ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジヌクssiファンミにお花を贈りませんか?

6月30日に東京で イ・ジヌクさんのファンミーティングがあります。
ファンミといえば。。。やっぱりスタンド花。
たくさんあれば 華やかでいいですよね?

で、このファンミにお花を贈ろうかなぁ~ と思ってます。
もちろん 「キム・ジソクファン一同」 として。(笑)

ジソク君の愛するチングの日本ファンミだから~私達も 一緒に応援してあげなきゃです(笑)ホンマか?

ってことで~ 

ジヌク君ファンミへ お花贈るの 一緒にやりたい!という方 募集です。

一人 ¥1000で考えてます。
あくまでも メインの花ではないはずなので・・・
花は小さくても(いや小さい方が)いいかな・・?とも思ってます。

プレートには 個人名は出しません。
(キム・ジソク日本ファンより と出す予定です)

まぁ お遊び的な感じなんで~ 面白そう!と思われる方のみ ご参加くださいww
参加希望の方 コメントお願いします。
鍵コメOKです~♪

ジソク君も 早く来てくれ~~~~

20120601094833_202941_484_793.jpg

Comment

あっちさん、こんばんは! お花、参加させてください!よろしくお願いします!
  • 2013/06/04 22:59
  • トモッキー
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/04 23:25
面白そう!
ぜひ参加させて下さい~
ジソ子の好きなジヌ男の 為だもん!

ジヌクssiのファンミ 行く予定です~
どんな話をしてくれるのか?  (もちろん! ジソク君の事ですよ~) 

当日 お花も 楽しみにしています~   b(^-')

  • 2013/06/05 01:02
  • ふじてる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/05 06:44
参加させてくださいまし~! 私、実はジヌクssi の雰囲気好きなんだもん。お顔もグッド 好みでしゅ。だから
このお二人、私には「おいしぃ~」んです。 むっちゃ面白い人らしいから 是非、レポ待ってますぅ
  • 2013/06/05 18:56
  • くり
  • URL
  • Edit
あっちさん。こんばんは。

私も参加させてください。
ジソク君の愛する彼ですもんね~。

わぁー!ファンミいける人いいなぁ
どんなお話をするんだろう。
レポ楽しみにしてます。
  • 2013/06/05 20:36
  • きんちゃん
  • URL
私も参加させて下さい。

ふじてるさんファンミ行かれるんですね。
うらやましいです。
ファンミでジソク君の話聞けたらいいですね。

ジソク君のファンミが待ち遠しいです。
  • 2013/06/05 21:56
  • JJ
  • URL
はいは~い!参加で~す。
ジソ子のジヌ男ファンミ、花参加で勘弁??して下さい<(_ _)>

(というのも・・・あっちニム、未だcafe入会が出来てない・・・というか、ハングル難しいゾイ。
ん~~こりゃ断念だわい。スンマソン)
忠誠!
  • 2013/06/06 00:21
  • 珍竹林
  • URL
おお・・・
お遊び企画なのに こんなにたくさんの参加が・・・@@
ありがとうございます~

詳細決まったら お知らせしますね~

ちなみに 私もファンミ 行かないんです^^;
ふじてるさんに ファンミレポ お願いしなきゃ(^艸^)

  • 2013/06/06 01:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
私も~
遅刻ですが~
私も参加したいで~す^^

あ~ん、ふじてるさん。会いたかったよんT_T
あたしゃ、京都で結婚式じゃ。。。
  • 2013/06/06 10:21
  • イグレック
  • URL
  • Edit
お花企画参加します。

ジヌクssiには好感をもってるんですよ!
しかもジソク君の親友となれば 喜んで・・・(*^_^*)♪♪

  • 2013/06/06 11:54
  • minkoro
  • URL
こんばんわ~。

私も参加させて下さい!
ビデオレター的な参加ないですかねー?

レポを 楽しみにしてます(^^)v
  • 2013/06/06 19:12
  • るうこ
  • URL
おお? さらに参加者が・・・・(笑)
ありがとうございます。
ちょっとしたお遊び感覚のつもりが~ 本家(ジヌクふぁん)の花より 豪華になっちゃったりして(笑)

ってか・・・・ ちゃんと本家の方からの花 出るよね?
これが・・・私らの花だけだったら・・・ちょっと困るわ~wwww

  • 2013/06/07 01:47
  • あっち
  • URL
こんばんは♪あっちさん♪

私も参加させてくださ~い☆
  • 2013/06/07 20:02
  • ハアイ♪
  • URL
こんばんは♪あっちさん
私も参加したいです(^O^)/
  • 2013/06/07 21:31
  • たか
  • URL
ファンミ レポ・・・
オットカジ~~~~~

豪華なお花になりそうですね !(^^)!

>イグレックさ~ん
私もお会いしたかったです ホント 残念(>_<)
  • 2013/06/07 23:26
  • ふじてる
  • URL
うわ~ 参加 ありがとうございます。
ジヌク君 まさか ジソクファンからもお祝いしてくれるなんて 思ってないでしょうね~(笑)

”拍手”でコメントいただいている ま**さん
よろしければ、こちらのコメント欄に メールアドレスを記載していただき、
”管理者にだけ表示を許可する”にチェックをいれて 送信してください。
おりかえし こちらから メールさせていただきます。

  • 2013/06/08 01:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
かなり久々のコメントですが…
面白そうなので,わたしも参加希望です♪♪
  • 2013/06/08 09:15
  • Cool
  • URL
  • Edit
うわ~ ありがとうございます。
すごく 集まってしまって・・・もしかしたら 一人¥1000以下でも 大丈夫かもです。
確定したら 連絡しますね~
  • 2013/06/09 00:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
