ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

SBSトーク番組「화신(化身)」のジソク君の記事

昨日、久々に ジソク君がバラエティ番組に出演した SBSの「화신(化身)」というトーク番組の放送がありました。
13052801.jpg

一緒に出演したチャンヒョクssiとは チュノで共演したし、
今 一緒に共演しているチョン・ユミさんも一緒だったし、
それぞれの話に 合いの手入れて 大活躍のジソク君www
相変わらずの流暢な喋りで なかなか 面白かったです。

内容を載せる前に こんな記事がありました。
昨日の화신(化身)でのジソク君のしゃべりを 褒めてくれている記事(笑)

実際、話の分量的には、チャン・ヒョクssiが主役のようだったんだけども、
ジソク君は、しゃべり方や内容で 話 持っていった的な?www
お褒めにさずかり ありがたや~wwww
っつーか 話上手なのに あんまり芸能番組でないから 皆 新鮮だったんかな?

この分じゃ 番組MCも 夢じゃないね!?


以下 記事です。

今回の内容も書いてあるので 参考に~

にしても、この記事のジソク君の紹介に
「主演級を任せるには若干は何かが足りないような、それでも完ぺきにハンサムな容貌を持ったものではない中途半端な席にある俳優.」
って・・・・どうよ(爆)

今週’化身’のゲストは、 チャン・ヒョク、キム・ジソク、チョン・ユミ、シン・スンファン.
これらの中で最も注目されて最も放送分量が多かったゲストはチャン・ヒョクだった。
意外におしゃべり屋さんなのに加え 瞬間毎を真剣な雰囲気に引っ張っていくという彼の性格をMCは集中照明した。
どうしても最も認知度が高い俳優だから彼にスポットライトが傾くことになるのは当然のことだった。

13052901.jpg

ところで今週‘化身’の本当に主人公はキム・ジソクだったようだ。
チャン・ヒョクのとんでもないことも、シン・スンファンの話し方も、チョン・ユミのふっくらと飛ぶ魅力も、キム・ジソクの再発見ほど驚くべきであることではなかった。
誰も‘化身’のMCを後へ移すようにさせられなかった。
ただキム・ジソクだけがそのことをやり遂げたのだ。
彼が放った一発は強力だった。 スタジオ全体を焦土化させてしまったしキム・ジソクという俳優のイメージを一層アップグレードさせた。

キム・ジソクに対する最初の噂は、彼がクラブマニアというものだった。
頭がうなずくようになるうわさだった。 主演級を任せるには若干は何かが足りないような、それでも完ぺきにハンサムな容貌を持ったものではない中途半端な席にある俳優.
そこにイメージ自体がよく遊びそうに見える彼だ。
キム・ジソク年齢程度なら、そしてキム・ジソク認知度程度ならばクラブと親しいといううわさがぎこちないはずがなかった。

13052902.jpg

シン・ドンヨプはどんな女性もクラブでキム・ジソクに会ったが本当にハンサムでマナーも良くて本当に最高だったとの話をしたと、このうわさが事実であることを立証することさえした。
これに対しキム・ジソクはクールに認めた。 クラブで舞台上に上がっておもいっきり踊ってみたかったという告白まで打ち明けた。
ところでそのことは軍入隊する前‘チュノ’撮影をしている時だったと釘を刺した。
ただ若い血が沸いて上がっていた一時の思い出だけであると。

13052903.jpg

そしてすぐキム・ヒソンを眺めて‘ひょっとして僕を覚えてないですか?’と質問を投げるキム・ジソクだった。
タイミング上クラブの話でないかと思った。
過去クラブで互いに会ったことがあったという話ではないだろうかと思う。
キム・ヒソンは、やはり遠い昔クラブマニアであった時があったのでそのような話が出るだけのことはあった。
だが、彼がキム・ヒソンに会ったという場所はクラブでなく14年前ドラマ‘トマト’の撮影会場だった。

13052904.jpg

キム・ジソクは当時撮影現場を過ぎ去った自分をキム・ヒソンが5秒間、穴があくように見つめたといった。
それも何か特別なメッセージを伝えるような目つきでという話だ。
そしてキム・ヒソン マネジャーが自分を呼んで名刺を渡したがどんな意があるのかと疑わしい反問を投げた。
キム・ヒソンがどんな心で見たようだったか?というキム・グラの質問に、キム・ジソクはとても真剣な表情のようにみられてひょっとしてこのような心ではなかったかとした。 ‘あの子何だろう?’キム・ヒソンが自分を気に入ったようだったという話だがその再現が本当に滑稽だったしおもしろかった。

13052905.jpg

キム・ジソクの魅力が光を放ってその魅力でスタジオが焦土化したのは彼が夢見る異性との交際を言及する時であった。
彼は自己管理のために着実に運動をする為に漢江沿いを約12km程走る有酸素運動をするといった。
7-8年ほどをずっと継続しているといいながら男のセクシーなことは徹底して自己管理するところでくるようだと話した。

