ・チョンアと演技呼吸を合わせている。
まだ劇中では、二人の間に愛の感情が芽生えてはいないが、オ・タジョンが夫イ・ジャンホに当てられる姿を見てコ・ヨンスが痛ましさを感じている状況.

イ・チョンア-イ・ギウ カップルは この4月超熱愛を認めて芸能界公式カップルに新たに出た。
‘ワンダフルママ’が放送される直前のことだった。
キム・ジソクは“ちょうどドラマを始める時 熱愛事実が公開されたが、私は良かったがどうしても相手俳優だから素早くさびしい心もあった”と率直に打ち明けた。

だが、キム・ジソクは“(イ・ギウに許諾受けた)その次から本当に劇中関係のようにイ・チョンアに切ない感情が入ったよ”としながら今は安心して演技をしていると伝えた。
引き続き“イ・チョンア氏と私が二つとも善良になって不倫らしい臭いが出ないというが、それで私もやはり劇中ヨンスとタジョンがどうなるのか気になる”として視聴者の期待をお願いした。

30000286441_700.jpg

キム・ジソクが刺激的素材を描くドラマ風土に対して所信発言を投げた。

キム・ジソクは5月27日SBS日産製作センターで開かれたSBS週末ドラマ'ワンダフル ママ'記者懇談会で序盤と違った企画意図に対して"私も視聴者のひとりとしてドラマを見る時ますます刺激的であることを望むことになったよ"と話した

キム・ジソクは"我が国ドラマ特有の出生の秘密もそうで、ますます素材が刺激的になる。
家族の話を扱う週末ドラマにも思わず刺激的であることを期待して望むことになるようだ"として"初めて作家先生が意図したのはどん詰まりを取りはらった元気な家族ドラマ、物事万能主義をつねってみようという意図だったが視聴率に対することも無視できないようだ"と14回まで放送された'ワンダフル ママ'を顧みた。

引き続き"私たちも皮膚で感じて見たら素材が少し鋭敏になるとかそうした側に行っているが順序の差であるようだ。
三兄妹はずっと成長をしている。 私たちの孤軍奮闘期を待っていて描かれることだ"として"順序の差だと考えても良いようだ"と説明した。

また、キム・ジソクは"視聴率に初めて企画意図が揺れたとのことが心が痛い。
我が国でまだ素材に対する件が無視できないシステムだ。
私たちのドラマによって変わったら良いだろう"と内心を伝えた。

Comment

やはりあちらの国では 出生の秘密とか不治の病とかの題材が今でもお好きなのね・・・
オンマ同士の激しいやり取りは 日本の母ではありえないし 皆沸点が低すぎ
これで 視聴率が上がるのなら いたしかた無いという事なんだろうけどね

とは 言っても
ヨンスとタジョン フンナムとヨンチェとスジンそれぞれもどうなるのか 目が離せません~

内容が変わって 余裕が無いのか ジソク君 早朝からお仕事だったり
番宣のバラエティーに出たり 大変ですね!

私 個人としては ほのぼのした 家族ドラマ 好きなんだけどな~~~  

蛇足ですが・・・
”イ・ギウの親友と知られた 俳優 イ・ジヌク”という記事がありました
ジソク君 チョンアちゃん ギウssi ジヌクssi なんか・・・   複雑  (^~^;)    
  • 2013/05/28 02:56
  • ふじてる
  • URL
あっちさん~、お久しぶりです~。
週末韓国に行っておりました(^^)。←CNBLUEコンサートで。
仕事やら旅行準備やらで、ワンダフルヨンスに追いつけてません(><)。
すみませ~ん。(マイペースに応援していきます。)

でも、写真だけでもかっこいいです!!
この懇談会の写真も素敵♡♡♡。。

途中でストーリーが変わるって、韓国ドラマよくあることでしょうけど
演じる俳優さんたちはホントに大変ですよね。
視聴率戦争の現状が少しでも変わってくれるといいですね。

とりあえず、ジソクくんの笑顔が見たいので~、ふぁいてぃ~ん。
  • 2013/05/28 09:26
  • takako
  • URL
ふじてるさん♪
最近、長男の行方を追ってのバトルが激しすぎますよね~
どー見ても ほのぼの家族ドラマではない^^;

視聴率のせいで ストーリーが変わってしまったドラマはよくあるけど、
結果 良かった試しがないような・・?
そのまま出来ないもんなんかねぇ~ ホントニ


takakoさん♪
なんですとぉ~ 韓国に?
うらやましすぐる(;一_一)

普段のジソク君 ホントにかっこいいんですよ~
動いていると さらにですっ!!! (動物ではありません・注)

ワンダフルヨンス まだまだ先は長いので ゆっくり応援していきましょう~♪
  • 2013/05/28 21:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
