ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君へのメッセージ写真企画

(この記事もしばらく上に置いておきます)

ワンダフルママサポート企画と一緒に、ジソク君への メッセージ企画も行います!

ロピルの時にも行ったのですが・・・
メッセージを写真に撮った物を アルバムにまとめてジソク君に送りました。
覚えてますか?
それを 今回も行おうと思います。

詳しくは ロピルの時のメッセージ企画説明をごらんください


前回の 皆さんの写真 すごくよかったんですよ。
なんというか・・・すごく親近感を感じられるというか・・・
少し 家の中が映ってるだけでも、
自分の顔の一部が映っているだけでも
その人の存在を近くに感じられるというか・・・・

それに その写真を撮る為の苦労も 感じられて~(笑)

なので、今回も ジソク君への思いを写真に込めて送ってください。

自分の趣味や 家族の写真。
ジソク君に 撮影 頑張れ! 早よ 日本来い!
ドラマの感想 などなど~

熱い韓国ファンに負けず、日本でも ファンが応援していること 伝えましょう

撮った写真は 私にメールしてくださいね。
アドレス分からない場合は 鍵コメしてください。(返信します)

そして、写真の加工が必要な場合は こちらでも行えますので、遠慮なく言ってくださいね。
写真にメッセージ入れたりもできますよ。

締切は6月25日とします。

皆さんの参加 お待ちしております。

jisuk1.jpg

Comment

んんん~(困ったじょ)
みんなのセンスある写真に感動&驚きの連続だった、イグレック。

なぁんにも思いつかないけど、何か送るね(爆)

なので、参加しまぁ~す^^
  • 2013/06/12 01:53
  • イグレック
  • URL
  • Edit
もちろん参加するべ。
よろしくお願いするッス。
忠誠!
  • 2013/06/12 02:35
  • 珍竹林
  • URL
参加表明!

とは言っても 何のアイディアも無い私・・・

しばらくは 生みの苦しみが 続きそう~  (^~^;)
  • 2013/06/12 02:59
  • ふじてる
  • URL
あっちさん
参加しますね(^O^)/

また、しばらく久しぶりに頭使うかも(~_~;)
  • 2013/06/12 07:46
  • たか
  • URL
イグレックさん♪ 珍竹林さん♪ ふじてるさん♪ たかさん♪
はい、頭ひねって おもしろ写真 お待ちしております~(^艸^)

どんな写真ができあがるのか 楽しみ楽しみ^^
  • 2013/06/12 22:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
遅くなりましたが参加します!!

あまり得意ではないのでちょっと迷ってましたが
がんばってみます^^
  • 2013/06/17 16:29
  • JJ
  • URL
ありがとう~ 是非 参加して~(≧∇≦)

そんなに悩まなくていいんですよ~
もう 単純に考えてくれたら!

写真 お待ちしておりま~す^^

  • 2013/06/18 01:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