俳優が自分の管理のために健康に気を遣って体を手入れするということは他の見方をすれば当然のことで、俳優には運動自体が仕事の延長線上だと話すことができる。
だが、すべての俳優が真面目を震えないのを見ればそんなに当然のことだけではなそうに見えたが、そのような面でキム・ジソクはより大きく成功できる資質を備えたわけだ。
俳優として本当に良い習慣を持ったという気がした。

13052906.jpg

ところで彼が漢江を粘り強く走った内心は、他のことが含まれていた。
自分の伴侶を探すこともできるという希望、必ず探してしまうという執念が彼のジョギング中に隠れていたのだ。
他の見方をすれば無謀でとんでもない。
誰かは幼稚に夢見る少年としくすくす笑うこともできる言葉だ。
偶然と運命で構成したドラマの中キャラクターをとてもたくさん演技するからなのか。
彼の想像力はあたかもどんな作品の台本とも同じだった。

13052907.jpg

ジョギングをするたびに、このような期待と想像をするとした。
好みの女性がジョギングをするのを見ると、彼女と1.5mくらいの距離を維持しながら、彼女と一緒にしばらく走り続けるのだ。
もし自分を気に入っていない場合、自分との距離を広げたり、ジョギングをやめるだろう。というのだ。

そのようにして話をする機会がくれば、その瞬間が最も重要だと言った。
本当にいろいろと考え準備したようだった。
「どこまから来たんですか?どこまで行くんですか?」という最初の一言は あまりにも平凡だとした。
その後、どのような言葉で彼女にアプローチをかけるのかと 彼の最初の一言を皆が気にしたが、その一言にMCはもちろん ゲストまで完全に落ちてしまった。

13052908.jpg
13052909.jpg

「おかげで新記録立てました!」

13052910.jpg

でたらめで細切れに皆が後ろに行くのではなく、ひらめく言葉に驚いて笑いを出してきた。
長年の苦労なくては まったく思い出せない完璧なコメントだったからだ。
キム・ジソクはこの一言を見つけるために ジョギングをしながら頭の中にどのくらいの状況を作ってノックダウン想像力を咲かせたのだろうか。
実はそれがために笑いが常であった。
派手さに慣れて偶然と運命を受けるように演技する演技者が、まさに夢のようなロマンチックな状況の中で自分の女性に会いたいというからだ。

13052911.jpg

チャンヒョクが本当に羨ましい。自分を守ってくれる家庭があり、いつでも戻ることができる家があることを心から羨望した。
クラブで楽しく遊ぶことを楽しみにしていたのに、妻と子供からなる家をこのように欲しがるとは思わなかった。
ロマンチックな出会いを夢見るキム・ジソク。
心地よい彼の再発見であった。
「化身」で打ち明けた特急恋愛プロジェクト。
必ず成功して 彼の夢がかなうように願う。

Comment

フフッ^^
>主演級を任せるには若干は何かが足りないような、それでも完ぺきにハンサムな容貌を持ったものではない中途半端な席にある俳優

もう~~あんまりぴったり過ぎる~~!
いいのよ、いいのよ、こういうポジション、ずっと仕事あるもん^^

ジソク君の面白さで、ドラマ見る人が増えるといいですね
てか、ジョギング中、ストーカーに間違われんようにな!
  • 2013/05/30 08:25
  • nonna
  • URL
  • Edit
ははは
中途半端さが良いのかも☆
ジョギングしにいかねば(^_^)v
  • 2013/05/30 11:05
  • アツ 
  • URL
当日見ました 会話が全然分かりませんでしたが・・・
ジソク君の話で 大爆笑でしたね こんな中身だったのですな~

この記事書いた方 褒めてるのか 貶してるのか・・・
私に言わせれば 完ぺきにハンサムですよ~~~   ㅋㅋㅋㅋㅋ

ジョギング中 マスクや帽子で顔かくしちゃったら ロマンチックな出会いできるかなぁ~ 
がんばって ほしいわ~~~   (^-^;)

  • 2013/05/30 15:34
  • ふじてる
  • URL
nonnaさん♪
>もう~~あんまりぴったり過ぎる~~!
そうなの(爆) あまりにも ピッタリ過ぎて。。。 なんも反論できないわwwww

>ジョギング中、ストーカーに間違われんようにな
そうだよね~ ぴったり 一定の距離保ってついてこられたら。。。。怪しすぎ~~~ww

アツさん♪
>中途半端さが良いのかも
はい、その通り!!!!
完璧じゃないところが いい所www
ちょっと ダメな部分がまた可愛い(^艸^)

ふじてるさん♪
こんな話しちゃったら 当分はジョギングできませんね~ww
また 違う方法で 運命の相手 見つけなきゃですね(笑)

  • 2013/05/31 01:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。